■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒いので
急激に寒くなるとダメですねー

DSCN7147_convert_20131114105825.jpg

体が縮こまるせいで、背中痛いしお腹の調子悪くなるし

DSCN7150_convert_20131114110028.jpg

休日もコタツで横になって録画したドラマ見てたら1日終わっちゃったな残念な感じになります。
今季のドラマは不作ですなー。

DSCN7148_convert_20131114105929.jpg

私の中の名作マンガBEST3に入るホットロードが映画化するらしいですねー。



ネタ無いのバレバレかと思いますが、モモは新入りこびとさん達と仲良くやってます。

DSCN7154_convert_20131114110131.jpg

あと、今紙切りがブームなようです。

DSCN7164_convert_20131114110226.jpg

よく見えてないですけど右上の鳥本、なかなか良かったです!

DSCN7163_convert_20131114110322.jpg

部屋汚いのバレるんであちこち写したくないのですが・・・

DSCN7152_convert_20131114110419.jpg

片付けしたら少しはヤル気出ますかね


コザクラインコ | 14:15:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
うわっ!ネタナシなのに難易度高い技の連続で嫉妬~~っe-269
トウチンの上でバランス取るって世界初じゃないですか!?
ホットロードは何度も読み返したはずなんですが最後覚えてないな・・・
しかしあの時代のヤンキーの世界観が今の時代で理解してもらえるんでしょうかね??
今はガスの仮面が結構気になりますv-17
コーヒー飲みながら打ってたら口から大量にこぼれまして制服シミだらけですがこのまま一日がんばって気合見せようと思いますe-374
2013-11-15 金 09:57:12 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
もはやサーカスに入団出来るんではないかと思います~。
そうですねートウチンに乗ってる鳥さん見たことないですe-116
ホットロードは私も何度も読み返しました!
映像化の話は昔から出ては消え・・・でしたが、なんで今!?ですよねー。
ズッコケる予感がハンパないんですがe-447
ガスの仮面??ガラスの仮面のことですか?v-17
文庫本5巻位まで買って挫折しました(ラスト分かればいいや~)
作者さんの年齢が気になり始めてますけどー。
あら~シミ隠しになめこマフラー貸して差し上げたいですe-459
2013-11-15 金 10:26:52 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad