カラスのガチャ♪

エコな季節になってきましたね!

DSCN7754_convert_20140326150046.jpg

この冬は放鳥中は加湿器使用してまして、本来乾燥大好き人間なのですがおや?と
思った事がありました。

DSCN7758_convert_20140326150133.jpg

毎年恒例のかかとのガサガサになってません

そんな近況で今月の更新は諦めかけていたのですが、お世話係さんより素敵ブツ届きました!!

DSCN7798_convert_20140326150219.jpg
菓子とアンティークな鳥さん

この鳥さんを見てピーンときましたよ

DSCN7800_convert_20140326150320.jpg
前回頂いたケージにピッタリ

セリアで売ってるそうなので皆さん急いで下さい

そしてメインの・・・

DSCN7807_convert_20140326150408.jpg
カラスのガチャ

DSCN7809_convert_20140326150454.jpg

すごく欲しかったのですが見つけられずにいたところ捕獲して頂きました!
他の野鳥バージョンも出して欲しいクオリティです

DSCN7810_convert_20140326150539.jpg

お世話係さん、ありがとうございました

お礼にモモのかわゆい動画をアップします




DSCN7818_convert_20140327103741.jpg
黒いオフ会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒いオフ会参戦希望っ!!!v-40
ぎゃ~~っ、墓標まであるe-451
お世話様の旅がそっちの旅にも出ていたとわっ!旅人だなぁ~v-43
チョー嫉妬~e-269
そしてステキブツe-420ショートブレッドの箱の柄と同じハンケツをコーデネートしてるの見逃しませんよ!e-116
旅に出ればまだ出会える確率ありますかね?(イオンしか行かないけど~)
嫉妬しすぎの大コーフンなので動画は股あとでゆっくり見てみます~v-222

No title

わぁ♡動画ありがとうございます
今回モモちゃんに何もなかったのに
モデルまでして頂き、かわゆい動画まで~

モモちゃんは旦那様にもカキカキOKなんですね
うちは私しかカキカキさせません
でも一番好きなのは相方です
きっと私はしもべ扱いかと・・

あっ♪おば様よろしければ
カラス送り付けますよー
(青いポリバケツと袋ですがダブりました)
キャスのはペペナプです(=_=)
オハズカシイ
田舎ゆえ見つけられず&たとえあってもお財布事情が・・・
クリッチさんショボ便でごめんなさい(^_^;)

お掃除おばさんへ

黒いオフ会いいだろぅ~?
墓標のは自力ゲット出来れば083行きでしたが残念でございました~。
私も足棒にして探したんですが見つからずe-452
菓子まで素敵ですよねe-420
お世話係さんにこの前ガチャだけプチプチと茶封筒に入れて送ったの激しく後悔しましたe-350
旅に出て収穫ゼロ・・・というのにも我々慣れないといけないのか・・・。
動画見て下さいよー!

kyoronのお世話係 さんへ

レアものゲットして頂き、菓子までありがとうございました!!
ゴミ袋の特に欲しかったんです~♪
あと先日久々にセリア行ったんですがアンティークバードは見つけませんでしたe-317
(鳥さん刺繍のトイレットペーパーホルダー買いました)
お世話係さん動画お好きですもんねi-175
うちも同じですよーe-320
しもべ扱いですがクチバシつまみは私担当です。

ダブりものはおばさま行きで良いと思いますe-374
全然ショボくないですから~!
ありがとうございましたe-420

キャーキャー黒いオフ会参加希望ー( ´ ▽ ` )ノ
カラスに嫉妬〜(*゚益゚)
カラスのガチャには前々から興味があり、ネットショップで探しましたが、売切ればかりで実物を拝むことはできませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)←出かけて探そうという努力は一切ナシ( ̄w ̄)
だいたいガチャなんて、どこに置いてあるの?ガキンチョ用のガチャしか見たことがない私(-ω-;)
黒い鳥があるなら、白い鳥も作ってくれないかなぁ…白いオフ会希望ヽ(^◇^*)/

らぶばーどさんへ

昨日は仕事から帰宅後録画したフィギュア見て寝不足です←聞かれてないけど報告

黒いオフ会いいでしょー♪
昔歩いてる時に顔にカラスの糞浴びて以来、本物のカラスは苦手ですけど~。
ネットショップは私もチェックしましたが怪しい店舗しか取り扱いしてないっぽいですね・・・。
ヨドバシのガチャコーナーあたりが狙い目かと~。
オウムさんシリーズも出して欲しいですね!
ちなみに超欲しいのあるんですが↓
http://www.j-retail.jp/brand/plamecollome/info/detail.html?id=589
関西に店舗あったらお願いしたのに~e-456
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード