めん棒

暑いんでしょうか!?

DSCN8148_convert_20140624141733.jpg
そろそろコタツ片付けなさいよ~

ホルモン治療のアレでホットフラッシュというのでしょうか、急に暑くなる現象が度々
起きるようになりました
なので体の感覚が麻痺して世の中が暑いのか寒いのかよく分からなくなってます

DSCN8112_convert_20140624141825.jpg
安定の超手のり

私は暑いのは平気な方なのですが、この現象中は超手のりなモモの体温がプラス
されて暑さ倍増です

DSCN8152_convert_20140624141916.jpg
可愛いけど暑い

半袖&スボン巻くり上げで放鳥中の9割はくっ付いています(←モモは素肌フェチ)

ホントはもろこしネタに行きたいところなのですが、値段が高かったり産地がいまいち
だったりとなかなかもろこしとのタイミングが合いません

サッカーでもする?
DSCN8099_convert_20140624142022.jpg
「やらない」

DSCN8100_convert_20140624142112.jpg
アヘアヘ

DSCN8102_convert_20140624142254.jpg
めん棒で遊ぶ?

DSCN8101_convert_20140624142202.jpg
意外にも食いつきましたー

DSCN8104_convert_20140624142343.jpg
おみくじは吉でした~

DSCN8115_convert_20140624142429.jpg
モモが鳥っぽくて可愛いです

DSCN8120_convert_20140624142517.jpg

蓋の上から抜こうとしてました


DSCN8095_convert_20140624142614.jpg
・・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトルのめん棒からソバでも打ったのか?と連想してしまった重症なこの頃e-286
なにげに副作用来てるんでしょうかe-447
他人事風になってしまいますがどうにか気持ち切り替えて乗り切ってくださいまし~~e-330・・・明日早朝のサッカー日本代表戦をオススメいたしますe-466
大阪弁おみくじは凶ばっかりかと思ってましたが吉が出るんですか!!
(綿棒アンヨぎゅっ、はチョー嫉妬~e-269
そろそろブログを交信したいと思ってますが、ネタと気力がアレで~~e-259
モモジリさん、ウンコのお味は?

お掃除おばさんへ

ソバなんて打つわけないですから~!
一生ないですから~e-445
(やっと絵文字使えるようになったけど使いにくい・・・)
急に暑くなる現象、冬だったら良かったんですけどねe-224
発汗して痩せちゃうかもv-336
サッカー明日あるんですか?
次で決まるとかいう試合ですかねー(興味なし)
大阪弁おみくじは吉ばっかり出るんですけどe-330
083ブログ楽しみにしてるのにもたつきすぎですからー!ビシッビシッe-329
関東でヒョウ降ったらしいじゃないですか!?
ヒョウが顔面直撃したとかネタ期待してます。
モモジリさんの困った時のオチに使えるe-77とほくそ笑んでたらあんがい早めに使っちゃいました~。

コタツしまいなさいよっ(−_−#)虫わくわよっ=3
毎日、暑いのなんのって汗だくで、さらにプールに入って日焼けしまくりです(|||_|||)ガビーン
更年期症状が進行しているようで、この先を想像したら、かける言葉が見つかりませんが…ファイトーヾ(*ΦωΦ)ノ 

ちょっとお二人さん、大阪みくじはちゃんと大吉でますからー(●`ε´●)凶なんて、めったに出ませんけど…ちなみに私自身は大凶大当たりな人生ですけど(-_-)

あ、聞かれてないけど、ダイエットの成果報告…体重2kg減りましたー( ´艸`)

疲労のため、モモちゃんネタに触れるの忘れちゃいましたーm(_ _)m

らぶばーどさんへ

コタツ片付けるの迷ってますe-330
梅雨が戻ってきたら寒くなるんじゃないかとか~もう大丈夫ですかね?
プールですか!?
私なんて水着着る勇気ないですけど・・・e-447
更年期症状がここらですめば良いんですけど~e-459
大阪みくじに大吉もあるんですか?e-451
ちなみに私も大凶大当たり人生ですe-16
宝くじで大金でも当たらないと元取れませんぜー。
体重2kgも減ったんですかe-269
ヘルニアで動けないのに??
あっ今回はちゃんと鳥ブログなのに~!

No title

蓋の上から齧るモモちゃんかわゆいです^0^
あんよギュも♡


窓を開けると気持ちのいい風入るんですが
キョロンの雄叫びがご近所迷惑になるので開けられませーん
夜、外出したら寒くてびっくりしました

ホットフラッシュ大丈夫ですか!?
気候的にも暑いんだか寒いんだかって感じなので
うまく気持ちごまかせるといいですね
筋腫が小さくなったら良いこともあるでしょうし
どうぞお大事にー

kyoronのお世話係 さんへ

珍しくめん棒で夢中になってたんでネタに出来ました♪
うちの場合はリビングの網戸が壊れてるので開けられないのが辛いですe-263
どっちにしても放鳥中は不安なのでがっつり鍵かけてます~。

そうなんです!
気候的にもよく分からないので気のせいか?と思うこともありますe-287
他にも不調あるんですが、もともと不調なんで気のせいなのか分からずe-330
ちなみに姉も検査に行って赤ちゃんの頭サイズだったそうですe-447

No title

鳥っぽくて
ってモモちゃん鳥じゃなかったらなんなんなんだー

ぼつこさんへ

おっ生きてたかい?
よその鳥さんみたいな動きあまりしないもんでe-351

そういや今年はあれ参加するんか?
私やる気出なくてヤバイんだけど~e-330

ケツッチ、ぼつこさん。

今年のアレ、
やる気出せ〜〜〜〜!!!

わしも、モモちゃんを乗せたい〜〜!!

あ・・・、
最後の写真、
奥のピンクにモザイクかけて下さい。


ケツ蔵さんへ

やる気ないのに手出して失敗作ばっかり増えてるんだけどe-286
リーダーminaさんも瀕死状態らしいし、ぼつこさんに頑張ってもらうしか・・・。

モザイクのかけ方知らないからー。

No title

わしゃ、無理じゃ。
minaさんからのメールに返事すら出しとらん(^◇^;)

今、新しいことにチャレンジしようとヤル気がやってくるのを待ってるw

ぼつこさんへ

なんだとー!!
メールの返事すらしないとは重症だなe-286
私10個も作れるか怪しくなってきたぞ・・・。
やる気の神降臨するの待つ時間ないのにe-445
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード