■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ナゾの行動
月日の流れが早過ぎてついていけません

DSCN7225_convert_20131128102336.jpg
ぼつこさんからお土産もろた~♪

DSCN7228_convert_20131128102445.jpg
ありがとうございます

神戸花鳥園といえば、存続の危機だそうで頑張って欲しいですね!

さて、前回の記事でモモがハミハミのお礼してくれてる?という微笑ましい
エピソードを披露しました。

DSCN7249_convert_20131128102627.jpg
ハミハミ♪

が、どうも違うような気もしてきまして・・・



何か食ってる?美味しい時の顔(目細める)になってるし

DSCN7244_convert_20131128102538.jpg

最初のうちは優しいハミハミで気持ちよかったのですが、だんだん激しくなってきて微妙に
痛いです たぶん薄皮を食ってるような・・・

DSCN7254_convert_20131128102714.jpg
ヒリヒリします

これって他の方のブログなんかでたまに見かける、ペアの鳥さんの毛抜いちゃう的な
感じなんでしょうか!?

DSCN7075_convert_20131128103005.jpg

あと、放鳥開始の時間でケージの扉開けた時の行動なのですが、大概は自分で出てくる
のですが、手タクでもおいで棒でもなぜか出てこない時があります。

DSCN7089_convert_20131128103104.jpg

ひたすら出れない演技をするんです
なぜ演技と分かるのかと言いますと・・・

DSCN7251_convert_20131128102816.jpg

モモの聖地の股下の所をシャカシャカ指で鳴らすと慌てて出て来ます


動画の半ばあたりでシャカシャカしてます

DSCN7092_convert_20131128103153.jpg
出てきたら何事もなかった様に羽繕い

ま、可愛いからいいんですけど~♪

DSCN7233_convert_20131128103242.jpg
カトルボーンのビフォーアフター(オチが無かったので


コザクラインコ | 11:31:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
薄皮食ってたんかいっe-442ズコーーッe-282
神戸の花鳥園にもアベノミクスの恩恵欲しいとこですね~~e-441
以前ヨコハメに室内花鳥園あるの知って行こう!と勢いつけた時には閉園してしまったしなぁ~・・・花鳥園関係一度も行ったことないですー。
で、突っ込みどころはモモちゃんの聖地にまで穴あきではないですかっe-330
ズボンの穴はいいとしてソコ直せっソコ~~っe-330
モモちゃんの薄皮食いも演技もきっと大人の階段のぼる発情期のアレってことで〆とこうかと思います~~e-464(たぶん)
オチはスルーしますe-445
2013-11-28 木 16:19:40 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
いつの日か行ってみたい憧れの花鳥園!
頑張って欲しいです
↑おば様そこってマリンタワーの上のとこじゃないですか?

以前の動画でネイルケアしてくれてるのがあったので・・
角質取り?サービスのつもりでしょうかね?

クリッチさんのおズボンがシマシマじゃないと落ち着かないのは私だけでしょうか・・・
2013-11-28 木 17:32:54 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
薄皮食ってました~e-259
へ~おばさまでもそういうとこ行こう!ってなる事あるんですねーe-451
083ジャングルパークになる前でしょうか!?
私なんて花鳥園関係どころか鳥系のとこ、全く行ったことないですけどー。
穴開きバレちゃいました?e-330
折り返したり裏返したりしつつ、全面全滅したら100均で買いかえようと思ってますe-374
ミドリズボンもたいぶ穴開いてますけど、コートはおればバレないんで近所のスーパーなんかはアレ履いて行っちゃいます♪
ナゾの行動についてコザクラ界のゴットマザーから目からウロコな意見期待してましたが・・・鳥さんがおかしな行動する時は発情絡み多いからそうなんですかね~。
オチは何でアレにしたのか自分でも分かりませんe-351
2013-11-28 木 19:59:27 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
私もいつか行ってみたいです~♪
ランチバイキングあるっていうのもポインツ高いですよね!
ホントは高校卒業したら横浜に住むつもりだったんですよー。
(親に寮のある学校じゃないとダメって言われて・・・)
最初は角質取り的な気持ちよさだったんですけど、だんだんエスカレートしてきてイテテッe-329と毎日言ってますe-330
そのうち手袋必要になりそうですe-350
ミドリスボンに変えてみたら意外に履き心地がよろしくてe-446
やっぱりウエストゴムは最高ですねe-287
2013-11-28 木 20:08:03 | URL | クリッチ [編集]
腰痛が再発しまして、ヒーヒー言いながら仕事してます。昨日は土曜出勤だしー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)←まずは言い訳から

で、ハミハミは薄皮狙いだったとは…で、手の甲の皮、完全に剥けてますやん。そりゃーヒリヒリしますって(笑)やっぱりエケコが偽物だったのでは⁇(爆)
ちなみに、先週、張り切って買ったユニク○のフリース上下が洗濯したらビミョーに小さくなって、ズボンの丈が罰ゲームジャージみたいになってしまいましたー(|||_|||)ガビーン
穴あきズボンor丈短ズボン…ケッコーいい勝負かも(≖ლ≖๑ )
今度、『チーム:ウェスト総ゴム』をぜひ作りましょうヽ(^◇^*)/

2013-12-01 日 09:07:31 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
寒いと体にガタ来ますよねー!
背中にカイロ貼って仕事行ってます・・・今日も午後から仕事e-286
モモは鳥さん用おもちゃにはつれないくせに、人体や人の身に付けてるものばっかり齧りますe-455
エケコは・・・呪いか?な出来事もあったりしましたが、来年仙台で鳥イベント開催されるという情報ありましたんで、やはり本物かとー♪
へっ?ユニク○って質の良さが売りだったんではe-447
穴開きズボンはコート着ればバレないんで丈短よりマシだと思います~e-319
そのチームは結成しても何も生まれない気がするのは気のせいでしょうか・・・。
2013-12-01 日 10:08:07 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad