

くつろぎ便

ホルモン治療開始から1週間程経ちましたが、今のところ副作用もなく生きてます!
ダメもとで治療パスして手術出来ないか聞いてみたんですが、術中の出血量や術後の経過に
関わってくるそうです・・・。
4週間毎の注射を3回~6回です

DSCN7934_convert_20140519100717.jpg

てっきり注射は数箇所にプスプス刺されるのかと思ったら1回だけでホッとしました
副作用について聞いたら2回目から出てくる人が多いそうで来月が恐怖です

そんな私のもとに、らぶば-どさんよりくつろぎ&入院セットが届きました

DSCN7936_convert_20140519100818.jpg
鳥さんレターセット詰め合わせ

DSCN7938_convert_20140519100907.jpg
瓦せんべインコとインコーヒー

DSCN7939_convert_20140519101006.jpg
キーカバーとポスカとInこの湯

DSCN7942_convert_20140519101054.jpg
カップと箸
(密かに欲しかったんです!)

DSCN7944_convert_20140519101143.jpg
タオル♪

盛り沢山頂いちゃいました
入院の時にぜひ使わせて頂きます!!

モモは肌触りの良い布が大好きで、なかなか離れないのでこんな感じで遊びました。



最初すごい勢いでシュボッと出たり入ったりして面白かったんですが、カメラの設定
もたついてたらまったりしちゃいました。

DSCN7975_convert_20140519101330.jpg
まったり

DSCN7947_convert_20140519101234.jpg
らぶばーどさん、ありがとうございました

らぶばーどさんの知人のオカメさん無事に見つかりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかどうして、お注射だけでかなり高額ですね~~e-452
お注射の回数に開きがあるようなんで(3~6回って??)再小回数狙っていきましょうぜ!くつろげくつろげ~~v-330
らぶばーどさんから豪華便来てますね~~e-420
入院時には可愛い鳥グッズでぜひとも気分を持上げていただきとうございますe-78
グッズにいちいち反応してくれるナイスなナースさんに当たる事祈っておりますーーe-374
・・・コメント欄変わっててアイコン探しづらいっe-330

お掃除おばさんへ

消費税入れたら1万円超えますΣ(|||▽||| )
(絵文字開かないんですけどー)
回数は最低3回、長くて6回だそうで、3回希望しときました。
といっても経過見つつらしいですが~。
らぶばーどさんの豪華便には毎度のことながらビックリします!
入院中は鳥好きバレバレなっちゃいますね♪
個室希望するつもりなので鳥グッズ飾っちゃおうかな的なー。
ところで今日用事で街行ったら、昨日高橋大輔君来てたそうな~(・口・)
今日だったら遭遇出来たのにぃ~!!

No title

注射たっか!
3回で終わって副作用もないといいね…

子宮の内視鏡手術の経験はあるが筋腫じゃなかったからクリッチさんとは全然違うと思うが…
術後、先生になんか食えって言われても食べたくなかったら食っちゃいかんぞ!
あんまりしつこく言われて仕方なくゼリー食べたら
麻酔が完全に切れてなかったみたいでそっから数時間トイレと仲良しだったよ(T ^ T)
まともなアドバイスが出来なくてすまんね。

まったりモモちゃん、きゃわわ

ぼつこさんへ

わっ生きてたか!
2回目からの注射が恐怖だわ~。
一番恐れてる吐き気に関しては、口から入れるものだと現れやすくて注射だと滅多にないって聞いたからちとホッとしてるんだが・・・。
昨日から吹き出物が激しいのは副作用なのかなー。
内視鏡手術の経験ありか!?
ほぉ~貴重なアドバイスだよ!ありがとー♪
術後にトイレの往復したくないもんノ( ̄0 ̄;)\

じょーちゃんとしろーちゃんも元気かい?

No title

生きてますがな

じょーちゃんもしろーちゃんも元気だよ
しろーちゃんは絶賛おこもり中で久しくケージから出てくるとこ見てないが(・_・;

ぼつこさんへ

今念のためブログ覗いてみたけど半年も放置かよっ
ちなみに私○○歳になったらブログ止めようかなと思ってた年齢に到達してもうたけど・・・。

じょーちゃんとしろーちゃん元気で良かった(‐^▽^‐)
おこもり相変わらずなようで~。

ギャー注射たっけーლ(ʘ▽ʘ)ლ
もし私なら、最低回数でお願いしますって頼んでしまいそうです←せこっ(^^;;
今のところ、副作用のゲロゲロもないようでよかったではないですか(^^)
入院セットを鳥グッズでかためて、気分アゲアゲ〜でいきましょうヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちなみに私、腰痛がヒドくて日常生活に支障をきたしまして…ヘルニアに移行してるみたいなんですけど…(|||_|||)ガビーン
入院仲間にならないように注意します(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

らぶばーどさんへ

この注射代でけっこういいもん買えるのに~と切なくなります(´○`;
もちろん最低回数でお願いしましたよ~!
経過見ながらってことで聞き流されましたけどー。

素敵ブツ盛り沢山ありがとうございました!!
鳥グッズに囲まれて入院中も癒されたいと思います♪
モモに瓦せんべい齧ってみる?って差し出したら、ものすごい勢いで逃げました(笑)
ヘルニア移行ってかなりヤバイじゃないですかΣ(|||▽||| )
入院レベルにならないよう気を付けて下さいね(T人T) ナムナム
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
