寒くてシビレます

週末は全国的にすごいことになってましたね
土曜日は仕事帰りに遭難しかけましたが、昨日今日は休みでラッキーでした!

DSCN7628_convert_20140210105907.jpg

寒い時は引きこもるのが一番ですね・・・。
世の中の出来事に疎い私ですが最近は偽ベートーベン騒動とオリンピックに興味津々です

DSCN7594_convert_20140210105200.jpg

といってもフィギュアスケート意外は一切興味ありませんけどー。
(放送が夜中なので録画しても結果先に分かっちゃうのがアレですね

DSCN7591_convert_20140210105248.jpg

ちなみにモモは料理番組が好きで、料理番組やってるとすっ飛んで行ってテレビに
釘付けになります

さて・・・
モモちんは天才なのではないか!?と以前から思っていたのですが・・・

DSCN7564_convert_20140210105341.jpg
パリパリおもちゃ齧りましたー!!

DSCN7569_convert_20140210105434.jpg
齧り始めると早い!

DSCN7573_convert_20140210105524.jpg
あっという間のスピードで齧り倒しました

さらに・・・

DSCN7613_convert_20140210105620.jpg
カートの取っ手に乗りましたー!!

DSCN7619_convert_20140210105711.jpg
一度乗ってしまえばフォトジェニック賞ものです

最後に天才モモちんの羽生君もビックリなワザをどうぞ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・動画3回くらい見直しましたがあの~どのへんが羽生君もビックリなのか・・・e-351(カート技の方が難易度高いですよね??)
大雪は見たことない級で早出勤→遭難、早出勤→雪かき肉体労働の充実した2日間でしたーe-259
・・・モモちゃん、オリンピック録画見て寝てますよね?(083動画はオリンピックレベルって事なのかしら~e-449
モモちゃんの好きなお料理トップ3知りたいですe-430
齧り倒しが天才かどうかはアレですが頂きおもちゃが無駄にならなくてよかったですね~~e-465
っつーか股下敷物なんとかしろっ!!

お掃除おばさんへ

コラコラー!
あの足の開脚レベル素晴らしいではないですか!!
プルシェンコも拍手を送っていることでしょうe-460
大雪は記録的だったとか!?
実家方面の大雪見慣れてるとピンと来ませんなe-351
オリンピックで寝てるのバレちゃいました?e-452
オリンピック→興味なし 083動画→ヒーリング効果 と思われます。
あ!パリパリおもちゃまだあるから出してこよう~♪
敷物は今日裏返したんでマシになりましたが、すでにヤバいですe-447

No title

まだインコガチャ見つからず旅の途中です
しかも鳥とは関係ないのですが・
午後ティーのおまけ探しの旅も追加されへたり気味・・なところへ
雪かき5時間で筋肉痛がまだ治らない私に癒しの更新が!

テレビ見てるモモちゃんの後ろ姿かわええ~♡♡です!
足乗せ、頭突きの次は開脚技とはさすが芸達者なモモちゃんです
そろそろ写真集のオファーが来てるのでは?!

kyoronのお世話係さんへ

まださすらいの旅してましたかーe-452
仙台では2箇所で見つけましたけどね~。
午後ティーのおまけって何ですか!?
ググッてみたらおにぎりマグネットしか見当たりませんがe-244
(けっこう前にスーパーで見たけどスルーしました)
雪かき5時間て完全に雪国の人じゃないですかe-330
昔はテレビ画面に映ってる手に乗ろうとして面白かったです!
天才モモちんのお陰で細々とブログ続いておりますe-374
オファーはなかなか来ませんなー。
やっぱ1眼レフじゃないとダメなんですかね!?

No title

kyoronのお世話係さんも書いてらっしゃるけど
テレビ見てるモモちゃんの後ろ姿が本当にカワユくて萌え~ですよぉ♪
カートの取っ手の真ん中に乗るのも凄技ですわ!
前から言ってるけど(書いてるけど)我が家のコザクラたち、カートとか見せたら、怖くてどっか飛んで行っちゃう・・・
モモちゃんは天才ですよーーー!間違いないと思う^^

chinoさんへ

褒め殺しありがとうございます~e-446
何も出ませんけどー
(いらなくなったなめこなら・・・←飽きたe-330
普段テレビはほとんど見ないんですが、オリンピックと偽ベートーベンが気になって見てたのでモモが料理番組好きっていうの思い出しましたe-288
過去のドキュメンタリーの作曲の仕方とか演技だったとして見ると面白すぎてヤバイんですけど~。
chinoさんちのコザクラさんズは野生じゃないのにビビリですよねe-317
テントに入ってる写真が可愛くていつも嫉妬してますよe-269
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード