■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

後頭部萌え
土砂降りだったり晴れたりよく分からない天気が続いてます。

DSCN8158_convert_20140702134318.jpg

例のホットフラッシュの頻度アップで20~30分置きに汗だくになります

DSCN8155_convert_20140702134203.jpg
除湿機稼動しました~


不快な季節には・・・

DSCN8162_convert_20140702134407.jpg

鳥さんの後頭部眺めてると癒されます。

DSCN8166_convert_20140702134454.jpg
後頭部萌え~

DSCN8174_convert_20140702134715.jpg
濡れ後頭部

DSCN8180_convert_20140705110017.jpg
股下へ行きたい後頭部

DSCN8190_convert_20140705111259.jpg
ハコベ中の後頭部

DSCN8168_convert_20140702134627.jpg
モミモミされる後頭部

DSCN8188_convert_20140702134801.jpg
吸引されまくって鼻脂でしっとりした後頭部

皆さんも鳥さんの後頭部で梅雨を乗り切りましょう


それからハミングッピッピさんより注文していたポスカが到着しました♪

DSCN8196_convert_20140705110259.jpg
かわいいの沢山届きました

全部可愛いですが中でも特にお気に入りなのがこちら!

DSCN8199_convert_20140705110417.jpg

DSCN8200_convert_20140705110504.jpg

可愛いでしょう
ピッピさん、ありがとうございました♪

あと関係ないですが、ソチニワカというらしいのですがオリンピック以降すっかり
フィギュアスケートにはまってしまいまして、それ系のブログや記事ばっかり見てます
その中で男子選手のジャンプ中の写真が素晴らしいんです
←コチラです
小塚君サイコーです


コザクラインコ | 13:32:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
毎度読み逃げにて失礼しております~
ももちゃんのフワモコな後頭部は確かに癒されます^^

わたくしもpippiさんのポスカ購入しましたぁ
一部だけどアメブロへアップしています。
こちらも眺めているたけで癒されますね♪

体調が心配です・・・どうぞお大事にしてくださいね。
2014-07-05 土 15:13:57 | URL | chino [編集]
chinoさんへ
同じく読み逃げ犯しております~
(錦織君残念でしたね←私も応援してるんです)
が、ポスカゲットネタ見逃してました!
さすがchinoさんの可愛い鳥グッズセンサー優秀ですねe-287
50枚位買っちゃいましたか?

今年は体調を理由にお盆の地獄の帰省をパスしようかと思ってるんですe-343
2014-07-05 土 17:31:51 | URL | クリッチ [編集]
ホットフラッシュきてますねー。あと少しの辛抱です。頑張ってー(^◇^;)
で、ももちゃんの後頭部、匂いたいっ( ´艸`)
ももちゃん可愛い写真百選で終わるかと思えば、ポストカードきたーლ(ʘ▽ʘ)ლ
ちょっとー、白いオウムとオカメのポストカード、やられたー(≧▽≦)
なんやなんや、この可愛さは…ほしーほしー |ω・`)ボソッ
ちなみに、以前に靴磨きをしているインコの小さい額を買ってたじゃぁないですか。あの額シリーズのオカメとかなら神戸での小鳥の雑貨市で売っていました。クリッチさんはオカメには興味ないかな?と思って前回はスルーしましたが、また今月に小鳥の雑貨市があって行く予定にしてるので、もし欲しい絵柄があったら言ってくださいましー(^^)かぶらないようにゲットしときますんで( ´艸`)
それまでに腰痛治したい…(TωT)
2014-07-05 土 21:05:22 | URL | らぶばーど [編集]
No title
☆見ちゃったじゃねーかよっe-262しかも長ぇーしっ!!
ってことでうっかり男子フィギュアジャンプにハマりそうになってしまいネタ前半の感想がさっぱり消えてしまいましたーー
マジ魅力的~~e-349
2014-07-06 日 01:08:03 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
今度仙台に行った時は、
ももちゃんの後頭部嗅がせてくれ!!

わし、ピッピさんのポスカやらはキタコトリで買う予定〜、
それまで画面見てハァハァしながら、
我慢するよw

入院の日、決まったの?
2014-07-06 日 02:02:27 | URL | 吉蔵 [編集]
らぶばーどさんへ
ホットフラッシュの頻度がこんなになると思わなかったんですけどーe-330
寝てる時も暑くて目が覚めて扇風機つけての繰り返しで寝不足ですe-286
「匂いたい」ってこっちでは言わないんですがイイですねe-287
オウムとオカメのポスカ、そんなこともあろうかと2枚買っておきました!
そのうち送ります♪
額シリーズは靴磨き以外のもあるのですが持ってないのでノーマルコザクラあったら欲しいです~i-80
腰痛よくなるといいですねe-459
・・・小塚君見てくれました??
2014-07-06 日 09:09:52 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
いいでしょいいでしょi-175
羊殺せそうな羽生きゅんも素敵ですよねe-420
出勤前とかのブルーな時はこの画像見て気分上げてますi-184
前半つうか全般ですからっe-262
2014-07-06 日 09:15:28 | URL | クリッチ [編集]
ケツ蔵さんへ
てっきり買ったのかと思ってたー。
おまけのメッセージ入りポスカめっっちゃ可愛かったよ!

うち来客完全お断りだからw
入院の日まだ決まってないよ~。
2014-07-06 日 09:19:31 | URL | クリッチ [編集]
モモ🍑ちゃんに癒されながら乗り切れますように!!!
体調だけを考えて今は思いっきりワガママになってください。
フィギュア写真笑わせてもらいましたよー(^○^)
5月から三羽になりましてひっちゃかめっちゃです!
2014-07-06 日 10:00:30 | URL | みき [編集]
みきさんへ
モモの後頭部に鼻脂つけながら乗り切りたいと思いますe-271
フィギュア写真の見てる間は暑さを忘れますe-116

えっ!?3羽になったんですか?e-451
いつの間にー!!
3後頭部に癒されまくりじゃないですかe-269
2014-07-06 日 11:23:35 | URL | クリッチ [編集]
No title
わ!ステキブツいっぱいありがとうございましたーーっ!
クリッチさんヤル気拾うのも大変なのによくキオスクに行ってくださいましたねe-259
・・・で、いつもプチ疑問だったんですが、キオスクって駅にある小さい売店の事ですか?それとも仙台にはキオスク巨大売り場があるのか・・・
ネタが来てるのにもたつく自分に喝ーーっ!

今朝のブラジル戦グダグダすぎてガビーーンe-16
2014-07-09 水 11:07:43 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
ほぼ鳥グッズi-274届きましたか~。
コンタクト買いに行く用事があったので行けました!
キオスクは駅中にある土産店は自分の中でひっくるめてキオスクと呼んでいます~。
ちなみにキョロちゃんは数種類あるの気付かず適当に買ったらみかんさんカラーでしたe-461

サッカーまだやってたんですか!?
2014-07-09 水 13:13:45 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad