もろこし

暑くてダルダルですね
夜中に暑くて何度も目が覚めるので寝不足と体調がいまいちで瀕死状態です

DSCN8293_convert_20140724184700.jpg

旬なお野菜のもろこし買いました~。

DSCN8287_convert_20140724184222.jpg

注:モモはもろこし中は非常にナーバスです

DSCN8289_convert_20140724184311.jpg

粒のままでは食べないので~

DSCN8291_convert_20140724184413.jpg

胚芽部分を取り出してあげます。
ナーバスになっておりますので指の皮膚側は危険なので爪に乗せます。

DSCN8290_convert_20140724184512.jpg

分かりにくいですが食べてるとこです
3粒ほど、齧りましたー。

DSCN8292_convert_20140724184611.jpg

もろこし中は非常にナーバスなため、俊敏に動き回りながら八つ当たりで私の手を
ガブリまくるので写真を撮るのが大変です
残りは丸ごとベランダで干しています

それからとりづくしが開催されてますね!
今回は代理ゲッターに依頼しなかったのですが・・・

DSCN8284_convert_20140724184039.jpg
超可愛いお土産頂きました

DSCN8285_convert_20140724184131.jpg

ケツ蔵さん、ありがとうございました


DSCN8283_convert_20140724183940.jpg
マウスの妖精

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダルダル瀕死~~っv-40
やっと出て来たモロコシネタ!・・・とどう評価したらいいんでしょうかe-263
3粒の真ん中だけか・・・えらいグルメじゃないですか!残りくれ~~っ
とりづくしってどこでやってるんですか(行けないですけど)
そうそう、昨日イ〇ンでちょこんとフクロウガチャ発見しまして、滅多に出会わない鳥モノガチャなので飛びつきましたら立ち直れない悲劇にあいましたe-350e-16

No title

マウスの妖精家にもおいでぇ〜〜〜♡

でさ、ケツ蔵じゃねーーからっ!
おみや返せーーー!(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴


お掃除おばさま、
とりづくしは、吉祥寺で27日までかな?やってますよ、
ヨドバシカメラの並びですよ〜。


お掃除おばさんへ

室温が32度になったらエアコンつけるようになりましたー。
渾身のもろこしネタが微妙な感じにe-330
083家みたいにもろこしくわえたり、お口にいっぱいまぶしたりしてる姿に憧れますe-116
とりづくしは吉祥寺だそうですが行ったことねーべ?
ガチャで悲劇って何ですか?
足折れてたとか?←前にあってお世話係さんに押し付けました・・・。
あとコレに心ときめいてるんですが値段的に1個しか買えないかなーv-40
http://www.re-ment.co.jp/variety/poseskeleton/index.html

ケツ蔵さんへ

ケツ蔵お嬢様、ありがとう~e-266
ペンの色も私の好きなピンク♪

おばさまが鳥グッズ会場にいるの想像出来ない・・・e-447

あとminaさんにイベント用も励むよう言ってくれ~!

えっ、3粒…ლ(ʘ▽ʘ)ლ
3粒なら冷凍コーンの解凍でもいいような…モモちゃん、グルメでいらっしゃるのね(笑)
ちなみに昨日買ったもろこし…張り切って蒸したのに、食べてみると粒が小さかったのでショックでしたー(|||_|||)ガビーン
ちなみに体重と体脂肪が順調に減ってますが、腰痛は減りませーん(|||_|||)ガビーン

らぶばーどさんへ

3粒が平均ですが何か?
干しもろこしがいいあんばいだったので、今日あげようと思ったら虫がくっついてて1匹じゃなかったら怖いので捨てました・・・ガビーン
もろこしの皮半分剥がして売ってるのは、もしや粒のサイズ見えるようにでしょうかe-317
うち、体脂肪計が無いので(留守中に捨てられてた)自分がどうなってるのか分かりませんe-447
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード