■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083躾便&戦利品その2
3月になりましたねー。

DSCN7717_convert_20140302124644.jpg
ひな祭りなんだって!

DSCN7725_convert_20140302124731.jpg

決めポーズとってますが男の子というのはナイショでお願いします

前フリを簡単に済ませまして~

DSCN7693_convert_20140302124823.jpg
おばさまより躾用品が届きました

DSCN7701_convert_20140302124911.jpg
鳥さんパッケージ菓子(とラムレーズンチョコ♪)

DSCN7726_convert_20140302125312.jpg
モモのテント♪ デザインNEWバージョンですね

DSCN7728_convert_20140302125359.jpg
ぴとっ

気に入ったようでさっそく入ってみたり食ったりしてました~。

で、気になる躾用品ですが・・・

DSCN7703_convert_20140302125138.jpg
正しい持ち方練習の箸です

ワタクシ箸の持ち方間違ってこの歳まで生きてますのでー。
きっと誰も教えてくれなくて独学で覚えたせいでしょう・・・
この時点で何かに気づいた方いないと思いますが
翌日さっそく持ち方練習してみまして、指抜けね~とかしてたんですが

DSCN7710_convert_20140302125223.jpg
箸に鳥さん乗ってました

さらに素敵な鳥さんグッズが入ってましてー

DSCN7697_convert_20140302125002.jpg
おまるです

DSCN7700_convert_20140302125051.jpg

これは用途色々でいいですね

DSCN7709_convert_20140302125453.jpg

おばさま、ありがとうございました

それから代理ゲッターより鳥の会(後期)の戦利品届きました!

DSCN7732_convert_20140303134846.jpg
かわいい~

コザクラさんのぬいぐるみとモモのツーショット写真撮りたかったんですが・・・

DSCN7733_convert_20140303134935.jpg
ガブー

ライバル心か!?怒りまくりのイジメまくりで近づけられません

DSCN7734_convert_20140303135026.jpg

ケツ蔵さん、ありがとうございました



頂き物 | 14:03:16 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
No title
わっ!お雛様セット2つも持ってる~~っe-451(2つもイラネーだろ?の意)
なんで送付書出してんだよっe-262
モモちゃん気に入ってくれたようでよかったです~~e-446
いつも同じエリア内でのバードウォッチングなんですけど、この時期はクリッチさん向けの鳥さんが来てたんですよ~~v-519
最終的に躾箸の鳥さんに気づいてもらえてセーフにしときますが、やはり指肉はさまりましたかーーe-390
デザートカップには生クリーム山盛り乗っけてお召し上がりくださいe-283
鳥の会って2部制なんですか!??
ケツ蔵様はご自分もお目当てのお品買ってると思いますが、クリッチさん分戦利品てばチョー人気商品ぽいのに確実に入手してるの凄い!!
コザクラインコさんのぬいぐるみよくできてますね~e-460お顔んとこチョーめんどくさいっぽく入り組んでるのに素晴らしいっ!(さらにブンチョさんのデキが凄いなっ)
ところで墓標のカラスさんに鳥肌立ちましたがもう無理ですかね?e-452
2014-03-03 月 16:31:47 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
だから〜!
ケツ蔵じゃねーーーーっ!!!v-359
吉蔵様と呼ばなければ、
次から代理ゲット無しね〜v-397

モモちゃん・・怒りまくりのいじめまくりて・・
そのカートに乗ってちゃ迫力ないな〜〜v-411

おまる!欲しいっ!!!
083様どこでゲットされたのかしら〜?
こそっと教えて下さいましw
2014-03-03 月 16:37:49 | URL | 吉蔵 [編集]
お掃除おばさんへ
お雛様セットは何と在庫処分で100円で買ったんですよ!
2つ買うっつーの!!(もっと買ってもよかったか)
この度も私好みのブツをありがとうございますe-466
バードウォッチングはまれに収穫大の奇跡起きますよね~e-420
先日街中行った時は収穫ゼロでしたー。
箸はインパクトにビックリしすぎたせいかその日は気付かなかったもんで2度ビックリでしたe-451
写真のピント合わしてる間に指の血止まってました。
デザートは作ってもフルーチェ位ですけど~。
ぬいぐるみ尾羽のあたりなんかも細かく丁寧に作られててすごいですよ!
去年は即完売だったらしいんで諦めてたのでウキウキ~♪
カラスのガチャですか?全然見つからないですe-259

083ブログは今日はアウトでしょうか~?
朝と午後にコメンツしてみたんですが出戻りくらいましたー。
2014-03-03 月 17:51:21 | URL | クリッチ [編集]
ケツ蔵さんへ
後期もグッジョブありがとうe-287
さっき封筒の小細工に気付いて笑ったe-282
てかぎゅっ鳥コザクラないか聞いた時、無いって即答したよな!
そこ、減点入るからー。
次の鳥フェスは仙台か?
午前中行けなくてかつ超欲しいのあったら代理ゲットお願いするかもw
(piyukiさんにコザクラ多めでお願いしといて~e-374

おまるは多分サイタマのイオンじゃね?
2014-03-03 月 18:01:32 | URL | クリッチ [編集]
No title
ーーー掲示板ーーー


ケツ蔵様~~っ、そっち組だったんですかっ??
買ったお店この間のぞいてみたらテナント撤収してて閉店したようです~~e-452(だから割引になってたのかっ)
レジでつけま盛り盛り女子店員が『割れがないか確認してくださ~い』って商品開封しちゃった時に流れた雰囲気たまらなーーい!e-449
ええ、サイタマのイオンですがーー。
でも商品ググッてみたらいっぱいヒットしましてアマゾンとかヤホーとかその他で捕獲可能なようです!e-374

2014-03-03 月 18:18:56 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
掲示板ご苦労様ですe-374
閉店セールでしたかー良い買い物しましたねe-461
てことでケツ蔵さんはネットで買って下さい。
そういえば前にテントコザの083コラボバージョンの1つはケツ蔵さんが持ってまっせ~。
あと、近所の文房具屋でおばさまに良さ気なブツ買ったんですが、ギフト用のラッピングお願いする勇気ありませんでした~安物すぎてe-449
2014-03-03 月 20:39:13 | URL | クリッチ [編集]
おば様へ
そっち組とはどっち組〜?wイヤン
てーーー!おば様までぇーーーーー!
わたくし、きちぞうです、き・ち・蔵!
はい、りぴ〜とあふた〜みぃ〜、
「き・ち・ぞ・う♡」
はい、出来ましたか?
明日またテストしますよ〜w

密林、やほーですね、
見てきます〜〜!
それだけ買うのはちと恥ずかしいですが、
あ!!!
わたくしネット詐欺?(振り込んでも品物届かないバージョン)に
あいました、本日発覚。
おば様もケツッチ氏も気をつけてね〜〜。


2014-03-03 月 21:02:32 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツッチーーーー!!!
なんで減点なんじゃ!v-359
てか、点取りじゃねーから!カーッペ
コザ無いのは当たり前!わしが買うんだもんっv-344

5月のさ、はよー並べよ、
インコマン出るでしょ、地元だろー!ならべーーーーー!v-442
わしゃ10時に着くから無理じゃわ。
2014-03-03 月 21:07:01 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
掲示板はスルーしていいか?
(ネット詐欺ってホントに会う人いるんだな・・・何怪しいモノ買ったんだ?)

ぎゅっ鳥のコザクラめっちゃ欲しかったからーv-359
次チャンスあったら今から優先予約で夜露死苦!!!
インコマンは相当前から並ばないと無理だろうから、すでに諦めてるー。
会場のさくら野に4月にセリアOPENするらしいよ~。
と、どうでもいい情報書いとく。
2014-03-03 月 21:19:03 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad