

エケコ人形♪

モモは生まれながら?のベタ慣れ甘えんぼですが、年々増しています

DSCN7159_convert_20131120110014.jpg

昔は頭上に指出すと怒って流血ものでしたが、撫でられると思ってウットリしちゃいます。

DSCN7160_convert_20131120110113.jpg
「そこそこ~」

DSCN7161_convert_20131120110314.jpg
「これも絶対~」

DSCN7214_convert_20131120110758.jpg

最近、私の手をハミハミするようになったのですが、もしかしてお返し?

と、微笑ましい前フリが終わりましたので~

ミーメさんからの頂きネタ入ります

DSCN7190_convert_20131120105153.jpg
(狙ってた)コザクラのメモ帳となめこマスコット♪

DSCN7187_convert_20131120105006.jpg
マグロ・寿司・白エビ・クワガタ・カブトムシ んふ♪

DSCN7188_convert_20131120105059.jpg
カブトムシとクワガタ可愛い~

なめこブームもそろそろ怪しくなってきましたがこのシリーズは好きです

ここからは海外土産で~

DSCN7191_convert_20131120105241.jpg
ピンクのキウイの置物と塩♪

DSCN7192_convert_20131120105327.jpg
ペンギンの置物 可愛い~

そしてそして!!

DSCN7196_convert_20131120110218.jpg
エケコ人形!

願いを叶えて幸せにしてくれるオッサンです
ずっと欲しかったんです~!!
まがい品が多く本物入手するの難しいらしいのですが、本場モノなので間違いないですね

DSCN7200_convert_20131120105514.jpg

願い事多すぎて迷っちゃいますが、まずはモモの健康と長寿をお願いしました

DSCN7202_convert_20131120105912.jpg

ミーメさん、ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パソコンの電源コードを忘れてきて使えません・・・って事で会計用のパソコン勝手に繋いで使ってみてますが個人情報流出してたらチョーやばいです・・・e-447でも使えてますe-446
微笑ましい前振りは個人攻撃の当てつけですよね?e-269
ミーメさんの海外ブツはヒジョーに好みの民芸品多しで好感度抜群ですねe-461
ペンギンさんかわぅい~~っe-266
エコケ人形本物はタバコ吸わないんですかね?e-177タバコ吸ってるやつしか見たことないのであれは偽物なのか・・・e-176
エコケ人形さまに083の長寿も一緒に願ってくださいませe-466
そろそろなめこは撤退した方がよいのではないかと背中を押して差し上げますe-459
そんなこんなで本日も交信が間に合わない気配なのですが何とか生きておりますe-445ネタもないです・・・e-447

お掃除おばさんへ

パソコンの電源コードって何のこっちゃかさっぱり分かりませんけど・・・我が家のパソコンも動きが怪しいですe-447
って今(地震で)揺れて刺激与えないでくれ~e-330
前フリの意味分かって頂けて良かったです♪
民芸品は危険度高いですが鳥さんものはかわいいですね~。
ここらじゃコケシばっかりですからー。
エコケだったか!?と焦って調べたじゃないですか!
エケコのタバコは自分で用意するんですが、サイズ的に絶対入らないよな?な感じですが・・・e-176
エケコ様にコメンツくれる人あと2人位増えますようにと願ってみますe-459
なめこは来年は消えてるかもしれません、んふ・・・。
私もネタやばいんで、保険に食頑シリーズ写真撮っておきましたが早めに登板しそうですe-351
私より更新スピード落ちてるようじゃ人間失格ですよーv-190

No title

エケコ大変お待たせしました~!
我が家での滞在期間が長すぎて、幸せ効果なくなってないか心配です。
タバコ吸わせてお願いする物なのに、口小さくて入んのか?っていうところが「ただ本場で買っただけのまがい物」感が半端ないですねーー不良女子用の極細シガーでも吸わせてみてくださいww

あと、ペンギンは塩コショウ入れです!!

ミーメさんへ

ありがとうございました~!!
ミーメさんちで更にセレブ効果吸収されたと思いますe-233
本場にまがい品売ってたら怖いんですけどーe-350
プラシーボ効果絶大な人間なので信じきってますから♪
今のところ、ラッキーな出来事はコンビニで700円毎にクジ引けるやつで、カップラーメン引き当てた事でしょうか~。
極細シガーか!買わなきゃ♪e-176
ほぉe-451ペンギンは塩コショウ入れでしたか!

No title

お久しぶりです~
しばらくPC電源入れてませんでしたー(^_^;)
あわてて復習しましたよっ
良いものいっぱい届いてるー
うらやましー!
56さんもお元気なんですねー

エケコ人形のおっさんは赤ラークがお好きと噂で聞いたことありますが・・・

あ、ガスの仮面は東京ガスのCMです
おば様ー私も気になります
トヨタのCMも・・・

kyoronのお世話係さんへ

生きてましたかー!
最近生存不明者が多いですけど56さんも生きてました~。
良いもの自慢ブログですe-374
おっさんは赤ラークがお好きですか・・・メモメモe-91
問題は口に入るかですがーe-176

ガスの仮面はおばさまのタイピングミスではありませんでしたか?e-452
テレビは録画したドラマしか見ないのでCMはさっぱり分からないですe-330
あ、でも東京ガスだとこっちでは放送してないかもですねe-288
「今でしょ」のセリフもしばらく何の事か分かりませんでした・・・。

No title

↑間違えましたっ
マルボロメンソールだそうです
ゴメンナサイ

kyoronのお世話係さんへ

情報ありがとうございま~すe-91
極細タイプのあったらバッチリですねー!
チェックしてみますe-176

生存報告…|ω・`)

仕事から帰宅して急いで家事した後は…コタツで爆睡…慌てて起きて布団へ…睡眠不足…を繰り返して撃沈してましたー(|||_|||)
寒くなってコタツを出した途端に生活リズムが乱れてしまいました(笑)
あー、私もエケコの幸せにあやかりたいっ(꒦ິ⌑꒦ີ)ってか、エケコ偽物疑惑が出ているようで(爆)
ミーメさんの民芸品土産は相変わらず可愛いーですね(〃艸〃)
鳥の置物にチョー嫉妬(●`ε´●)
ちなみに、デカイ安売りの広告が入っていたので、昨日の夜に、ユニ○ロにフリースのパジャマ(部屋着?)を買いに行ったら、すごい人で疲れました←聞かれてないけど報告( ´艸`)

らぶばーどさんへ

生きてましたかー!
まぁらぶばーどさんが消息不明のパターンはつかめてるんで、全然心配してませんでしたけど~e-465
私も寝起きだけは自信あるんですけど起きるの辛いですe-258
エケコは本物ですからー!!
ペルー産のが本物らしいですけど、ミーメさん行ったの確かペルーですよね?e-447
鳥の置物もかわいいですe-446
ちなみに、セブン○レブンで700円毎に引けるクジ、昨日2枚引いて2枚応募券(ハズレ)でしたー←聞かれてないけど報告( ´艸`)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
