■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ぬくぬく083タ便
放鳥中は室温20℃以上になるようエアコン稼動しているのですが、なかなか部屋が
暖まらない・・・
と、ふとフィルターを見てみたらホコリがもっこりしてました
掃除したらビックリするくらい暖かくなりました~!エコエコ~♪

DSCN7331_convert_20131205110258.jpg
これはエケコ

さて、先日ブツが届きました

DSCN7294_convert_20131205110346.jpg
おばさまからクリスマス便です♪

DSCN7298_convert_20131205110721.jpg
ホッカイロと鳥さんキッチングッズ

DSCN7295_convert_20131205110440.jpg
菓子とメモ帳

うっかりスルーしがちになりましたが・・・
(ラムレーズンとホワイトチョコは私的最強タッグです

DSCN7326_convert_20131205110533.jpg
パッケージに鳥さんいました~

DSCN7324_convert_20131205110629.jpg
メモ帳は恐竜?が歯科検診受けてる~

そしてそして~

DSCN7300_convert_20131205110817.jpg
ふわもこテント(らぶばーどさんの布使用だそうです

DSCN7303_convert_20131205110909.jpg
中でぬくんでる鳥さん出してみたら・・・何か棲んでる!?

DSCN7302_convert_20131205111001.jpg
どっかの民族の儀式か?

としばらく思ったんですが、もしかしてキリストの誕生シーンでしょうか!
奥が深いですね~

さっそくテントに入ったモモの可愛い姿が見たくて見たくて

DSCN7308_convert_20131205111050.jpg
モモちん入ってごら~ん

DSCN7309_convert_20131205111139.jpg
モモちんぬくぬくだよ~

・・・薄皮食いに夢中でした
いつか入ってる姿激写出来たらお披露目したいと思います

DSCN7317_convert_20131205111231.jpg

おばさま、ありがとうございました


頂き物 | 10:41:14 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
さむぅ~~いっe-258
冷え(腹巻はじめました)とありえないほどの睡魔に襲われて瀕死でe-445細目になって見ておりますe-116
その最強タッグのチョコがムショーに食べたくなり何度も開けかけました・・・どこで買ったか記憶がありません・・・半径2キロ圏の生活なのに・・・。
ぬくりんこバードハウス(置物のほう)はその奥が深いデザインは何かのお守り人形だと踏みまして、お支払いの際に何のお守りなんですか~?と聞きましたら、「お守りではなくただのお土産品です」言われましたーー。ガッビーーンe-447
可愛いクリスマス柄布e-414はひそかにおだっこさんに狙われておりましたので、くれくれ催促されないうちにモモちゃんへ~~e-144
皮食ってねーで入れやe-262
鳥グッズのセンサーがマジでヤバいんですがe-452クリッチさんとこは日用消耗品とテントでごまかしOKなのでいいね~~♪e-287
モモちゃんがテントに入ってくれたらブレてない写真でUPおねがいしま~すe-466
2013-12-09 月 16:05:53 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
寝たら遭難するからダメー!
私も仕事中は背中にカイロとひざ掛けしてますが、飢えも加わって地獄でございます。
この度も実用的な品々ありがとうございましたe-466
ホッカイロが目に入った瞬間ラッキーって思いましたe-319
チョコはNEWて書いてあるんで新発売ものですかね?
私もどっかで一度見たような気がするんですが、自分用に買うにはお値段高めでスルーしたんで覚えてませんe-445
え?奥が深い置物もしかしてキリストじゃないとか?e-447
クリスマスだから絶対そうだ!と踏んだんですがe-282
布はまだ余ってるんじゃe-116
テントはケージに設置すれば入る可能性大なんですが、ふわふわ系のものはモモが興奮v-23しやすいので様子見してみますー。
あっひまちゃんグッズも写真一応撮ったんですが、いっかーと思ってカットしましたe-104
2013-12-09 月 18:47:54 | URL | クリッチ [編集]
No title
きゃーかわゆい柄♡クリスマスですねえ
083マ作品て完成度高すぎです!
テント入ってる姿ってめちゃめちゃカワユイけど
写真撮るの大変ですよね・・ってウチだけですかね
2013-12-09 月 19:02:01 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
テントかわゆいですよね~e-446
083テントはバリエーション豊富でビックリです!
以前はずっとヤフオクで仕入れてたんでありがたや~e-459
テントに入ってる写真、最近は前より撮れる確立上がってきましたe-94
お世話係さんもそのうち撮れる日が来ると思いますよ~。
中で眠ってる姿は全く無理ですがe-330
2013-12-09 月 21:03:16 | URL | クリッチ [編集]
No title
もしもしお世話様・・・この手のもので・・・いい?e-88

ちょっと!ひまちゃんグッズも使ってくださいよ!
2013-12-09 月 21:27:11 | URL | お掃除おばさん [編集]
エコとエケコをかけたくだりをみなさんスルーしているのか、気づいてないのか…一応、つっこんどきます。エコとエケコは全然、別物ですからー(|||_|||)
で、083まテントに超嫉妬〜(-ω-;)
在庫処分布が次々とステキグッズに変わってるしー。ウチのウロコインコにもテント欲しー欲しー(TωT)←083ま、私のタカリぶりを見てくれるでしょうか…
ちなみに、ただの土産物をキリスト生誕と見間違えるとは、クリッチさん、かなりお疲れなのでは???
2013-12-09 月 22:36:17 | URL | らぶばーど [編集]
お掃除おばさんへ
おっ!まだ余力残ってましたか?
お世話係さん超ラッキーでしたねe-465
ひまちゃんグッズは・・・ペットボトルに靴下履かせてるイタい人に見られそうで恥ずかしいです~e-449
2013-12-10 火 10:05:10 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさんへ
ツッコミありがとうございますe-466
ま、スルーされるの慣れてるんでいいですけどー!
らぶばーどさんの布大活躍ですね~♪
便乗タカリしてますが、大作ゲットしたばっかりじゃないですか!!
あれはやはりキリスト誕生ではなかったのでしょうか・・・e-447
私だいぶ疲れているようですe-445
プリンタの調子がアレなんで、エケコをプリンタの上に乗せておこうかと思ってます・・・。
2013-12-10 火 10:13:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
おば様~♡♡♡
もしや・・・くれーくれーの心の叫びが届いちゃいました?
ニワトリさんはもったいなくて飾ってます(^_^;)

クリッチさん
083マお宝ゲットコメント欄として使用してしまいました?
2013-12-12 木 19:05:30 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
くれくれ掲示板へようこそ~。
心の叫びが届いて良かったですねe-287
いつの間にかニワトリテントもゲットされてましたか!?
あんな複雑なの複製出来るとはさすがおばさまですなー!
2013-12-12 木 21:59:28 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad