■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ほぼモモネタ
今日また膀胱炎チックになりました
薬で危機は脱したのですが、右手親指の痙攣もあるし頚椎絡みでは!?と思い、病院行って
きました。レントゲンの結果、首の骨は劣化してませんでしたー。
(婦人科絡みだとイヤなので微妙ですが・・・)

ということで、今日の予定が完全に狂ってしまったのでブログの更新でもしようと思います。

DSCN7750_convert_20140411105147.jpg
モモちんモモちんアレやって♪

DSCN7847_convert_20140411105238.jpg
「ちゃんと見ててね」



分かりましたか?

DSCN7842_convert_20140411105329.jpg

ピタッと腹ばいになってる動きが面白いんです。
皆さんのお宅の鳥さんもされますか!?

それとお知らせがございます。

DSCN7851_convert_20140411105418.jpg
メンバーが増えました

DSCN7853_convert_20140411105519.jpg
          ママ~ン

DSCN7864_convert_20140411105618.jpg
          パパ~ン

DSCN7854_convert_20140411105708.jpg
           あなた・・・

感動の家族愛ですね

DSCN7867_convert_20140411105829.jpg
          ・・・・・

空き箱に興味津々なモモと遊びました♪

DSCN7856_convert_20140411105921.jpg

興味津々なのに怖いので私の指をギュッとしてます。

DSCN7858_convert_20140411110009.jpg

しっかり掴んでます。

DSCN7859_convert_20140411110059.jpg

手ごとズイッと入って

DSCN7861_convert_20140411110155.jpg

すごい形相で出てきます(* ̄m ̄)プッ


<おまけ>今日父から届いたメールの添付写真

F1000004_convert_20140412153250.jpg


コザクラインコ | 18:05:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
モモちゃん♡遊んでくれてありがとう
あんよギュ大好きです


首と膀胱炎だいじょうぶですか?!
私はどちらかといえば頻尿です
劣化ネタはきりがないので割愛させていただきますが
いつか劣化ネタ&帰省拒否について
クリッチさんと語り合いたいですー

モモちゃんに癒されて早く治ると良いですね
2014-04-13 日 11:41:08 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
オモチャ、写真だと分かりづらいですがモモにしては結構齧ってるんですよ~♪

首と膀胱の劣化タイミング的に関係あるに違いない!と思ったんですが、骨の方は全く異常無くたまたまだった様ですe-351
婦人科にも行かなきゃですが決心がつかず・・・。
てか今月だけで病院代1万超えちゃいましたe-286
劣化ネタと帰省拒否ネタはなんぼでも語り合えますねe-194
ご心配ありがとうございますe-466
本日絶好の行楽日和ですがモモで癒しチャージして仕事行ってきまーす。
2014-04-13 日 12:37:38 | URL | クリッチ [編集]
No title
おおっ!モモちゃんがおもちゃで遊んでるレア動画!
・・・ほかに突っ込みどころはええ~~っと・・・e-449
こびとネタもアレしておきますe-445
お父さんが画像添付してメール送れることにビックリーーっe-451
うちケータイとか無理ですっe-452家の電話も聞き取れるかどうかヤバイしーe-350
家の壁なのか雪の壁なのか・・・の前にたたずむワンちゃんはちょっと運動不足なんでしょうか・・・e-447
2014-04-13 日 12:42:36 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
レア動画撮れちゃいました~e-461
今回非常に鳥ブログに近い投稿出来まして自信満々ですe-420
ツッコミどころが無くて申し訳ありませんね~。
(こびとネタもうまい具合にごまかせたかと・・・ヒソッ)
画像添付してメールってそういえばそうですねe-452
絵文字も使いまくってますが文章と絵が合ってない的な・・・。
数年前までは実家地域で電波入るのドコモだけだったんですが、最近やっと他キャリアも入るようになったみたいです。
アレは雪の壁で、散歩嫌いのワンコが強風に震えてるの図でございますi-100
2014-04-13 日 13:03:33 | URL | クリッチ [編集]
No title
ケチュッチさん、コメントご無沙汰してます~( *´艸`)

ブログ見てると、同じような時期に私も劣化しておりましたw
そしてこれまた、同じような時期に、家族が増えましたwブログに載せましたのでお時間あるときに見てくださいませ(*´з`)
5月に会えるの超絶楽しみにしとりますよ~~(*´Д`)
なめこか、モモジリ持って仙台駅に降り立とうと思いますw
2014-04-14 月 22:52:54 | URL | きなこもち [編集]
きなこもちさんへ
いらっしゃいませ~♪
さすが!生き別れの姉妹ですなe-194
ただ今劣化と戦いながら生きるのに必死ですe-259
ブログ見ました~。
モモジリさんゲット出来たんですねe-287
私も5月に会えるの超楽しみです!
目印はモモジリさんにしますかw
ちなみになめこブームは去りましたー。
2014-04-15 火 09:34:47 | URL | クリッチ [編集]
劣化による息切れで、出遅れました〜_| ̄|○ハァハァ
腰痛が治まる気配をみせず、毎日、ロキソニン湿布に頼りながら、なんとか生存してます(꒦ິ⌑꒦ີ)
モモちゃんに癒されにきたところ、新しいこびと仲間を初見しましたが、疲れ切った私にはモモちゃんしか癒しになりませんでしたー(笑)
で、実家のワンコさん、ミニチュアダックス?かなりメタボチックになっているような…クリッチさんと共に健康診断をオススメします(笑)
ちなみに私は、職場の福利厚生での人間ドックに申し込みましたー(〃艸〃)最近のドックはほとんどホテルみたいな所でやっているので快適に検査を受けれますよー(^^)←人間ドックの勧めでしたー(笑)
2014-04-17 木 22:58:36 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
劣化が止まらず毎日生き延びるのに必死ですe-259
足腰は今のところ無事ですが、来てしまったららぶばーど先輩にアドバイスを仰ごうと思いますe-466
血流が悪くなってる気がするので電子ローラー買うか迷ってるんですが、お値段がアレで・・・。
ワンコは避妊手術?だかして激太りしたらしいですe-330
ドックは下剤飲まされるやつあるじゃないですか~。
アレがネックで気が進みませんe-286
2014-04-18 金 09:54:31 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad