■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083キャリーバッグ便
このところ、お店で買おうか迷ってやめる→やっぱり必要だった事案が多発しております
しかも店遠い・・・

DSCN8421_convert_20140819101735.jpg
「出不精なのに」

モモのこのところは、不思議な水飲み現場をよく見かけます

DSCN8431_convert_20140819101317.jpg

ボフりながらクチバシで水を飛ばします。



水浴びしたいのかと思って用意しても浴びないので違うようです
ネクトン水への抗議かと思ったら普通の水でもやります。
ナゾです・・・。

さて、先日おばさまより素敵便が届きました

DSCN8399_convert_20140818125443.jpg
ゼリーとか~♪

DSCN8398_convert_20140818125343.jpg
ガチャのセミと大根♪(大根はかなしい大根とたのしい大根です)

DSCN8408_convert_20140818125826.jpg
セミは裏側がリアルなのにビックリしましたー

DSCN8400_convert_20140818125535.jpg
ドドーンと!

鳥さんマットとボディスポンジ可愛いです
で、手前のバッグ凄いんです!

DSCN8402_convert_20140818125640.jpg
083特性キャリーバッグなんです

DSCN8405_convert_20140818125734.jpg
上にカバーも付いてます!!

キャリーバッグ持ってなかったので非常にありがたいです

DSCN8413_convert_20140818125918.jpg

おばさま、ありがとうございました


DSCN8378_convert_20140809141652.jpg
関係ないですがこのメロンジュース激ウマです。


頂き物 | 10:09:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
暑い暑いっe-330
家にいると暑いのと蚊に刺されるとの戦いです~~っe-260
水飲み・・・うちでもよく見かけるようなボソッ
水温確認してるんですかね?風呂入ろうかめんどいからやめようかとかe-224
キャリー用のバッグはひとつ決めておくと便利ですよねー。出かける時にキャリー入れるバッグ探すともたつきますんでー。
で、結局毛布一枚引っ掛けたまま病院へ行く自分・・・(毛布がデズニーぬこ柄の景品のやつだったり・・・e-464
じ、自分用にも作っておきたいと思いますe-263
メロン果肉ストローに詰まりませんの?
2014-08-20 水 13:02:23 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
素晴らしい品々をありがとうございましたe-466
本日やっとクールシャワーを使う日がやって来ましたi-1
そういえば今年蚊に刺されてませんe-451
えっ?水飲みの衝撃現場よく見かける!?
普通にあることなのだろうか・・・e-449
キャリーは今まで上にタオル被せるだけだったので一緒です~e-330
てか肝心の自宅用作ってなかったんですか?
モモジリさん用も欲しいとか思っちゃいましたけどー。
(普段貰った時入ってたビニール袋に大事に保管してるんです)
一生ものとして大切にします!ありがとうございましたe-466
メロン果肉はストロー広めなのでギリセーフですe-461
2014-08-20 水 13:28:06 | URL | クリッチ [編集]
キャリーバッグに超嫉妬〜(●`ε´●)でも病院は行きたくない…(^_^;)

ももちゃんのお水ペッペッはウチのオカメやウロコも普通にやりますよー。ケージの中の水入れではやりませんが、放鳥中に出してる水ではやります。なんの意味があるかはわかりませんけど…(^_^;)
セミのガチャって…回す人がいたことにびっくりです(笑)

ちなみに、コップのフチ子のインコバージョン(オカメ、ゴサクラなどのやつ)フルコンプ買っちゃいましたー( ´艸`)

気持ちは少しずつ回復してますが、腰痛は悪化しました(TωT)
2014-08-20 水 23:03:45 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
あっ!いらっしゃいまし~!!
キャリーバッグそんなに使うことないにしても、あると安心です~♪
えっ!?水ペッペは普通に鳥さんあるあるですか?e-449
事件簿扱いにしてしまいましたe-330
セミのガチャは発見したらガン見はしても回さないだろうな・・・ヒソッ
コップの、私も見つけたら回す気満々ではいます!
前回のと足の形状が違うだけっていうのが物足りない的なー。

回復してきて良かったですe-259
私も昨日は猫背で手芸に励んだせいか腰痛くて眠れませんでしたe-329
2014-08-21 木 09:37:03 | URL | クリッチ [編集]
No title
水浴び催促っぽいのに、違うのね。
さくふぶなちゅ、誰も見たことないよ~。
キャリーバッグ、お素敵!いいなあ~。
さり気なくモモジリを入れるところがさすがクリッチさんw

大根に感情があったなんて初めて知ったよww
2014-08-21 木 20:42:10 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
何度も騙されて水浴び準備して空振ってます~。
もげらさんちではあるあるではなかったですか?ホッ
キャリーバッグ、作りもしっかりしてて凄いんですよ!
モモジリさんにもピッタリサイズでしたe-465
ちなみにこのモモジリさん出すと、モモがモモジリさんの頭のてっぺんにシュタッと乗るのが当たり前になってて笑えますe-440
大根はあと眠たい大根と疲れた大根があるみたいですw
2014-08-21 木 21:28:06 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad