■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ちゃんと
寒くなりましたねー。
久しぶりに風邪をひきまして意識朦朧としてます

DSCN7030_convert_20131018201719.jpg
コタツ生活始めました

あと、旦那がバージョンアップだかしようとしてパソコンがおかしくなりまして、デジカメデータ
3年分位消えましたー。

DSCN7025_convert_20131018201613.jpg

ブログやってて良かったと思った瞬間でありました・・・。
年賀状の住所録とかブックマークとかも全部消えましたけど
という事で、ちゃんとモモネタのアップをしようと思います

DSCN7001_convert_20131018200925.jpg

三角枕を新調しましたので、対策にビニールカバーを敷きました。
初日はビビッて近づけないモモでしたが・・・

DSCN7019_convert_20131018201014.jpg

翌日には定位置の股下へ
しかもカバー齧ってどんどんボロくなってます
次回からは100均の買おうと思います・・・。

朝の放鳥中は餌交換を行います。
その時のペレットを交換する時の様子です。

DSCN7021_convert_20131018201204.jpg

ペレットを入れ替えてるとシュタッとやって来てじっと待ってます。

DSCN7023_convert_20131018201352.jpg

ここにグラスミックスを入れるともの凄い勢いで食べ始めます

DSCN7022_convert_20131018201252.jpg
まいう~♪

DSCN7024_convert_20131018201502.jpg
餌バイキング

DSCN6954_convert_20131018200829.jpg
ボフッ

としてたら、準備をしまして~

DSCN7037_convert_20131018202018.jpg
水浴びのお時間です

まぁ、ほとんどの時間は

DSCN7031_convert_20131018201821.jpg
引っ付いてるか

DSCN7032_convert_20131018201923.jpg
足乗せポーズ決めてます。

以上、鼻水垂らしながらちゃんとした鳥ブログでございました~。



コザクラインコ | 10:34:16 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
鳥ブログ新鮮ですね~~e-420
パソコンの事はわからなすぎるのでPC内に大事なものを保存するのは避けております。あ~あ、やっちゃったーーーe-286
クリッチさん三角枕愛用なんですかー?アレ一度輸出禁止になったんですけど中身に違うもの入ってんですかね?・・・って前もどこかで言ったような言わなかったような・・・
初めてここで鳥ブログ見ましたのでモモちゃんの一日の流れが鳥らしくてビックリ~e-451
クリッチさんも風邪っぴきですか~e-448
風邪引いたら治りにくい年齢突入チョー実感中です~~e-452
(よって本日も交信間に合わずーー)
ほとんどの時間モモちゃんがひっついてるあたりのくだりにはチョー嫉妬ですなe-269
2013-10-21 月 18:01:14 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
またまたお久しぶりです
風邪引いてる方多いですね
お大事に・・

前回の戦利品の~見逃してましたっ
モモちゃんファン失格ですね
羨ましすぎてコメント入れられなかったわけじゃないですっ
でも~羨ましいです
おもちゃ遊んでる♪と喜んだのもつかの間、カモフラージュで
おパンツ齧ってるーーモモちゃんー

▲枕初めて見ました!
まいうー顔かわいー
SDカード失くしそう&壊しそうなんでPCに保存がいいのかと思ってました
ショックですね(;_:)
2013-10-21 月 18:54:44 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
パソコン危うく死亡で買い替えか!?e-350と焦ったので、使えてるだけ良かったと思う事にしましたーe-286
三角枕愛用者でございます~!!
もしや083経由で安く仕入れられたかなーと思いましたが、送料かかりそうだからダメですねー。
って輸出禁止の時あったんですか?e-451
タイの職人さんが丁寧に一つ一つ手作りとかって謳ってますけどね~!
鳥ブログ初めてではないですからっe-262
おばさまが風邪引いてるの完全に人事でしたが、自分が引くと辛いのなんのってe-448
38℃以上だったら病院行こうと思いましたが、37度4分だったんで市販薬にしましたー。

083ブログの更新待ってるんですけどー!!
コメ欄でついでに聞きたい事ありましてe-91(ソーイング系)
2013-10-21 月 19:35:12 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
ありがとうございますe-448
風邪だけはめったに引かないんで2年ぶり位です。

戦利品のは羨ましすぎたんじゃないですかぁ~?e-440
コザクラのコースター無かったのは残念でしたけどi-195
他の方のブログの戦利品画像にあるの見て「それ私の~!」と心の中で叫びました。
お世話係さんお手製のおもちゃの方は、基本モモがぶん投げたのを私がキャッチして・・・の繰り返しのキャッチボールとして遊んでますe-465
三角枕はその辺の座椅子買うよりよっぽどお勧めですよe-287

SDカードはこまめに焼いとくのがいいんでしょうけどねー。
住所録は消えてなかった年の方が少ないですe-263
2013-10-21 月 19:44:45 | URL | クリッチ [編集]
あれ?
シマシマおパンツはやめたんでしたっけ?!?
三角枕はじめて知りましたー
モモ🍑ちゃんはダンナさんのお鼻👃に乗ってるのかな?
こちらも寒くなりましたが更年期かアタマにいつも汗💦かいてます
風邪お大事に〜〜〜
2013-10-21 月 21:15:23 | URL | みき [編集]
風邪ですか〜(^_^;)
熱があると、しんどいですよね…
私も2週間くらいずっと、鼻&喉がパサパサで倦怠感に襲われておりますー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)まっ、熱もないんで、乾燥によるものかもー(笑)
パソコンですが、VistaちゅーショボイOSのせいで、購入2年のノートパソコンがアウトになって以来、大事なデータはUSB保存にしとりまーす(*゚益゚)ゞ

モモちゃん、グラスミックスを喜んで食べてくれてるようで、嬉しいーですぅ(〃艸〃)

大阪も夏から急に冬になった感じで、風呂上がりのこの時間は足元が冷えるので、コタツ出したい気分です(笑)

風邪、お大事に〜^ ^
2013-10-21 月 22:40:01 | URL | らぶばーど [編集]
みきさんへ
シマシマズボンは股部分をモモに齧られて穴だらけなのと、洗濯しても乾くの遅い生地なので最近履いてないです~。
三角枕知りませんか!?
一度使ったら手放せなくなりますよi-175
旦那の鼻に乗って、しかもあの後e-283をしまして飛び起きてました!
みきさんも風邪気を付けて下さいね~。
2013-10-22 火 09:37:25 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさんへ
風邪で五感がすっかり鈍ってるので、しばらくは六感で生きて行こうと思います。
昨日は鼻水ダラダラ、今日は肺がヒューヒューですが進行?が早いとこ見ると治りも早いのではないかと見てますe-116
喉パサパサも辛いですよね~!
我が家の思いっきりVistaですe-286
当初旦那がXPに変えようとして壊れました(無料保障期間だったんで良かったですが・・・)
モモはグラスミックスが大好きなんです~♪
特に種みたいのお目当てなので、今後はミックスの方だけで大丈夫です(定期便扱い甚だしいですな)
らぶばーどさん家は立派なマンションなんで機密性良さ毛で羨ましいです(うち隙間風ハンパないんでe-263

昨日ブツ送りましたので今日の20~21時に届くと思いますe-374
(不在時間だったらスンマセン)
2013-10-22 火 09:49:29 | URL | クリッチ [編集]
お初にお目にかかります
突然失礼します(ぺこり

こそこそと覗き見をさせていただいておりました。
あまりにもお素敵なモノを紹介されていたので大興奮して思わず書き込みさせていただいております。

三角枕!!
な、なんですかこれは…
あまりに魅力的で即検索をしてしまいました…
まねっこして購入してしまいそうです。

これからも素敵な羊毛作品とかわいいモモちゃんをお披露目してくださいませ。
クリッチさんの作品、大事にケースにいれて飾らせていただいております。
かわいくて見るたびにニヤニヤしています~
2013-10-27 日 16:05:43 | URL | たまっぺぺ [編集]
たまっぺぺさんへ
なんとっ!
たまっぺさんにコメンツ頂いて感激です~!!
覗き見して下さってたとはありがとうございますe-466
三角枕は良いですよ~e-287
三角枕に出会うまでは、安い座椅子やでかいソファーで散々失敗してきましたがコレはハズレ無しです!
ただ心地良すぎて寝落ちしてしまうのが危険ですe-1

え?ワタスの作ったのお持ちですか!?ありがたやでございます~。
私もたまっぺさんのノートは勿体無くて使えないのでもっぱら眺めてニヤニヤしてますe-446
メモ帳とかメッセージカードなんかも製作されないかな~と期待しております♪
怪しいブログになってますが是非またお越し下さいませ~e-466
2013-10-27 日 21:47:16 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad