■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

モフモフ!ことりの雑貨展行ってきました!!
初日の5月28日に仙台で開催のモフモフ!ことりの雑貨展に行ってきました~。
あまり混んでたらイヤなので11時ちょっと前に到着したのですがすでにレジに長蛇の
列が出来てました
レポ系ネタに慣れてないのでどうまとめたらいいか分からない状態ですが、とりあえず
戦利品自慢行きます!(会場の様子分かる写真撮ってなかったです

DSCN8020_convert_20140530095342.jpg
戦利品

百貨店の催事ということで全体的にお値段高めで、総額1万5千円位散財しました

DSCN8021_convert_20140530095610.jpg

こちらの作品は行く前から買う!と決めてました♪

DSCN8022_convert_20140530095434.jpg
まさかのインコマンゲットー!!!

代理ゲッターのケツ・・・吉蔵様様がゲットしてくれてました!!

DSCN8024_convert_20140530095520.jpg

実物見てビックリしたのが、毛の流れまで再現されてたりクチバシが本物!?って思うほど
リアルだったりします

で、現地にはケツ蔵さん、きなこもちさん、すじ母さん、mayumiさん、ぴー太郎左右衛門さんが
いらしてまして~。

DSCN8011_convert_20140530095017.jpg

皆で小鳥モチーフな?カフェに行きました

DSCN8012_convert_20140530095110.jpg
代理ゲッターとインコマン

モザイクのかけ方分からないんであまり載せられる写真無いですが
アレですね、初めて会ったという感じもなく皆さんイメージ通りでした
(きなこさん以外・・・ボソッ)

DSCN8007_convert_20140530095251.jpg
クリップロッコさん超可愛かった

何話したかよく覚えてないですが楽しかった事は覚えてます~。

その後皆で再度会場に行きました
改めてじっくり作品眺めて・・・また散財しました
(小鳥のクリニックの工藤先生もいらしてました~)

この後、ビールひっかけて牛タン食べに行くとの事でしたが疲労により離脱しました
あんな事やこんな事聞けば良かった!と後で思いましたが楽しい時間をありがとうございました

DSCN8026_convert_20140530095700.jpg
お土産も沢山ありがとうございます

DSCN8028_convert_20140530095750.jpg
きなこさんからのストレス発散&入院セットがじわじわ来ます。

DSCN8029_convert_20140530095836.jpg
愉快な仲間たち

DSCN8032_convert_20140530095924.jpg

イベントは6月2日まで開催してますが、散財が危険なので自分にストップかけます
それにしてもさくら野のイベント会場があんなに賑わったの初めてだと思います


鳥グッズ | 13:33:09 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
No title
インコマンゲットおめでとー
さすが代理ゲッター殿

きなこさん、女子!って感じじゃなかったかい?
代理ゲッターさんは色んなとこで鼻芸出しされてたもんね
読み返したらぴー太郎左右衛門さんにもお会いしたのね!
インコマンゲットとダブルでラッキーだね(^o^)

私も関東に住んでたら行ったのになー
仙台だったら日帰りで行けるし。

モモちゃんは相変わらずのモデルっぷり
2014-05-30 金 15:22:13 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
代理ゲッターがまさかの地元で大活躍してくれたぁ~♪

いやいや・・・ぼつこさんの女子っていう感想に完全に騙されたがな。
あと喘息持ちっていうので儚い乙女イメージしてしまった( ̄□||||!!
ぴーさん来てるの知らなくてビビッた~!
手土産用意してなくて憧れの方なのに変なもん渡してもーた。

関東に転勤&仙台の鳥フェス重なった年に来たらいいと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014-05-30 金 16:16:11 | URL | クリッチ [編集]
No title
こざインコマンは何方の手に渡ったのかと思っていましたが、まさかここにいたとは! 良かったね。

今回は新幹線の切符まで取っていたのだけど、体調不良で行けませんでした。
残念。
けど、代理ゲッターさんから、こっそりクリッチさんの写メ送ってもらったのだ。イヒヒ。
イメージしていた以上に優しげな感じだった^^
きなこちゃんはイメージ違ったのね。ちと笑ってしまった。

楽しかったようでなによりでした。
何話したかよく覚えてないってのはわかる気がします。
鳥仲間で集うとありがち(笑)
2014-05-30 金 18:51:49 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
お久しぶりの登場ではないですか~!
コザコザマンまさかのゲットですヽ(^◇^*)/

もげらさんも来仙の予定だったんですか!?
密かにもげらさんもメンバーにいたらさらに嬉しかったな~って思ってたんです!!
えー!写メ何人に送ったんだよ(`□´)コラッ!
言ってくれればもっとキメ顔でポーズ撮ったのに~。
ヤンキーでないのは分かって頂けたかと思いますがー。
きなこさんは儚げな乙女ではないことは確かですな。
あとmayumiさんが携帯操作しまくりながら普通に会話してるのが凄かったです(笑)
何話したか覚えてないんですが鳥の話はしなかったようなo(@.@)o
2014-05-30 金 21:05:46 | URL | クリッチ [編集]
ぐおら!
ケツじゃなくて、
吉蔵様だろっ!!!
インコマン返せ!( ー̀дー́ )

そしてヤンキーけつっちの写真送ったのは、
2名だけだよ、ぼつこさんにも送ろうか?

2014-05-31 土 12:33:26 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
吉蔵様様って書いたよ~( ̄一* ̄)b
インコマンありがとーお土産も~♪
次はブルボマン頼むw

じゃ、写真流出1件につき1000円で(o ̄∇ ̄)σ
2014-05-31 土 13:37:29 | URL | クリッチ [編集]
吉蔵さん
送って送ってー
2014-05-31 土 16:57:35 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
1000円払えよー。
そういや鳥の会?の時ぼつこさん写真送ってもらった~♪
2014-05-31 土 21:49:25 | URL | クリッチ [編集]
No title
ども、ども、お疲れ様でした~(*´ω`*)
いやぁ~楽しかったねぇ~~~!クリッチさんの登場シーンが忘れられなくて何度も思い出して笑っちゃうわ~w
キチゾウさんですか・・あっ・・違っ・・・・・・って去っていく瞬間ww早かったねww

そして、えーーー!?私のイメージが違った~?
触ったら崩れ落ちそうな儚い乙女だったじゃないのー!←モリウソ。
モモジリにそっくりだったことは間違いないでしょ?(^O^)


2014-05-31 土 22:18:10 | URL | きなこもち [編集]
いんこまんゲット、おめでとうございます。これで入院も心強いですね( ´艸`)
私は、腰痛が日々ヒドく、まともな睡眠ができなくて、毎日、目の下のクマと闘っています(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
つーか、かなり散財しましたねー(笑)でも、買ってしまう気持ち、よーくわかります(^^)開催期間が長いと、後日、再度行ってしまうので要注意です(-ω-;)
最後のももちゃん写真、チョーかわええ( ´艸`)
ちなみにケツ蔵さんをずっと男性だと思っておりまして…画像を見て、自分の思い込みに一人ツッコミした次第です(^_^;)
2014-06-01 日 00:12:38 | URL | らぶばーど [編集]
No title
知らん間に人の写メゲットしといて
1000円払えってひどくね?

てか吉蔵さん撮ってたのね…
2014-06-01 日 07:36:00 | URL | ぼつこ [編集]
きなこもちさんへ
お疲れ様でした~!!
楽しすぎて現実だったんだろうか?状態ですー。
そうそう、ケツ蔵さんに声かけた時めっちゃ不審な顔されたんで、間違った~!って超焦ったw

きなこさんはフリルとかレース着こなしちゃう乙女なイメージ持ってたら全然違うし( ̄□ ̄;)!!
モモジリの被り物売ってたと思うけどアレ被って写メ送ってw
2014-06-01 日 09:36:08 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさんへ
インコマンゲットは一生無理かもと思ってたので感激です♪
作家さんもとっても素敵な方なんですよ~。
寝れないほどの腰痛ってよっぽどじゃないですか!?
私も最近不眠気味なんですかもしかして副作用来たか?; ̄ロ ̄)!!

鳥グッズは現地で見るとあれもこれもってなってヤバイですね!
お手ごろ価格もの買ったつもりが合計するとけっこうな金額なってるし・・・。
あっオカメ系はらぶばーどさん用なのでそのうち送りまーす(^▽^)/
ケツ蔵さんは近所に住んでたら毎日会いたくなるかも(笑)
2014-06-01 日 09:47:15 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
with手乗りこじゃぐるみ写真見たよー。
スレンダー美人でうらやま~って思ったから大丈夫!
ケツ蔵さん撮った写メ怖いからきなこさん撮ったやつ(集合写真)送ってもらえ( ̄▽ ̄)
2014-06-01 日 09:52:27 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさん、ぼつこさんへ
らぶばーどさん、
わたくし、きちぞうですよ、
ケツ蔵ではありません(⊃*⊂ ) ゚∀゚)
ケツッチに騙されないでくだせー。
あ、それに女です、麗しき乙女ざんすぅーーー。

ぼつこさん、
明日写真送るで〜待っててなー。
イマイチ、ピンが合ってないのは、
ケツッチが動くからだす。





2014-06-02 月 02:13:17 | URL | きちぞう [編集]
ケツ蔵さんへ
掲示板利用代金も請求するぞ~。
ケツ蔵さんて女性だっけ?
両生類かと思った(ノ∇≦*)

ピントブレまくりの送ったれー。
きなこさんから届いた写真、私だけなんか残念だったわ~(´・`)
2014-06-02 月 09:35:51 | URL | クリッチ [編集]
No title
クリッチさんの心に栄養剤的な会合だったではないですか!!!e-403
え、この鳥さんモチーフ的カヘってどなた様か下調べしてたんですか?e-451偶然にしては鳥すぎる~~っ
鳥フェスとはいろんなトラップ仕掛けられてるところなんですね~~e-290e-330
いや~でもその場所だけの限定品とか一点物となると仕掛けにはまってしまうなー、行ったことないですけどー。
この記事UPの時の新着画像がケツゾーさんだったのツボりましたe-350
気持ち持ち上がってよかったじゃないですか~~(絵文字探しずらいな)
2014-06-03 火 23:35:26 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
今年の楽しみが終わってしまって祭りの後のような~(´Д`)
鳥っぽいカヘはぴーさん(インコマンの作者様)が発見してくれてました!
私はこういうお店全く遭遇したことないですが・・・。
鳥フェスの現地は危険でした~!!
ほとんどはお値段見て慌てて戻すの繰り返しでしたが、良心的お値段の可愛い作品が積もり積もって的なー。
さっき見たらきなこもちさんのブログの新着画像が集合写真になってましたΣ(゚Å゚)
(自分のブログなのに絵文字使えなくなりましたー)
2014-06-04 水 09:23:05 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさま へ
あの〜〜・・・わたくし、
ケツゾーではありませんよ、
きちぞうですよ、
りぴ〜とあふた〜みぃ〜〜
「き・ち・ぞ・う」
はい!!
  ・
  ・
  ・
はい、良く出来ました、
お家でも復習してくださいね〜〜^^

2014-06-05 木 23:46:06 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツゾーさんへ
あっまた掲示板使ったなー!
有料だから~。
もう諦めてケツゾーにしときなって(☆ω☆)

全然関係ないけどこの方のすごいよね~
http://yaplog.jp/ginkun2000/
2014-06-06 金 09:42:20 | URL | クリッチ [編集]
No title
>全然関係ないけどこの方のすごいよね~

すんごいよね〜〜!!!お値段知りたいわ。。。


2014-06-07 土 01:27:26 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツゾーさんへ
前にヤフオク覗いた時に残り何日かあるのに6万超えてたぞ(°□°)
恐ろしや~!

2014-06-07 土 09:25:28 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad