素敵写真集

最近いろんな方の鳥さんブログ覗き見しますと、写真のレベルが高いですね。
必須条件としては、綺麗な部屋と高機能なカメラでしょうか・・・。
汚部屋と安カメラという悪条件の中で撮れた奇跡の素敵写真をご覧下さい

DSCN7634_convert_20140217104523.jpg
キュート系イケメン

DSCN7339_convert_20140217105331.jpg
腰羽ブルー

DSCN7582_convert_20140217104629.jpg
頭皮マッサージ

DSCN7633_convert_20140217105124.jpg
クチバシつまみ

DSCN7644_convert_20140217104941.jpg
お股のお手入れ

DSCN7645_convert_20140217105032.jpg
チャック発見

DSCN7622_convert_20140217104756.jpg
カート

DSCN7638_convert_20140217105213.jpg
おネム

DSCN7627_convert_20140217104849.jpg
ちり

以上、蔵出し写真集でした
(テレビの羽生君特集に数日釘付けでネタが無かった的な・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぜんぜんネタになってないけどステキお写真大放出で嫉妬~~e-269
この写真集は製作にやはり3年くらいかかりましたかね?
このアングルなら汚部屋バレないですよ!(キーボードはばっちり写ってますが~~)
今週また雪予報出てますね~~e-305 
そろそろ動こうかと思っておりますが(テントの話)寒いと手が動かないのでアレなので・・・まだだいじょうぶですか(モモちゃんが)?
やっぱオリンピック終わってからだな。

お掃除おばさんへ

ガビーンe-16
羽生君の記事とか見てまわってたら2時間位経ってしまった・・・e-447
フィギュア界の(審判の)黒いウワサが純粋無垢な私にはガクブルものです・・・。
あ、素敵写真に嫉妬しました~?
そうなんですよ!いかに汚部屋がバレないかというとこがポインツですねe-94
キーボードなんて実際は乾いたモモe-283とか付いてますしー。
ほぉ!テレバシーでしょうか!?
来月あたりおねだりしようと思ってたんですよ!
ガイコツ柄のもずいぶん食っちゃって変えなきゃなので在庫が1つになりますもんで~。
春先あたり、お願いしますe-466

No title

まだ旅の途中ですがインコガチャ新作も出るとか?!
疲れたので午後ティーのおまけ(おにぎりではないですよ)は
オクで落としました~

モモちゃん♡かわゆいーーーー!
ステキ写真集発売予定はいつですかー
地味色に慣れてる私としましては
憧れのブルーの腰羽♡にうっとり
そして・・あ、これチャックでしたかー
ありますあります場所違うけどー

えー黒い噂ってなんですかー
気になるー
スキージャンプとかのルール変更もいろんな噂ありますよね

kyoronのお世話係さんへ

ずいぶん長旅なようで~e-330
新作はちょこんとインコとバナナインコでしょうか?
カラスのがすごく欲しくて雪溶けたら私も旅に出ようと思ってるんですが、いつ溶けるのだろうe-447
午後ティーは鍋と小物入れのセットですね!?
いつも見てるおまけラボっていうブログで見ましたe-116
ティー4本買うこと考えたらオクもありですねe-461
今度こそオファー来ちゃいますかね?
白顔さんだとピント合わせづらそうですもんねー。
アレはチャックですよ~中の人は見たことないですが~。

採点競技はいろいろあるっぽいですね・・・。
バンクーバーの時は真央ちゃんがジャンプする前にマイナス点けてる審判の動画Youtubeで見てガッカリだったんで、今回は公正にしてほしいですe-258

No title

いつもの感じと画像違いますよ。まさに素敵写真集☆
カメラ変えたのかなって思いましたぁ
わたくしも、汚部屋バレないように、チョー近づいて撮ってま~す^^
正面顔Loveでっす♪ちりもイイ(キャッ

chinoさんへ

カメラはモモをお迎えした頃に購入した安カメラなんですe-330
マクロモードにして最大ズームにするとこんな感じに撮れるんですe-257
難関はピントが滅多に合わないという・・・。
chinoさんの写真、アップが多いのはそういうカラクリですか?e-282
せっかく可愛く撮れたのに汚部屋でブログアップNGになるの悲しいですもんね~!
(モザイク処理とか出来ればいいけど私達には無理ですからねe-330

ももちゃんカワユス〜(〃艸〃)
なかなかの萌ショットですなぁ〜超嫉妬〜(笑)
で、フィギュアの黒い疑惑に食いつきにきましたー(●`ε´●)バンクーバーで3Aを3回成功させた真央ちゃんと3種類のジャンプしか跳んでない某国金メダリストとの点差が23点って…銀河点過ぎー(●`ε´●)その後の試合でも真央ちゃん下げひど過ぎー。黒い買収疑惑…ソチでも再来かと…真央ちゃんガンバレーヽ(^◇^*)/

らぶばーどさんへ

らぶばーどさん生きてましたかー!
心配してましたよ~e-259
蔵出し写真一挙公開しちゃったんで、しばらくネタがヤバイですe-330
黒い疑惑は間違いないと見てます!
バンクーバーで真央ちゃん跳ぶ前にマイナス点けまくってた動画しっかり見ましたからe-262
しかもその審判今回もいるそうで・・・。
某金メダリストとの同じ技の比較写真見ても真央ちゃんの方がずっとレベル高いしー!
明日からドキドキですね~。
高橋君も全日本で優勝しないとオリンピック出れないと圧力かけられてたというウワサもありました・・・。
羽生君の凱旋パレード地元でやる計画進んでるらしくて、行きたいけど激混みでしょうねe-455

ご心配をおかけしましたー無事に生きとります(^^)
某国選手の疑惑については私も同意見です。いつも腹立たしく見ていましたからー。話をわかってくれる人がいて嬉しいです(^^)バンクーバーの金メダルの時も会場の拍手は真央ちゃんや銅メダルの人の方が断然多かったです。エッジエラーも回転不足も真央ちゃんにだけ異常に厳しく某金メダリストにはほとんど見逃しですやん(笑)技術点で勝てないから爆上げの演技構成点←某国とのスポーツの試合は勝っても負けてもいつも後味が悪いので、できるだけ関わって欲しくないです…気持ちよくスポーツが見たい…
羽生君がちゃんと採点してもらえてよかったー(^^)パレード見たい見たいー( ´艸`)
ちなみにこのニュースもムカつきましたー。こんなんありかっ(怒) →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000039-cnippou-kr

らぶばーどさんへ

お元気で良かったです~!
やっぱりそうですよね!!
某国のあの方は、周りに勝たせてやるからって言われて引退撤回したんじゃ?って思ってます。
不正で勝って嬉しいもんですかねー?
リンクの記事むかつきますねe-262
女子はこういうのあるから男子ほど試合に興味持てなくなります・・・。
ま、ぶっちゃけチャンの演技構成点の高さにも素人な私には全く理解出来ませんけど~。
教科書見てるみたいで全然惹きつけられまへんが?
織田君が実際に見ると他の選手より断然レベルが上って言ってたので、そうなのかと無理矢理自分を納得させてますe-351
パレードは楽天優勝の時テレビ中継見て、人凄すぎてゾッとしたので家でおとなしくしときますe-455

私が腹筋と喜んでた割れ目はチャックだったのですね!笑
ナイス!チャック!

普段テレビに触れる生活してないので羽生君←将棋の人かと一瞬思いました・・
なんかスミマセン(小声)

(余談ですが、テレビ見なさ過ぎて
かつていたボニーピンクとかいう女性シンガーを(5人ピンク)というバンドと思ってました〜)


56さんへ

わっ!生きてたんですか!!
心配は全くしてませんでしたけど~。
セキセイあたりだと筋肉かもですがコザクラはチャックと思われますe-374
ちょっ将棋の人てe-282
らぶばーどさんとの熱いトークが台無しじゃないですかー!
他の競技はさっぱりですけど・・・ヒソッ

私も普段はテレビ見ないんで、きゃりーぱみゅぱみゅ(だっけ?)が女性歌手っていうの今年知りました。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード