字を書くと怒ります

2月になりましたねー!

DSCN7558_convert_20140202130635.jpg
「節分なんだって!」

DSCN7559_convert_20140202130724.jpg
関係ないわ~

最近のモモなんですが、カメラを構えるとそそくさと股下に移動してしまいます
まったりしている隙にそーっとカメラを手に持つと・・・

DSCN7543_convert_20140202130350.jpg
いそいそ

DSCN7556_convert_20140202130438.jpg
しゅたっ

ベタ慣れさんあるある?な日常の1コマが撮れました!

DSCN7550_convert_20140202130159.jpg

紙に文字を書いているとなぜか怒ります



こんな感じでお手紙書いてるので、字が汚いのはそのせいです。

DSCN7551_convert_20140202130247.jpg

ペンの持ち方がおかしいのは関係ありません。

DSCN7546_convert_20140202130539.jpg
「箸もだもんね!」

DSCN7545_convert_20140202130109.jpg

足乗せポーズは健在です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こらっー!赤塚センセのお面かぶりながら節分関係ないとか言うなーーっe-262
そんな我が家も豆撒きちっとも盛り上がらずネタナシですがー。
(よく去年のお面がありましたねっe-451・・・画像が去年の使いまわし疑惑?)
字を書こうとすると怒るリモコン持つと怒る箸持つと怒る出かけようとすると怒る・・・・ものすごーく遠い昔にそんなことがあったような(遠い目)
まぁしょせん自分はベタ慣れさんあるあるの輪に入れないし・・・e-455
いつか「誰でも正しく持てる箸」みたいの見つけたら送りますね!e-320
何その漫画!?流行ってんの??

お掃除おばさんへ

コメンツで圧力かけられましたからねー。
去年の引っ張り出してきましたよ!
今日スーパー行ったら赤塚センセのお面、ご自由にな感じで置かれてましたけど持ち帰る勇気ありませんでしたe-330
野生といえど大所帯だし、字書くと怒る鳥さんもしかして1羽位いるかもじゃないんですか?e-116
箸・・・持ち方多少おかしくても庶民階級だとバレる事なさそうなんで大丈夫ですe-320
えー!この漫画知らないんですかー!?

No title

どもども
インコガチャ探しの旅から帰ってこれなくなりましたー(^_^;)
赤塚センセーのお面がここにも!
桜バージョンもあるのですね
キョロンも字を書くと怒ります
そして書かれた文字を食べたがるので
インクとか口に入ったら大変なので
わーやめてーとかちょっとバタバタしちゃいます
ちなみにパソコンのキーを打つのも怒られます

kyoronのお世話係さんへ

これはこれは長旅お疲れ様でしたー。
無事ゲット出来てると良いですがe-461
(何個かダブったのあるんですけどシーグリーンのコザクラはダブらず・・・)
赤塚センセのお面は去年おばさまに頂いたものなんです。
なので桜は去年バージョンかと~てか毎年違うの知りませんでしたe-330
キョロンちゃんもベタ慣れあるあるですね~♪
そうそう、インク口に入ると怖いので怒っちゃったりなぐり書きになったりで大変です(じゃ、書くなよって話ですが~)
モモもパソコンのキーとかマウスもでしたが、早めに諦めたようで大丈夫になりましたe-465
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード