■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

56さん便咬みんぐ
もう11月だなんてビックリですねー。

DSCN7101_convert_20131102182006.jpg
また増えたんだって ボワッ

DSCN7140_convert_20131103192913.jpg
新入りさんで~す♪

ちょっと地味なメンバーですが、このシリーズ気に入ってるんで
おや?これはもしや・・・

DSCN7143_convert_20131103193004.jpg
ピッタリだわ~

こ、これは大変だっ!とおばさまの分もゲットしておきましたので~

では、前フリが終わりましたところで・・・
56さんからブツが届きましたー

DSCN7106_convert_20131102182243.jpg
タッタちゃんバッグ!カッコイイですねー

DSCN7104_convert_20131102182104.jpg
鳥柄生地とオウムペン♪

鳥柄生地に「お友達にどうぞ」というメモが貼られてたんですが、56さんの
字ではないので確認したところ、らぶばーどさんからの横流し品でした~。
実は鳥柄生地欲しかったんです

DSCN7144_convert_20131103192814.jpg
さっそく使っちゃってます~♪
(らぶばーどさん、ありがとうございます

DSCN7119_convert_20131102183240.jpg
オウムペンは100円でゲットしたそうで、良い買い物をしましたね~

DSCN7109_convert_20131102182518.jpg
鳥さんマグカップ

ん?同じの2つ!?と不思議に思って確認したところ、洗うの面倒な時用
だそうで、納得致しました~。
このマグカップ、お湯を入れると色が変わるそうです!

DSCN7122_convert_20131102182615.jpg
左がお湯を入れたカップです

色が変わるだけでなく、カゴの鳥さんが飛んでます

DSCN7107_convert_20131102182342.jpg
プロ用の霧吹き

霧吹きはダ○ソーのしか使ったことないんですが・・・

DSCN7108_convert_20131102182430.jpg
プロ用はお値段がスゴイですね!!

朝シャン派だし・・・お掃除用品に使うには気が引けます

DSCN7111_convert_20131102182704.jpg
レイママさんがゲットして下さったなめこが時を経てやってきました~

奥のなめこはマフラーなのですが・・・

DSCN7113_convert_20131102182801.jpg
長過ぎて写真に納まりきらないし
(レイママさん、ありがとうございます

DSCN7115_convert_20131102182851.jpg

56さん、ありがとうございました
(次回からは解説必要なブツには一言メモお願いします


頂き物 | 10:47:30 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
56さん便~!
レイママさんの長なめこ…今更ですかっ!!(結構前に委託情報聞いた気が…)

そして、すごい前に放置ブログにコメント残してくださってたのですねー(;∀;)スミマセン!!
とりあえず、復活(のフリかも…)です!!

エケコ御一行、近々発送予定です。
2013-11-05 火 17:42:16 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
あ、日本にいましたか~。
もうコメントした事すら忘れてましたけどー!!

長なめこもレイママさんゲットして下さったの・・・去年だったか今年だったかすら覚えてませんけどe-282
エケコは忘れてませんよ~!
だって幸せになりたいもんi-175
じゃ、私もそろそろブツ発送の準備に入りますe-374
2013-11-05 火 19:14:09 | URL | クリッチ [編集]
56さん、生きてるようですが、かなりお疲れのようですよー(笑)
その生地、確か去年の年末に渡したよーな、かすかな記憶が…きっと引越し荷物の中に梱包されていたのでしょう(笑)
ってか、クリッチさん、鳥生地が欲しかったのなら早く言ってくださいよー。鳥生地、たくさんありますよ(^^)
ミニテントめちゃ可愛いーではないですかっ(〃艸〃)

プロの霧吹き、私も頂きまして…めちゃ使いやすくて、我が家は鳥さんの水浴び用として重宝しております(〃艸〃)が、鳥さんマグカップに超嫉妬〜(笑)

ところで、こびとさんはくねくねシリーズ第3弾ですか?ちょっとマニアックな感じですね(笑)
で、なめこはスルーするとして、エケコ、私も欲しー欲しー(●`ε´●)
私も幸せになりたいっ|ω・`)ボソッ
2013-11-05 火 20:54:36 | URL | らぶばーど [編集]
No title
「お友達にどうぞv-343」とは、
マグカップの1個を吉蔵さんにあげてください、
って事だよ。
ほれ早よ送れ。まっちるお。



2013-11-06 水 02:47:26 | URL | きちぞう [編集]
らぶばーどさんへ
56さんからブツ届いて「生きてたんだ!」ってビックリしました~。
まさかの56さん経由の鳥生地ありがとうございます♪
実は手芸屋行く度ハギレコーナーで鳥柄探してたんですが、なかなか見つけられなくてe-330
ミニテントも手縫いなんで2時間近くかかりますe-286
(疲労でぐっすり眠れます)
プロの霧吹き・・・モモは水浴びは皿派なので何に使うか今のところ思い浮かばないです~。
こびとさんはくねくねシリーズ第3弾出てました!
お安いのにクオリティ高くて気に入ってますe-461
リー○ントだったら3倍位の値段しそうですよね・・・ボソッ
エケコ届いたら初めての宝くじでも買っちゃおうかしら~e-446
2013-11-06 水 09:36:35 | URL | クリッチ [編集]
ケツ蔵さんへ
違うからっv-359
もうさっそく使ってるし~e-456
マモリコモリがどうしてもケツ蔵さんに見えて、複雑な気持ちになるわ~。
2013-11-06 水 09:40:36 | URL | クリッチ [編集]
No title
2枚目画像見てひょっとこなこびとさん気になっちゃった自分にガビーーンe-16でしたが、ジャストサイズってことでなんだかありがとうございますe-466
56ちゃん生存!?おまけにミーメさんの生存報告まで釣れてるではないですか~e-451
56ちゃん忙しそうで何よりですが、やつれてる姿が目に浮かぶような・・・e-350
56ちゃんの高級ブツは太っ腹だね~(マグカップ洗うの面倒な時ってどんなん?)
プロ用の霧吹きにはどこに使っていいかビビりますねぇ~、化粧水でも入れて自分に噴射が良いかとーー。
鳥柄生地は今後はらぶばーどさんにたかるのが正解ですねe-461(そこで余ったらこっちに横流しを~~)
個人的にはなめこマフラーがねじって置かれてるところがツボです~e-446
2013-11-06 水 10:14:00 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
こびとさん間もなく到着するものと思われますのでe-374
パンツ履くとスタンドに挿せなくなるのがタマニキズでございます。
ダブルで生存確認出来ました~e-451
56さん引越し作業落ち着いたんですかねe-351
私なんてやる事3つ位重なるとパニックです・・・。
(それも10分程度の作業でもe-445
えっ?洗い物めんどいですよね!?
なるべく浸け置きっぱなしは2日以内を心がけてますがー。
化粧水は今お試し用のミニボトルの使ってるんで・・・。
生地に限らず手芸用品はらぶばーどさんにたかる事にしますe-320
(おばさまいっぱい貰ってるじゃないですかe-262
なめこマフラーはねじる以外の収納方がe-447←使う気ナシ
2013-11-06 水 10:56:51 | URL | クリッチ [編集]
No title
只今到着いたしました~~e-144ありがとうございますe-466
あまり関わりたくない・・・のくだりにお互いうなずく。みたいな~~
ステキトレーはやはり天使さんとセットでの方が映えますかね?
具沢山でこれから検品にかかりたいと思いますe-374
その前にネタ無しフツーネタ書きはじめってことで早くやんなきゃっe-330
2013-11-06 水 11:38:45 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
無事届いてなによりでございます~。
お手紙にしっかりと頷いたと確信しておりますe-194
天使さんて字見ただけで吹き出してしまうんですけどe-282
ほんとは天使チックなのと迷ったんですが、高かったんで一瞬で止めました。
前回自粛したはずのアレv-373入れちゃいましたー。
(体に悪くないやつらしいんでランク上ということでe-466
前フリネタもお忘れなく~。
2013-11-06 水 12:51:20 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad