■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

開脚技?
ブランコのところに行くといつもやる遊びがあります。
ブランコと鈴のおもちゃに足を掛けて、シャンシャン鳴らします(笑)
鈴がシャン♪と鳴るのにあわせてピッと鳴きます。

開脚技

[広告] VPS

モモは音を鳴らす遊びが好きなようです。
モモが人の口元でピーと鳴いてる時は返事を強要されます
無視すると唇をガブーっとされたりします


爪切りをされたことのないモモ。
こんなことをしても平気です(笑)

DSCN1463_convert_20090517105047.jpg

人の爪は齧りまくりです(涙)

DSCN1448_convert_20090515103454.jpg

モモの放鳥は午前と午後に2時間位ずつ出しているのですが、昨日は私は一日仕事で不在。
夫は休みだったのですが、昼まで寝ていて午前の放鳥はしなかったそうな・・・。
私が夜仕事から帰ってモモの様子を見ると、出る気満々で激しく呼び鳴き
少しだけ出して遊びました。 その後ケージに戻すとおとなしくネンネ・・・
モモの中で一日2回は遊べるとインプットされているのでしょうか・・・?


テーマ:インコだぁーい好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:14:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
鍛えてますね。
すごい、ビリー隊長みたいだ。
確かに飼鳥されているインコは運動不足になりがちだからなぁ。
ケージの中とかの道具を上手に使って考えますねぇ。
2009-05-19 火 14:36:20 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
ケージから出すと、それはもううれしくてたまらないのが伝わってきます。
この時期は気候が良いせいでしょうか、元気がありあまっていてじっとしていません(汗)
ケージに設置したものはけっこうフルに活用してくれます(笑)
2009-05-19 火 16:38:43 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad