乗ってます

日々劣化現象と戦いながら何とか生きてます
加湿器が壊れたり、メガネ買い替えたら平衡感覚おかしくなったりしてますが
全然マシな方です。

DSCN7873_convert_20140423105330.jpg

それと鳥友さんに結構前から聞いてたんですが、いよいよOPENです→仙台小鳥のクリニック
東北には小鳥の専門医がいなかったので嬉しいです
しかもあの札幌の有名ドクターですよ!!
今まで通ってた病院の先生がイケメンなのに怖くて質問もろくに出来なかったんです
健康診断で連れて行くと何しに来たみたいな顔されるし
かと言って違うところに行ってみたら更にひどかったし・・・。

DSCN7889_convert_20140423105237.jpg
モモはキャリー(病院)が大嫌いです

今後は安心です

DSCN7883_convert_20140423105047.jpg

新メンバーのカブトヨソオイとも仲良くなりました

DSCN7868_convert_20140423105142.jpg

乗ってる姿が超可愛いので動画も撮ってみました



乗るといえば

DSCN7887_convert_20140423105425.jpg

モモは超手乗りです
証拠の動画をご覧下さい




動画でネタごまかした感がバレてないといいですが

DSCN7891_convert_20140423105603.jpg
スイカみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリニック出来て良かったね〜、
しかも工藤先生なんて羨ましいわ〜〜。

ケツ蔵さんへ

情報ありがとう~!
しかもちょうど更新作業中のグットタイミングe-287
いざとなったらタクシーでも行ける距離っぽいし安心安心♪

あれっ?超かわいい動画とかへのコメンツは!?

No title

ごまかし感しか伝わってきませんが?

しかもNGワード連呼しすぎっe-262
モモちゃんの可愛さでギリギリカバー(いろんな事が)できてるってカンジですかね~~
頑張れモモちゃん!!
ってことで、おや?そのタイプのキャリーはサイズがまったくわかりませんが~~e-263
縦・横・高さがわかれば形にはなると思いますけど・・・この一週間以内に部屋を片付けなければならないミッションありまして瀕死ですが、その後一週間はあの世とこの世をさまよう予定ですe-259
あ、病院できて心強くなったではないですか!仙台も都会並みか~(遠い目)

お掃除おばさんへ

クリニック情報ネタ無かったら相当ヤバイ構成になってましたが、うまい事ごまかせました~。
ごまかし感はおばさましか感じ取ってないはずですe-320
手乗りは嫉妬されるの必須でしたが喧嘩売ってるわけではございませんのでe-374
超手乗り動画おばさまも是非トライしてみて下さいe-456
大概のことはモモの可愛さでカバー出来ちゃうので助かります~。
え?このキャリー、一番一般的なのかと思ってましたe-452
(むしろ他の知らないし)
今度サイズ測っておきます(別室にしまっちゃたんで・・・)
部屋片付けって何かあるんですか!?
とうとう取材来たとか?
私の経験では部屋片付け→生死をさ迷う疲労=法事ですがe-263

No title

関西に専門病院がないのはおかしいと思うのよね

ぼつこさんへ

わっe-282生きてたんかい!?
そういや関西で聞かないな~。
てか超可愛い動画見たか?

No title

モモちゃん動画二本立てなのに遅刻しました
キョロンも超手乗りです~(^O^)
荒鳥だったとは思えないほどです


仙台都会だし専門病院あると思ってました
クリニックできて良かったですね
ここ茨城にはないのでいつも隣県まで行ってます
とーっても羨ましいですー!

kyoronのお世話係 さんへ

動画見てくれましたか~♪
キョロンちゃん荒鳥だったんですねe-451
一人っ子インコは超手乗りが醍醐味?ですもんねe-446
仙台では鳥を診れるお医者さんは数人いるのですが、やはり専門医ではないので信用できずにいました・・・。
というか鳥専門の名医自体、日本にあまりいませんもんねe-330
女性の優しい先生だそうで嬉しい限りです!

おー小鳥専門病院ლ(ʘ▽ʘ)ლ
羨ましいー(^^)
大阪には小鳥を診てくれる病院は何軒かありますが、小鳥専門はないなぁ…
我が家のかかりつけはエキゾチックアニマル専門病院なので、小鳥には詳しいので助かってますが、車で30分かかるのと、待ち時間が長いことがネックです(^^;;
ちなみに頼りにしていた先生が転院しちゃいました(|||_|||)ガビーン
ちなみにももちゃんのキャリーデカくない?そー見えるだけ?コザクラなら、もう少し小さいキャリーかと思ってましたー(笑)
私も劣化スピードますます加速中です(꒦ິ⌑꒦ີ)

らぶばーどさんへ

小鳥専門は東北でも初なので5月か6月に連れて行こうと思います!
仙台にも小鳥診てくれるところ3箇所位かな?あるんですが、大概季節の変わり目で体調崩した的な頼りない診断結果になるので信用出来なかったんですよ~。
「小鳥の」と掲げてるとこに行った時は、一切検査しないで目視で大丈夫って言い切られましたからね・・・e-351
札幌の鳥飼いさんは残念がってるでしょうね。
キャリーデカイですか!?
お迎え時に買ったんですがこれしかなかったので標準的なのかと思ってましたe-282
(ちなみに中の小さいのは真冬用でーす)
最近足がすぐしびれるんですがこれも劣化ですかねe-447
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード