

頂きネタとラブバガチャ♪

最近足のむくみデビューしました
むくみ経験初なので運動してないのに筋肉痛?と思ってました・・・。

そんな私のもとに、らぶばーどさんより素敵便が届きました

DSCN8450_convert_20140825123957.jpg
オサレなティーセット

さっそくティータイムしてますが香りが良くてストレートでも美味しいです!
(いつも飲んでるのと全然違う

DSCN8446_convert_20140825123741.jpg
作家さんの鳥グッズ

DSCN8448_convert_20140825123903.jpg
3コインの鳥グッズ
(モモは扇子が怖くてモデル拒否

DSCN8451_convert_20140825124102.jpg
モモにおもちゃ♪

好きそうなのばかりで、見せた瞬間嬉しい時の「ぴゃあっ!」の声出ましたー

DSCN8455_convert_20140825124257.jpg
タンバリンに乗りました~

DSCN8457_convert_20140825124350.jpg
コマを回すと真剣な眼差しで見ています~

DSCN8468_convert_20140825124456.jpg
得意の輪投げの様子を撮ろうと、カメラ構えてひたすら待ってたら寝てしまいました~


ちなみに輪っかを近づけるとこうなります

DSCN8452_convert_20140825124204.jpg
持ちきれないわ~♪

DSCN8462_convert_20140825124557.jpg

らぶばーどさん、ありがとうございました

らぶばーどさんは最近ピースちゃんを亡くされまして・・・
ホントに目に入れても痛くない位大事に可愛がっていたのがブログからすごく伝わって
くるほど可愛がってたので、私もとてもショックでした。
でもこれ以上ないくらい愛情を注がれてピースちゃんは幸せな鳥生だったと思います。
生まれ変わったら神様はきっと二人をまた惹き合わせてくれるはずです!


それとすでにゲットされた方も多いと思いますが注文してたのが届きました~。

DSCN8471_convert_20140825124703.jpg
ラブバガチャ

DSCN8473_convert_20140825124800.jpg
ニギコロが特に可愛いです

我が家は狭いので

DSCN8476_convert_20140826092724.jpg
陳列はこんな感じになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高級ティーセッツではないですか~~e-93
私もラブバードさんの心がゆっくりと癒されていくことを願っておりますよe-459
なんで今さら扇子が怖い??モモちゃんの基準がわからんe-282
輪っかカチャカチャの動画はスルーしまして、と・・・
ええええーっ!お世話さまったらガチャコンプの中から3つも譲ってくれたんだっ!やだ~~e-259
ニギコロのブルーちゃんとクリーム色っぽい仔こっちに回してくれてもいいですよe-265
・・・そんな窒息的な陳列見たくないんですけどーーーっ!!e-330

お掃除おばさんへ

高級ティーはリプトンのお徳用と全然違いますe-452
らぶばーどさんは虚弱同盟仲間ですから気持ちだけでも元気でいてもらわないと~。
扇子が素材が紙じゃない?高級感にビックリですー。
スルーされたことはスルーしてっと・・・
今日街中行ったらラブバのありましたよ!
持ってるんでやりませんでしたけどーe-265
インココレクションの羽休めバージョン3回回しましたがコザクラ出ませんでしたe-455
机とか椅子とかカートとかのミニチュアのあるらしく、それ探してますー!
陳列のケース買い足すかでかいのにしないと入りきらずですe-330

素敵にご紹介頂きありがとうー(^^)
ルピシアの紅茶は色々なフレーバーがあるので、飽きずに飲めるので好きなんですよねー。気にいってくれてよかったです(^^)
虚弱体質なのに、最近は眠れなくなってしまい、虚弱にますます磨きがかかってますー(|||_|||)ガビーン
クリッチさんのホットフラッシュvs睡眠障害&腰痛…どっちが先に元気になるか競いましょう←レベル低っ(笑)
ももちゃん、輪投げできそうですねლ(ʘ▽ʘ)ლ
ガチャの羽休めバージョンですが、フルコンプを買ったので、コザクラ&ボタン(ブログに載せましたが一個は足を折ってしまいましたが…接着してくれます?)よければ差し上げますよー。明日にでも定型外で発送しときます(^^)
夏の休暇中、ヒマだったので料理に目覚めまして、手作りお菓子で美味しく食べて体重もちゃんと減らしましたよー( ´艸`)トータル7kg弱減りましたんでダイエット終了でーす←体重減っても腰痛は治らなかった(|||_|||)ガビーン←聞かれてないけど報告〜

らぶばーどさんへ

素敵な品々ありがとうございましたー!
フレーバーティー大好きなんですi-80
ポットいろいろ使えて良いですねe-287
ハーブティーのお店は知ってるのでハーブティーも飲んでみたいと思います♪
睡眠不足辛いですよねー。
寝るのが大好きなのにこのところは苦痛ですe-259
ま、私の場合は手術終わるまでの辛抱ですからー(たぶん)
モモの輪投げ動画撮れたらアップしますねe-271
ガチャいいんですか?ありがとうございます!!
今ガチャの足折れてないかチェックしてみたら、てっきりボタンインコだと思ってたのノーマルコザクラでした!
ノーマルコザクラとセキセイとオカメゲットでございます~。
うそーe-4517キロも減ったんですか!?
ダイエット終了早っ!
てか腰痛と関係なかったんですねe-330
やっぱ加齢のせいか・・・ボソッ
私も健康管理に目覚めないとなー。

56さんへ

生きてましたかー?(亡霊じゃないよな?)
あ、56さんも高級ティーセット頂き組ですかe-93
ああいうの自分じゃ買わないんで嬉しいです♪

バタン会の成功も応援しておりますe-374
その前に新メンバーの紹介詳しく頼みますよ!
把握出来てませんからー!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
