■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

頂きネタと輪投げ
まさかの連続アップです。
(前記事に入れるつもりが長くなったので分けました

お世話係さんより素敵ブツが届きましたのでさっそく自慢したいと思います

DSCN8524_convert_20140907125325.jpg
おやつとか~♪
(LOMBARDというポップコーンと鳥パッケージのマテ茶

DSCN8525_convert_20140907125418.jpg
生地の鳥柄が可愛いです

DSCN8526_convert_20140907125513.jpg
ガチャの鳥さん♪

DSCN8528_convert_20140907125608.jpg
可愛い袋から入院セット出てきました~

DSCN8530_convert_20140907125714.jpg
グラスも素敵です
(靴入れる袋とか盲点でしたしー!)

DSCN8539_convert_20140907125813.jpg
モモが9月生まれなの覚えてて下さって、モモに誕生日のプレゼント
遊び方マスターしたらアップします

DSCN8534_convert_20140907125905.jpg
お世話係さん、ありがとうございました

コップに止まってるモモ以外のコザクラとボタンはらぶばーどさんに頂きました!
らぶばーどさんありがとうございました

DSCN8544_convert_20140907125958.jpg
モモちり見学ツアー


DSCN8500_convert_20140908131549.jpg
「ぼく、輪投げ出来るよ」

輪投げ動画が撮れました



入れるのは出来ません

DSCN8503_convert_20140908131651.jpg

タンバリンがすっかりお立ち台になってます。

DSCN8502_convert_20140908131749.jpg
ズーム


頂き物 | 15:48:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
まさかの記事連投にまずビビりましたーーー!!

モモちゃんが持病持ち(?)だったとは知りませんでした!検査結果が良かったとは安心しました!そのまま
菌が悪させずにずっと居て欲しいですね、何よりも本鳥が元気で日々楽しく暮らしてくれるのが1番ですよねっ
あ、ここはもうそんな心配は無用ですねっ♪

そうそう
キタコトリ盛況に終わったそうでおめでとうございました!&ご苦労様でございましたー!!パチパチパチ

って・・・今回ちょっと内容多くないですかっ??(私だったらいっそ3回くらいに分けますけどー)

そうそうこれーー!!チョイスのお茶!!私ここのルイボスチャイがお気に入りですー!!お世話係さーん!オススメですよーー!

おっ!今月モモちゃんお誕生日ですと??おめでとうございますー!ペコっ!(ってーネタ多すぎー!)
すっかり輪投げもタンバリンも新しい使い方習得ですね!(いいのか?褒めていいのか??)
ズームのお腹のもっふり萌え〜♪
尻眺めツアーの小鳥並べの小細工(あ、細かい作業っていういい意味です!)に真面目に尊敬〜♪
あんな事うちの鳥達の前でやったら鳥達が・・・笑

2014-09-08 月 18:05:10 | URL | 56 [編集]
56さんへ
まさかの連続更新にパソコンもビックリしたのか調子悪いですe-330
56さんも更新しまくってるじゃないですかe-452
誰もコメントしてないんで慌てて帰ってきてますがポチはしてますからーe-461

そうなんですよ!
老鳥がかかるはずの病気を若鳥のうちにー!
それでも長生きの鳥さん居るそうなんでアレですが、もとから無い希望も出てきましたんで~e-77
キタコトリ、大盛況だったようです♪
売れ残りがどの位あるか怖いですが・・・。
内容多くてコメンツしづれーだろうなe-447
勢いある時にアップしとかないといつになるか分からなくなって56さんみたくなりますからー。
ほ~チャイって香辛料入ったみたいなのですかね?

モモは9月30日生まれですe-374
タンバリンもそのうち鳴らすようになるのでは・・・と見ていますe-116
尻眺めの図は偶然ですからー!
止まらせるのに丁度良かったんで並べてみたらネタゲットになりましたe-461
是非56さんちの鳥さん達にもやってネタゲットして下さいe-287
2014-09-08 月 20:14:12 | URL | クリッチ [編集]
No title
ショボ便のせいで連続投稿とは申し訳ないです
モモちゃんがループコースターで遊べるようになったら
ぜひぜひ見せて下さい
ちなみに同じのキョロンも持ってますがぶん投げるだけです
かなりの衝撃音で下の部屋の方に悪いので飾りになってます(^_^;)

56さ~ん♪お久しぶりですー
コストコで大量買いしたマテ茶を消費したら
ルイボスティー買ってみますねー
2014-09-09 火 13:08:55 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
No title
うわーっ、瀕死してる間にクリッチさんがまさかの連続アップ!e-447
ってそうそう、キタ・コトリ大盛況でお疲れ様でしたー!
イベンツ終わって廃人になってると思ったら連続アップしてるしブツブツ・・・
お世話様チョイスのブツはいつも可愛いのよね~e-415
そのガチャのシリーズはさっぱり見たことありませんでしたけど、ラブバードさん経由のガチャの鳥さんは自力入手いたしました!!
スーパーの外のガチャで発見しまして、両替お断りの貼紙ガン無視でゴネまくって両替して回しまくりーー♪
ってことで輪投げ動画に激しく嫉妬e-269
ループコースターもマスターしたら嫉妬に狂いますからーe-286
2014-09-09 火 13:22:32 | URL | お掃除おばさん [編集]
kyoronのお世話係さんへ
素敵ブツありがとうございましたー!!
豪華便すぎて前記事におさまりませんでした!
ループコースターっていうんですねe-77
何度かビーズを動かしてましたe-287
私が動かすと嬉しそうに見てます♪
ぶん投げるのもそのうちやりそうですがe-330

そういえば仙台にもイケアがOPENしたんですが、コストコみたいなとこですかね?
(どっちもよく知らない・・・)
2014-09-09 火 21:59:18 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
まさかの連続アップしちゃいましたe-447
ネタ取っとけよって思ったかもしれませんが、アテがありますので~v-221
(代理ゲッター大活躍的な)
お世話係さんのブツが可愛いのはもちろん、素敵ラッピングに毎度度肝抜かされますねe-451
「その発想なかったわー!」のオンパレードでございました。
おやっ?最近鳥ガチャ遭遇率上がったんじゃないですか!?
あるとやっちゃう気持ち分かりましたでしょ?
私もこの前いつものスーパーにラブバガチャあったもんで、持ってるのにうっかり回しちゃって一番いらないの出しましたー。
ループコースターで嫉妬させるべく頑張んなきゃe-446
2014-09-09 火 22:09:07 | URL | クリッチ [編集]
連投にビックリーლ(ʘ▽ʘ)ლ
キタコトリお疲れ様でした。みなさんの戦利品ネタを指を加えて見ております…特にインコマンが羨ますぃ(|||_|||)
大阪でもやってくれないかなぁ…

モモちゃん、輪投げスッゲーヾ(*ΦωΦ)ノ 
我が家のオカメとウロコは、一日中ホケーッとしているだけで、なーんの芸もできません(|||_|||)ガビーン
最近、ブログネタにも乏しいので、いっそお料理ブログにでも転向しよーかな(笑)
2014-09-10 水 22:01:21 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
まさかの連投に自分もビックリ~。
次回はキタコトリ戦利品自慢ネタになるかとe-319
インコマンは今回は出品してないんでコトリスポンジのことかな?
人気商品は秒殺だったらしいですよ!
大阪でも作品展ぽいのやってる情報どっかで見たような気がするんですがー。

輪投げ、突然狂ったように始まるんで動画撮るの苦労しましたe-330
お料理ブログいいじゃないですかe-287
5分で簡単レシピとか是非お願いしますe-374
2014-09-11 木 10:02:03 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad