困った時の・・・

寒いですね~。せめて最低気温がプラスになって欲しいです

DSCN7171_convert_20140117153556.jpg

とはいえ、今回の冬は雪がほとんど降らないのが嬉しいです!

DSCN7485_convert_20140117153044.jpg

あと1個、欲しかったオカメ一発ゲットしました

あと報告事項としては・・・

DSCN7488_convert_20140117153643.jpg
設置から1ヶ月位の083テントがずいぶん食われてました

モモは(飼い主と違って)綺麗好きなので、テントの中にしたり餌持ち込んだり等一切しないので
めったに洗わなくていいし(いやダメか?)物持ちが良いのです
なのでビックリしましたー。

DSCN7489_convert_20140117153730.jpg
上の方にデコ毛いっぱい付いてて萌え~

以上、ネタが終了しましたので困った時のままごと写真を

DSCN7174_convert_20140117153325.jpg
お弁当

DSCN7175_convert_20140117153415.jpg
一瞬でコレ↑

DSCN7176_convert_20140117153137.jpg
お弁当その2

DSCN7177_convert_20140117153231.jpg
撫でろモードでモデル拒否

DSCN7186_convert_20140117153505.jpg
並べる隙ナシ・・・

DSCN7476_convert_20140117152950.jpg
濡れタオルちゅーちゅー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?オカメさん報告はアレとしても、テント齧られ報告いるのかっ!?つーかサイン??
コタツの左端のコザクラさんを一番報告してもらいたいです!!よく見えね~~っ
モモちゃんのおままごとシリーズは可愛いのでヨシとしましょうe-461
あの~、083ブログのコメント返信ができない件の報告ここでしといてもいいですかね?

お掃除おばさんへ

テント齧られ報告は大事なネタですから~e-330
まだ使えるのあるはずなので、ヤバくなったらくれ~くれ~とハッキリお伝え致しますe-466
左端のコザクラ?モフキタ戦利品ネタで紹介したはずですが・・・。
てか1枚目の写真にしっかり写ってますからー!
ままごとシリーズOKありがとうございます。
またネタに困ったら引っ張り出してきますe-461
083ブログのコメンツ入れない方がいいんですかね?e-447
復旧したら報告して下さいv-512
(ぽーちゃんがアヒルさんになってるの嫉妬~e-269

テントは何気に催促、ではなかったのですか???あれれ〜
ウチでは083テント三年使えてます♪

私も炬燵の上のコザクラさんsに心惹かれました!
撫でろモードのモモちゃん♡と炬燵コラボが、
日常の家庭の様子っぽくて好きです♪

濡れチューチューは人間と同じく好きですよね〜
毎朝、チューチューさせろ!とくぅに催促されます^o^

みきさんへ

まだ2個ほど在庫ありますので催促はまだ大丈夫そうですe-465
3年ですかー!
モモより物持ち良いではないですか~e-451
モフキタゲットのコザクラさんはなかなか入手出来ない作家さんの作品で超気に入ってますe-446
日常の家庭っぽくない雰囲気出すのはむしろ不可能かと・・・e-447
(頑張って敷物引いてますけどー)
濡れチューチューは喉が渇いたの合図になってます!

オカメGETおめでとうございまーす(^^)そのオカメ、私の分ですか?私の分ですよねっねっ←おねだり開始
モモちゃんの、チュッチュに萌え〜(〃艸〃)
冬眠モードに入ってしまったみたいで、週末は腐りそうなほど寝てしまっています(^^;;

らぶばーどさんへ

ガチャ最後の1個になってて、狙ってたの出てラッキーでしたe-319
自分の分ですから!
ダブってたらブツに一緒に入れてましたからー!!
しばらく連休なくて残念ですね~♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード