鳥の会(行ってないけど)戦利品

タイトルが俳句っぽくなりました。
オリンピックが終わって抜け殻状態の私の元に、代理ゲッターより鳥の会での
戦利品が届きましたー!

DSCN7674_convert_20140225103003.jpg
ジャ~ン

DSCN7676_convert_20140225103057.jpg
ぎゅっ鳥さん♪

DSCN7688_convert_20140225103402.jpg
コザクラのコースター♪

DSCN7685_convert_20140225103313.jpg
寿司文鳥♪

どれも大人気作品なのでダメモトでお願いしたのに~
いつかゲットしたい!と思ってた品々なので感激です

DSCN7689_convert_20140225103448.jpg
ケツ蔵さん、ありがとうございました

さて、ここ数日は普段あまり見ないテレビを見る機会が多かったわけですが

DSCN7671_convert_20140225103536.jpg
感動をありがとう

モモの放鳥中はいつもパソコンを見ています
なので遊んでもらえる場所=パソコン前と思っているらしく、テレビの側のコタツに
入っていると・・・

DSCN7588_convert_20140225103626.jpg
待ってます

でも甘えんぼなので5分もすると・・・

DSCN7641_convert_20140225103719.jpg
ちんまり

とやって来ます。

DSCN7636_convert_20140225103807.jpg
「おいで

と可愛くアピールされると逆らえません(/ω\*)

DSCN7692_convert_20140225164802.jpg
ちょこんとインコ、思ったより可愛いです

カラスのガチャが見つかりません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!またまた素敵な品々に囲まれてますね♪
あれ?こんなに可愛いモモちゃんがいるのにコメントがないとは〜
モモちゃんがパソコン前で待ってる姿がたまらないですね♡
うちでは気まぐれな飼い主に翻弄される二羽が可哀想で、
インコのおかげで規則正しい生活になったような?!?

真央ちゃんのフリーは願掛けでリアルタイムでは見るのをやめました。どうもね、私が見るとよくない気がして〜
フリーは何度みても泣きましたョ
真央ちゃんのおかげでメダルばかりのマスコミ報道が変わるといいな、と思ったのでした。

みきさんへ

素敵作品ゲットに嫉妬されちゃってそうですね~e-269
モフキタでゲット出来なかったコースターやっとです!
(他の方の戦利品にあるの見て嫉妬しまくりましたもん)
規則正しい生活分かります~。
私もインコ体質になったのか、早寝早起き・寒いの超苦手になりました←単に齢のせいか?

そういえば前に勤めてた会社の社長が野球見ると必ず負けるから、社員に見るの止められてたなぁ・・・。
選手はメダル狙ってない人なんていないんだからマスコミ煽ってプレッシャーかけるの止めて欲しいですねe-442

No title

鳥フェスの~情報なにもー聞いてない~~e-318
五七五返ししてみましたが、情報聞いてても一度も行ったことないのでアレですね~。つか関東?北海道??その他地区???
クリッチさんとminaさんとたまっぺさんとkaoryさんしか作家さんって知らないし~~っe-452(おまえ買った事ないだろ?みたいなーe-350)かなりのモグリです~~e-320
みんな手作品なんですか?クオリティーすごいですねっe-451可愛い~~e-446
ーまたオリンピック中に寝てるコソッー
遊びに誘ってもらったことないんですが~~~っe-269
お世話様は旅の途中のようで、こちらもコソコソとガチャの前うろつきまくってますがさっぱり見当たりませんーーe-259
で、カラスってなに?

業務連絡ーブツ行きましたんで~、明日の午後になるとかーー

お掃除おばさんへ

最初の文、五七五って気付きませんでしたー。
鳥フェスは東京ですよ!
おばさまのハンドメイド系鳥グッズの知識のモグリっぷりがハンパないですねe-447
クオリティーすごいですよe-420
特に私がマークしてる作家さんは相当なレベルと人気なんだぜ~。
布系はおばさまも作れるんでは!?
代理ゲッターが仙台の鳥フェスにもやって来るんで、ゲットの手さばきを勉強したいと思いますe-478
(牛タンの美味しい店聞かれたんでシラネって返事しました)

カラスはこれです↓
http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-2703.html
見つけたらお願いしますe-466(特にゴミ袋の)
お世話係さんはシーグリーンの無しでよければ、ダブったの邪魔くさいんであげますけど~。見てます~?
不要な際は083行きか・・・。

ブツありがとうございます!!ワクワク~i-184

No title

わー長旅で遅刻しましたっ
鳥の会情報などは皆様どちらで仕入れるのでしょう?
うらやましいです
見てます見てますーー
いらなかったらぜひ!
でも~083さまも出会ってないそうなので・・・
いつもステキブツいただいてるしー
ちょこんとインコもゲットですか
かわいいー
楽天で買っちゃうか悩み中です
物欲がとまりませんっ

kyoronのお世話係さんへ

カラス探しの旅ついでにコザクラのもう1回位ガチャってみようと思ってたんですが、もう無くなってましたー。
ダブったの送りますよ~e-374
(コザクラ2種、セキセイ2種、足折れてるブルボ)
おばさまにはそのうちかもめの玉子でも送っとけば大丈夫かと~。
ちょこんとインコはストラップタイプとフィギュアタイプあるんですね!
フィギュアの出てラッキーでしたe-319
鳥の会は今日から後期なのですよ~。
代理ゲッターにまたお願いしたけど即完売間違いなしの作品なので無理だろなー。

ぐおーー!モモちゃんにそんなお顔で見られたら、
なんでもOKしちゃうねv-238
ケツッチ秒殺w

でな、でな、
わし「きちぞう」だから「吉蔵」ね、
ここ、テストに出るよ、
これ落としたら進級出来ないよ。


一言言うの忘れた!
「このもぐり仙台人め!」

以上!

ケツ蔵さんへ

ケツ蔵ちんありがとね~i-175
昨日の画像何回も眺めてるe-349
つか私ケツッチじゃないから!クリッチだからっ!!
ナチュラルに返事してた自分が怖いわw

ケツゾーさんへ

私に美味しい店とか素敵ショップ聞いても無駄だぜ~。
郊外の安ファミレスしか行かねーからe-320

出遅れましたー(^^;;
つーか、一ヶ月程、腰痛に悩まされてとりまして、毎日ヒーヒー言いながら仕事してます(꒦ິ⌑꒦ີ)んで、土日は寝たきり…(|||_|||)ガビーン
鳥グッズ情報にも疎い今日この頃。あー、コザクラコースターが羨まし過ぎ…そのクリエーターさんの作品、めちゃ可愛いーですよね。そのうちタイハクコースターとか出ないかなぁ(〃艸〃)
真央ちゃん、感動しましたねー(〃艸〃)
某国は銀でトチ狂ってますが、私から見れば、あんたらがバンクーバーで真央ちゃんにしたことやろーって。銀になったことさえ黒いわぁー。フツーならメダルの演技じゃないと思ってます(笑)

らぶばーどさんへ

そろそろブログ始動して下さいよー!
私も腹痛持ちで、365日痛くない日無いのですよ・・・トホホ
念願のコザクラコースターゲットですe-319
この作家さんのジオラマ作品もいつか欲しいな~と思ってます♪
(次回も自慢ネタになりそうでーす)
関西でも鳥フェス情報結構聞きますけどね~?(1月にもありましたよね!?)
真央ちゃん感動しましたe-259
メダル以上のすばらしいものを見た感じですね!
メダリスト会見で金メダルの人が、某国の方が話してる途中で退席したとかってざまーみろですねー。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード