良いお年を~

早いもので今年もあと数日になってしまいました!
ということで、今年最後の更新に入らせて頂きます
更新が追いつかず〆ネタになってしまいましたが、クリスマスにお世話係さんより
プレゼンツ頂いてましたので自慢しておきます

DSCN7377_convert_20131226140754.jpg
素敵ラッピング

DSCN7379_convert_20131226140844.jpg
可愛い鳥グッズやお手製?オーナメントとチョコレート♪

DSCN7381_convert_20131226140941.jpg
自転車に付けるピンクの鳥さん
(自転車の乗り方忘れたので、お部屋に飾りま~す!)

DSCN7382_convert_20131226141029.jpg
モモにおもちゃとフード♪ ・・・おや?

DSCN7387_convert_20131226141211.jpg
おやおや!?

DSCN7405_convert_20131226141123.jpg
モモが薄皮じゃなくおもちゃ齧ってるー!!

お世話係さんお手製のおもちゃはなぜかいつもモモ受けが良くてビックリです

DSCN7395_convert_20131226141313.jpg
お世話係さん、ありがとうございました

あと、キョロンちゃんの可愛いお写真届いたので勝手に載せちゃいます。
DSC_0108_convert_20131227102817.jpg
キョロンちゃんもお部屋も美しゅうございます

では締めのご挨拶に~

DSCN7338_convert_20131226141701.jpg

今年は定年まで居座るつもりでいた会社が閉鎖になって、春に転職という焦った出来事が
ありましたがあっさり次の仕事も見つかりラッキーでした。

DSCN7327_convert_20131226141756.jpg

うまい事馴染む事が出来たので、定年まで居座ろうと思います。
(同期は全滅しましたけどー)

DSCN7281_convert_20131226141602.jpg

ブログも見てる人いるんか?とめげそうになりつつも皆様の優しさと楽しさに支えられて
何とか続いてます

DSCN7266_convert_20131226141407.jpg

すっかり趣味に偏ったようなブログになってますが(こびと熱冷める気配ナシ
癒し系鳥ブログとしてよろしくお願いします

DSCN7275_convert_20131226141505.jpg

今年もお付き合い下さった皆様、陰ながら見守って下さった皆様、ありがとうございました
良いお年を!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつだって見て和んでます♪

クリッチさんの天才的ディスプレーとモモ🍑ちゃんコラボ
今回も自転車の鳥さんと前から気になってたピンクのマラカスがモモジリさんとまさかの一体となってビックリです❗️
コメント下手なのでこれでも気後れしてまして…
でもモモジリさんのカツラのショー劇からずっといつだって実は、我先に❓と密かに拍手してます
今年はクリッチさんと同じく、転職の危機ありました
活動始めたらまさかの取り消し???でも先が見えないので、来年は活動し続けるつもりです
いやはや最近は何があってもゴハンだ!出せ出せ!と騒ぐくぅキィに1番チカラもらってますョ(^.^)
癒し系ブログ、書けないからこそこれでも感謝してます❗️❗️❗️
来年も楽しみにしてます♪
モモちゃん♡とよいお年をお迎え下さい&帰省気を付けていらしてくださいネ(*^^*)

No title

いつも読み逃げでスミマセン!
ブログ村マイページに登録し、更新楽しみに
拝読させて頂いていますよん。
年内ラスト記事ですか?お疲れ様でした~
モモちゃんと様々なブツとの絡みが楽しいですよぉ^^
益々元気でね。良いお年をお迎え下さいませ。

No title

おいおい
豪華便すげぇな
ちょっと分前くれよw

私も、ちょっと先だけどフェリシモの鳥さんバレンタインチョコ
クリッチさんに送ろうかなと思ったんだけど
超高いからやめたわ

最近はすっかりネットとも疎遠になってるけど
ちょこちょこチェックしてますよー
いろんなとこにいるこびとさんたちが
こちらのキモ系ブログのこと思い出させてくれるしね!
来年も楽しみにしているよ

良いお年を‼︎

みきさんへ

ありがとうございますーe-259
文章書くの苦手だし写真下手だしで、ブログ向いてないな~といっつも思ってるんですよ・・・。
(かと言って人気ブロガーさんのコメント欄の件数見るとゾワッとしますけど・・・ヒソッ)
みきさんのブログ見た時は文章に惹きつけられて衝撃でした!
回覧板のハンコ(拍手)もありがとうございますe-466
転職の危機は焦りますね!!年齢的にe-447
もはや安定した企業があるのか?という時代ですねー。
そうそう、そんな時は鳥さんの癒しパワーがなによりですe-78
みきさんもくぅちゃん、キィちゃんと良いお年をお迎え下さい♪
帰省は3~4日なのでその前にあけおめ更新したいと思いますe-374

chinoさんへ

chinoさんはコメント欄入れないものと思ってましたが・・・パソコン買い換えたんでしたっけ!?←記憶喪失
私もchinoさんのブログ更新いつも楽しみにしてますよ~♪
明日からまだ3勤あるので早めに〆てお正月準備e-94に取りかかろうと思いますe-330
来年もブツとの絡みメインのブログになるかと思いますe-320
良いお年を~!

ぼつこさんへ

わっe-282生きてたか!
更新サボりすぎてブログ村から追い出されたんじゃね?
フェリシモのチョコどっかで見た~e-116
そんで値段見てビックラこいたわ・・・。
ぼつこさんに送ろうと思ってたのあったんだけど、一旦ナシになったー。
あと家のローンが気になるんだけど(笑)
こっち地域はこびとコーナーほとんど見かけなくなってしまったe-447
ま、自腹で買うの食頑シリーズくらいだからいいけど~。
良いお年を~♪

No title

うっわーー!〆にかかってる!!!
お世話様のおもちゃは齧り率100パーセントですようちも~~♪
・・・キョロンちゃんもお世話様邸も美しすぎて・・・よそ様のお宅拝見した瞬間に「ブログ向いてないのかな・・・e-263」とかしょっちゅう思いますーーe-452
自分もアレですよ、定年まで居座る気マンマンですが閉鎖の可能性が無くもなく・・・ま、そんときゃそんときで~~
って事で大技決まったではないですか!!?
ブログカテゴリーはちょっと間違った感否めませんがー、来年もチョイチョイ間違い訪問しますんで~、股よろちくびです~~e-320
良いお年を~~♪

No title

わあん何だか入りづらくなっちゃいましたコソコソ
しょぼ便送り付けてすみませんっ
モモちゃん遊んでくれてどうもありがとう♡
せっかく作ってもキョロンは遊んでくれないのでうれしー
齧らないでほしいものは齧るのに・・・

カメラの反対側は大変なことになってますので
ぜーんぜん美しくないですーーーーー

今年もたくさん癒していただきありがとうございまーす!
また来年も楽しみにしてまーす
寒波きてるんですよね
体調管理くれぐれもご注意を・・・って私に言われたくないですね
良いお年を♪

お掃除おばさんへ

いろいろヤバイので〆入りました~。
30分で終わると思った作業に2時間かかってガビーン・・・
(袋をしばる意外のラッピングにチャレンジしようとして四苦八苦しましたe-330
野鳥さん達が齧らないおもちゃもあるんですか?
皆さんお部屋が美しいですよねe-420
おばさまにはちょいちょい励まされますー。
閉鎖になったらタイ料理屋にセレブ(ミーメさんとか)呼びまくれば何とかなるんじゃないでしょうかe-233
大技って最後の写真ですか?
持ち手の部分には乗ってないですけどね・・・。
年賀状用候補から外れた写真でございます。
カテゴリは癒し系鳥ブログで合ってますので、来年も皆勤コメンツでよろしくお願いしますe-466
良いお年を~♪

kyoronのお世話係さんへ

可愛い素敵ブツありがとうございました!
おもちゃ最初から遊びだしたのでビックリしましたe-451
ヘチマ齧ったの初めて見ちゃいました~e-446
齧らないでほしいものには目ざといですよねe-330
お部屋、雑誌に出てくるような感じじゃないですか~e-420
やはり女子力は普段の生活から大事なんだなーと反省しましたe-449

こちらこそ今年もありがとうございました♪
寒波来てるんですか!?
去年よりは雪降らなくて喜んでるんですがこれからですかねv-276
お世話係さんも年末年始はノロわれないよう気を付けて下さいね!
良いお年を~♪

あれ〜今年最後の記事ですかぁぁぁლ(ʘ▽ʘ)ლ
こびとネタ&ももちゃんネタを毎度、楽しみに読んでますよーヽ(^◇^*)/ ←癒し系ブログでしたっけ??

自転車につけるピンクの鳥、めちゃ可愛いーです(〃艸〃)クリッチさん家の周りは雪で自転車乗れないのでは???私、近所のスーパーに行くのに自転車愛用中です。ピンクの鳥も我が家の自転車に鳥つけられることを望んでませんか?←横流しを求めてみる(〃艸〃)

一昨日より休みに入ったのですが、ヤル気のスイッチがオフのままで、コタツに潜んでます(ノω・、)

頑張ってアップしますんで、クリッチさんも頑張ってくだされーヽ(^◇^*)/

ってことで、今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

らぶばーどさんへ

30日まで仕事なので〆入りました~。
せめて31日に水周りの掃除くらいはしたいですe-330
年賀状もまだ終わってないしー!
雪降ってなくても、自転車数年乗ってないのであるのかさえ分からない状態です・・・。
ピンク鳥めっちゃ可愛いんで付けても盗まれるし、部屋に飾るので横流ししませんから~e-464
らぶばーどさんは地獄の帰省とかないんですか?
まったり出来るの大晦日と元旦だけなんですけどーブーブー!
来年もこびとネタ頑張りますe-374
(まだアレアップしてないですしね♪)
らぶばーどさんとお尻愛になったの今年だったか去年だったか、すでに記憶が曖昧ですけど来年もよろしくお願いしま~す!

No title

いつも 読み逃げですみません。

今年は私も転職し 少しなれてきたようなそうでないような・・・
なれてくると いろいろなことに巻き込まれ
仕事量がさらに増え 羊毛の時間がとれず
泣く泣く働いています。羊毛もいつまで続けられるか・・・
とまー こんな一年でした。

クリッチさんのブログ どの記事も楽しみにしています。
来年もこっそり見ていますので よろしくお願いします。^^

よいお年を迎えください。♪

うさぎさんへ

お互い読み逃げ多しでも心は繋がってますから~v-344
なんと!うさぎさんも転職されてましたか!?
ていうかお仕事されてたんですね!
仕事と家事と子育てで大忙しではないですか~e-330
それでも素晴らしい羊毛作品作れるなんて尊敬ですe-420
私も休みが減ってさっぱり上達する時間ありません(と言い訳してみる)
是非是非来年もこっそり遊びに来てください♪
良いお年を~!

No title

よい新年をお迎えくださいね~
私も同じで、定年まで(後5年しかにゃい)居座るつもりですよん。
楽しくが一番。視線を変えて、楽しいところ見て。
ブログ再開ができて、待っててくれた人がいて。
これだけでも十分幸せ感じられました。
こびとさんグッズ増えたねー(笑)
モモちゃんも相変わらず♡ラブリン♪
今年も「ガキつか」みて笑って年越しでっす。
来年もよろしくお願いします!!

mayukoさんへ

お互い良い職場に就けて良かった良かった♪
えっ!?mayukoさんとこ定年早くないですかい?
私のとこ70歳までに伸びたとか聞いたからまだまだ猶予ありだけどv-510
今年はmayukoさんが戻って来てハッピーでした!
ホント待ってたから・・・。
こびとグッズ、買わずしてどんどん増えてますe-319
私もガキ使見てる~けど、掃除したら疲れて既に眠いe-445
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード