■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

久々に
やっと春の足音が聞こえてきましたでしょうか
3月4月あたりは毎年体調不良だったりやる気がダウン傾向になります

DSCN7764_convert_20140315194200.jpg
用心深いのでコタツは6月位まで出しておきます

DSCN7752_convert_20140315194423.jpg
超手乗り

買い物に行くと、お店に「増税前に!」なポップ必ずありますね。
普段高額なもの買わないので何を買っておいた方がいいのかさっぱり分かりません
ミシン欲しいけど趣味で大金使う勇気ないし

DSCN7744_convert_20140315194512.jpg
定位置

先日スーパーに広告の品コーナーあったので見てみたら、定価でした・・・。
ワタシそういうの気付きますからー!!

コンビニで久々に見つけたのですが

DSCN7767_convert_20140315194247.jpg
フエラムネにパインアメ味出てましたー

気になるオマケは~

DSCN7768_convert_20140315194336.jpg
定番シリーズでした

フエラムネ買ったの半年ぶり?なので久しぶりにモモとピーピートークしました♪



後半オネムになってます

以上、庶民の生存報告でございました~


コザクラインコ | 20:12:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
超手乗りとか敏感に反応しますんでっe-269
も~増税って聞いただけで購買意欲低下なのでそのポップに釣られなくなりました~~e-442
ミシンはどなた様からかいらないの貰うのが正解だと思いますが、うちにはいらないやつありませんので~~e-320(←もらった古いやつが一番使いやすい)
コンビニでフエラムネ見たことないんですけど?
フエラムネのおまけ抜いたやつを大量に押し付けていた家庭の子供がすでに小学校高学年になってしまったので、なんか押し付けにくくて買えず・・・e-351
モモちゃんがおねむなのに付き合ってピッピ言ってくれてる動画に涙が止まらず・・・e-452
相当ネタに苦しんでますね?e-116
2014-03-15 土 22:05:23 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
超手乗りにおばさまが敏感に反応するの計算済みですー。
増税開始したら庶民レベルが更にヤバイ予感ですe-447
ミシンくれる人なんてそうそういませんからe-330
1万位だったら勇気出すとこですが、安いのはダメっぽいですね~。
(その前に使いこなせるのか?)
フエラムネの会の会長が脱退は許しませんよ~!
ラムネ4個位にしてオマケのバージョンアップして欲しいですなe-263
モモちんおねむなのにピーピートークしてくれましたe-259
ネタは完全に瀕死状態ですe-286
週1更新目標は捨てました・・・。
2014-03-16 日 09:52:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
お久しぶりですー
更新うれしいです
モモちゃん動画癒されましたよ

パインアメ味~美味しそう
甘酸っぱいものを食べるとなぜか
鼻の下がジメっとなるんですが
私だけでしょうか?

2014-03-16 日 20:23:13 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
ネタとヤル気が激ヤバですe-330
パインアメ味は想像通りの味かと~。
鼻の下がジメっとなるのはお世話係さんだけと思いますけど・・・e-447
ちなみに私はパイナップルアレルギーなのですが、この程度のなら大丈夫でした!

あっカラスは捕獲あきらめたので、例のは083ではなく私行きにしといて下さいe-466
2014-03-16 日 21:49:44 | URL | クリッチ [編集]
モモちゃん、めちゃ眠そうなんですけどー(¬_¬)ええ子や〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
聞かれてませんが…先日、掃除機がいきなりぶっ壊れまして、慌てて電気屋に買いに行ったところ…増税前だと言うことに気づきましたー(汗)←すっかり増税を忘れてましたΣ(´Д`)
で、増税前のポップ罠にうっかりはまってしまい、冷蔵庫&オーブンを買っちまいましたー凹○
なので、今日もまた、ヒーヒー言いながら仕事に追われてます(|||_|||)

2014-03-17 月 20:24:01 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
あっ!やっぱりセレブは増税なんて気にしないですよね~e-77
でもいいタイミングで大物買いまくったじゃないですか!!
冷蔵庫なんて罠にはまること永遠にないですわーe-350
新品オーブンは鳥さんに危険な話あちこちで目にするんで気を付けて下さいねe-374
私は今日仕事帰りに新商品こびと(くねくねこびと)ゲットする気満々でスーパー寄りましたがフライングだったみたいなので、明日またチャレンジします♪
(買い物のスケールが違いすぎてアレですけどe-330
2014-03-17 月 22:08:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
こびとやらこびとやらなめこやらラムネやらガチャやら買ったつもりで、
貯金すれば立派なミシンが買えそうだがなv-397

2枚目のモモちゃんかっわいいいいいいいいいいv-343
写メくれ!

2014-03-17 月 23:52:10 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
食頑シリーズは安いんだぜ~♪
なめこはもう飽きたけどー。

写メするほどの写真か?
ぼんちゃん手乗りだろ!
2014-03-18 火 09:57:59 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad