ビューティー便

風邪を引き始めて1週間以上経ちましたが、いつまでも咳が止まりません
夜中寝れないレベルは脱しました。

DSCN6983_convert_20131029130823.jpg
保湿保湿~

という訳で、前フリネタの用意も出来ませんでしたがE様より頂き物ありました~

DSCN7050_convert_20131028102210.jpg
ミントティーとまんじゅう

ペパーミントは腹痛持ちの私を気遣って頂きまして

DSCN7052_convert_20131028102305.jpg
モモジリさんクロスかわいい~

ガチャの中から出てきたのは

DSCN7053_convert_20131028102408.jpg
シークレットの傘ナシなめこ 一番いいやつです~んふ♪

こびとさんのミニケースは中身が分からない仕様なのに単価高いんで、欲しいけど
躊躇して買ってなかったんです!
ちなみに大当たりがモモジリさん・シノイエコビト、ハズレがユキオトコビト・ナメシンジュ、
それ以外は当たりです

DSCN7054_convert_20131028102458.jpg
ユキオトコビト、出ましたー

DSCN7055_convert_20131028102550.jpg
まぁ、季節的には当たりという事で・・・

そしてE様と言えばコチラ!!

DSCN7061_convert_20131028102637.jpg
ボディクリームと平子理沙愛用のリップクリーム

さっそく使わせて頂いて保湿しております
ワタクシ、ボディクリームというものを使った事がなくて、欲しいと思いつつも毎回売り場
素通りしてしまってたので非常に嬉しいです!
で、上の写真↑1枚撮るのにまさかの苦戦しました



こんな感じでリップが立てられないという・・・

DSCN7066_convert_20131028102724.jpg

E様、ありがとうございました

DSCN7067_convert_20131028102814.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

治り悪~っ、だけで済まなくて風邪ぶり返し中でございます~~v-510
クリッチさんも治りの悪いお年頃かとお見受けしますので、お大事にどぉぞ~~e-466
E様からのビューティー便はとってもお役に立ちますから~e-420しかもランク上ブツ~e-144
クリッチさんのポーチから平子様ご愛用リップが出てきたら職場のみなさんさぞ驚くかと~e-451
っつーか自分もアレです、持ってていいのか?なカンジでございますがしっとりした使い心地がセレブ気分ですから!(ケチ臭く愛用中~~)
ちょっよちょっと、E様になめこガチャさせるとわっ!しかも当りでてるしっ=3
リップ倒しのモモちゃん萌え~e-266死亡確認はしない派ですかね?

ボデークリーム&平子リップに嫉妬〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
最近、水分の蒸発が激しく、両足が粉ふきいもになってますー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)コレが痒いのなんのって…昔はピチピチだったのに…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
鳥ビンボーなんで、ザーネクリーム(母が娘にくれたやつ)なんぞ塗ってみましたが、ベタベタする(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちなみにリップはメデカルリップちゅー、ちょっぴり高い物を買いました←我が家では高級品の部類(笑)
ボデークリームの効果レポお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)

お掃除おばさんへ

え!?結構前から引いてますよね?e-447
ワタクシも治りの悪い年頃でございます~e-448
前回引いたのが一昨年の今頃だったんですが、治るのに1ヶ月かかって翌月にまた引きましたんで、そのパターンは避けたいとこですe-286
E様のビューティー便はランク上すぎて庶民が普段お目にかかる機会のないものですね~!
職場の皆さんも気付かないのではないか・・・。
ペンケースに付けてるコザクラキーホルダーも誰も気付いてくれないし~e-455
なめこガチャはラッピングの可愛さにまずビックリしましたe-330
死亡確認は床にぶん投げた時にする派ですe-374

らぶばーどさんへ

らぶばーどさんは粉吹きまくってるようで~。
私も脂性なのに近年は粉吹くようになってきましたe-374
昔はピチピチは皆そうですからっ!
ボデークリームは使用感すごくいいです!!
付けた後サラサラすべすべになりますe-420
しかも良いカホリです~e-349
リップは最高額でも198円のしか使った事ないです~。
ちなみに化粧水と乳液は1000円のトライアルセットをちびちび3ヶ月位かけて使ってますe-441

No title

風邪のお加減いかがですか?Eでございます。
ガチャは当たり~!で良かったと思ったら、ミニケースはハズレちゃいましたか。(涙)確かに、中身が見えないので賭けてに出てみました。
モモちゃんのリップ倒し、カワイ~♥♡ずっと見ていたいです~。
リップもボディーローションも気に入ってもらえて良かったです♪女子はこういう小物で気分上がり↑ますからね~。

E様へ

素敵な品々をありがとうございました!!
風邪の方もやっと落ち着いてきまして、そろそろマスク無しでも大丈夫かな?な感じです。
まさかのなめこガチャにビックリしました~しかも当たり♪
ミニケースは・・・よく見ると可愛いし・・・自分で買ったのだったらもっとガビーン度高かったのでオッケーでございますe-461
リップもボディローションも使用感すごく良くてランク上なのを実感しますe-420
女子グッズで気分持ち上がります~i-184
ありがとうございましたe-466
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード