キタコトリ(行ってないけど)戦利品

キタコトリで代理ゲッターにお願いした戦利品自慢をじっくりしたいと思います
今回はW代理ゲッターのお陰で人気作品色々ゲットです!

DSCN8554_convert_20140914130351.jpg
戦利品

DSCN8560_convert_20140914130729.jpg
ぎゅっ鳥のコザクラ♪

DSCN8557_convert_20140914130540.jpg
鍛冶屋さんのポンポン♪

DSCN8558_convert_20140914130635.jpg
オカメのハゲもあります!

DSCN8562_convert_20140914130823.jpg
Amiさんのカレンダー♪(2月がお気に入りです

DSCN8556_convert_20140914130444.jpg
根付けとマグネット頂きました~♪

争奪戦がすごかった作品の話聞いて、私だったら無理だな・・・と思いました
ケツ蔵さん、きなこもちさん、ありがとうございました

自慢ネタだけなのもアレなので・・・

DSCN8523_convert_20140914131152.jpg
「ボク甘えんぼ

放鳥中はべったり寄り添っているモモですが、放鳥終了時間が近づいているのを察知すると
勝手にいじけ始めます。

DSCN8352_convert_20140914130924.jpg
いじいじ・・・

私から離れて背中向けてたり、オモチャに八つ当たりします。

そして手乗りでなくなります。



手を近づけるとトコトコ逃げます。

DSCN8437_convert_20140914131026.jpg

これは隠れてるつもりらしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ!またそんな嫉妬ブツのオンパレードをっv-42
争奪戦すごいってe-447じ、自分も争奪ムリかと思われますe-263
つかみ鳥とかは得意ですけど的を絞った争奪は慌てちゃって苦手です~~っe-452
っつーか鳥フェス行ったことないし行ける予定もないしっ!!
ポンポンの鳥さんすごいですね!ポンポンでそこまで再現できるんだ!?見事にコザクラインコさんっぽいですーーe-460
ケツ象さんきなこもちさんお疲れ様でしたーっ!
鳥さんの放長時間まだまだあるのにサッサとセルフケージインされて淋しいときはどうしたらいいんでしょうかe-259

No title

こらこらお掃除おば様、
わたくしケツでもなけりゃー、
ましては象さんでもありませんぜ。✧⁺( ᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ)⁺’✧

それもこれも全てケツッチがいかんのですな、
も一度会ってぶっ飛ばさにゃーいかんな!!(σ;*Д*)σ




お掃除おばさんへ

嫉妬されまくりな作品ゲットでございます~i-184
ポンポンの鳥さん、秒殺で無くなったらしいですe-447
実物はグラデーションとか細かいとこもしっかり作りこまれててすごいです!
私はすばやい動きが一切出来ないので現場にいてもゲットは無理かと・・・e-365

モモにセルフケージインなんてされたら大事件ネタになりまっせ~e-451

ケツ蔵さんへ

今回もナイスな仕事ありがとー!!!
ケツ贈にするけ?
ゲットの時の様子がリアルに想像出来すぎてニヤニヤしてしまうわ~。
今後の鳥フェスでも鍛冶屋さんの代理ゲットしまくりでヨロシクe-287

激しく嫉妬〜(●`ε´●)
行ってないのにゲットし過ぎですからー(# ̄З ̄) ブツブツ
私、代理ゲッターけつ蔵様と専属契約したいですぅ(`◇´)ゞ

数少ない商品の争奪戦…私には無理ですなぁ…バーゲンとかも苦手なんで(笑)買い物はゆっくりのんびり派(^^)
でも、可愛い商品ばっかりゲット羨ましいー。キタコトリ…大阪にも来てくれないかなぁ…(^^)

らぶばーどさんへ

いいでしょいいでしょ~♪
プロのゲッターのお陰で、むしろ自分で行くよりいいのゲット出来てるかとー。
ケツ蔵さんは専属契約何人かかえてるんだ?的なe-317
私も争奪戦は見た瞬間あきらめる方ですe-330
バーゲンも同じく~!
バーゲン期間避けて買い物行きます・・・。
大阪の方が鳥グッズイベント多いと思ってますけどe-269

No title

ぐおらケツッチ!
わしゃ、きち蔵様じゃ!
もう代理ゲットして来ないぞい!v-8


らぶばーどさん

わたくし吉蔵ですよぉ〜〜、
正しく言えたら専属契約いたしますわw


あ、私もバーゲンとか無理!
行かないもん。
自分の為だと別にいいや〜と思っちゃう。
頼まれると血が騒いでなんとかゲットしちゃろう!と思うんだよね〜、
喜ぶだろな〜とそれが力になります!
根っからの代理ゲッター気質??
そんな心優しい吉っちゃんをつかまえて、
ケツ蔵だなんて・・・ぐすんっ。。。。°(°`ω´ °)°。






ケツ蔵ちんへ

もう携帯もケツ蔵で登録してるしなーwe-161
てか私だってケツッチじゃねーし!
(ケツッチで登録してないだろうな?e-116
ほぉ・・・代理ゲッターとして生まれたようなものではないかe-420
らぶばーどさんの代理ゲットだと数量多そうだなe-447(太っ腹セレブだから)

No title

ケツッチーーーーーー!!!!!!
なんて登録してんじゃーー!
ナタリーポートマンと登録しなさいっ!!
わしもケツッチって登録すんぞーーー!!!!

え・・・らぶばーどさん数多いの?!
た・・・立て替えられないかも(:;゚:ё:゚:;)

ケツ蔵っちへ

分かりやすいように決まってんじゃーんe-319
てかナタリーポートマンの意味分かんないから!
らぶばーどさん、際限ないかも知れんぞe-447
ゲット出来なかったってごまかすしかないなe-330

私、これからは吉蔵さまと呼ばせて頂きますー(〃艸〃)←代理ゲッター契約ねらい |・ω・`)コッショリ
えーさらにさらに、私、ニコニコ現金払い派なんで、事前にお振込しますからーヽ(^◇^*)/ ←ゆうちょ希望 |・ω・`)コッショリ
つーか、私、セレブじゃなく、毎日朝から晩まで汗水鼻水たらして働く超庶民ですからー(TωT)ウルウル
最近、腰痛で医療費が高くて、生活を圧迫してますし(ー。ー)フゥ
さ、明日も早起きして働かねば…(# ̄З ̄) ブツブツ

らぶばーどさんへ

吉蔵さまと呼んで頂けるのですね、
わかりました、では面接を行うので、
9月20日15時、東京駅に来て下さい。
(ウソですv-8

当方もゆうちょなんで安心して下さい。
やばそうな時先にだいたいの額を振り込んで頂きますかなwv-99
(ど・・・どんだけ注文があるかこわひ。。。)

で、ですね、個数制限かかってるのとかもありますので、
必ずしも欲しい物がすべてゲット出来るわけではありませんのでご了承を。
っつー事で書類を送りますので、
必要事項(スリーサイズ含む)を記入、捺印し、写真を同封の上、
返送して下さい。v-4



らぶばーどさんへ

しばらく鳥イベント(たぶん)無いのが残念ですけどね~。
次は2月の鳥の会かな?
ところで来月いろいろ検査があるんですけど、1万5千円かかるらしいですe-286
プラスお注射の1万円・・・ガビーンe-16
羽生君の写真集も欲しいのに~!

ケツ蔵ぽんへ

注意事項にプラス
私と欲しいの被ったらワタクシが優先となりますv-222

オカメさんのハゲ再現に感動〜!!
こういう感じでオオバタンとかタイハクも行ってもらえないですかね〜!?ぽんぽーんっと!
そうなったら私もケツ像様(あれ?何かカッコいい!)に是非お願いさせてもらいたいです〜♪
どうぞよろしくお願いします〜ペコ

56さんへ

ちゃっかり便乗キター!
タイハクとかあったら私も欲しいし~。
ぽんぽんのゲットは難易度高いらしいからワタクシが優先になるけどe-420

56さんとこのコメンツ出遅れたから次の更新の時に・・・って思ったら更新止まってるe-282

No title

っちとか、ちんとか、ぽんとか書いてないで、
ケツを直せーーー!!!v-40

誰が優先かはわたくしが、
あみだくじで決めますからv-63


56様、

はじめまして。

>ケツ像様(あれ?何かカッコいい!)

わっ、本当だかっこいい!!!って、ぐおらぁ〜〜〜!
どこがカッコいいんじゃーーー!?
何がカッコいいんじゃーーー!?v-26


ぜぇぜぇ。。。。
寝る。


ケツ像様へ

ホントだ!かっこいいじゃ~んe-287
56さんの代理ゲットすると持ち逃げされるかもしんねーぞe-447

てか掲示板じゃないからっe-262
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード