

ポーズスケルトン

ポーズスケルトンを買いました

DSCN8618_convert_20140922130945.jpg
死神

DSCN8605_convert_20140922131036.jpg
トイレ

DSCN8606_convert_20140922131133.jpg
学校

DSCN8609_convert_20140922131225.jpg
ドア

DSCN8608_convert_20140922131341.jpg
ロッキングチェア

DSCN8615_convert_20140922131431.jpg
病院

DSCN8616_convert_20140922131523.jpg
工事現場

DSCN8622_convert_20140922131630.jpg


いいですね~!
これは色々遊べそうです

ここで終わると何ブログか分からなくなるので・・・

らぶばーどさんに頂いたとりきち横丁さんのグラスミックスを知って以来、モモの大好物に
なりました。

DSCN8348_convert_20140922130638.jpg

用意していると待ちきれなくて癇癪起こします

DSCN8349_convert_20140809141845.jpg

一心不乱で食べます!
(ペレットの上にふりかけてます)

それがとうとう切らしてしまいまして
そんなに好きなら・・・ととりきち横丁さんのHPを覗いてみたら国内発送便があったので
さっそく注文してみました。

DSCN8383_convert_20140922130526.jpg
送料込み1000円位でした~

DSCN8604_convert_20140922130737.jpg
モモちんガックシ・・・

ところがなんとモモのお目当ての野草の種がほとんど入ってませんでした
仕様が変わったのでしょうか?
どなたかのブログでも書いてましたが種は食べないからOKな内容でした
種目当ての鳥さんここにいますので~!!

DSCN8621_convert_20140922130837.jpg

必死に掻き分けて探してる姿が切ないです(’・ω・`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的には(畳)が一番いい気がしますね~。
・・・・・っておい!何ブログだよ!間違えたとこ来たかと思いましたよ。
いやもう・・書いてる人も言っちゃってますけど、
これ絶対突っ込むとこですよね
モモちゃんがふつーに画像に入ってるのも
長年~小物で遊んできた慣れってのが垣間見れて成長を感じますよね・・・

って・・・鳥絡みのコメントむずかしーよ!笑


そうそう!私もとりきち横丁のコルクの原木好きです~♪
あ、けどコルクの原木・・・私の中では既に買うもんじゃなくて貰うもんだと思ってますね~らぶばーどさんから~笑。
(誰か叱って下さい・・)





56さんへ

私的にはトイレが一番気に入ってます~v-79
羊毛で作れないだろうかとか考えたり~。
56さんとこほどツッコミ所は無いと思いますが、カテゴリ当てはまるの無い・・・e-447と一瞬焦りました。
撮影秘話としましては、小物入ってる袋のセロテープがモモのクチバシにくっ付いて気分を害しまして普段よりご機嫌とるの大変でした~。

コルクの原木は試したことないですe-317
(齧らないの目に見えてますけどー)
グラスミックス切らした時、らぶばーどさんにたかるかかなり迷ったんですがさすがにいい大人なので自粛しましたe-441
でも種入りの余ってたらくれ~!

ここって確か、羊毛フェルトと鳥の上品系ブログというふれこみのはずでは…場所間違えたかな…ψ(`∇´)ψ
って、なんでガイコツシリーズなんでしょうか…(笑)
ウチはグラスミックスとオーチャードグラスっていうのを買ってましたが、ももちゃんはグラスミックスの方が好きなんですか?小さい種が入ってるなんて、気にとめたことありませんでした。
回復していないグラスミックスが50gならあるので、可哀想なももちゃんに送りまーす(^^)←小さい種は入ってると思います…たぶん…
で、56さん、たっちゃん分のコルクならたいした大きさになりませんが、大型4羽分のコルクって、どんだけの大きさー(笑)←ドイツ便もビックリლ(ʘ▽ʘ)ლ
また今度、ついでの時に注文しとくわー( ´艸`)

らぶばーどさんへ

上品な癒し系ブログはここで間違いありませんよ~e-420
ガイコツの、ヒトの他にイヌもあるみたいですe-134e-134
モモはメインの草には全く興味がないようですe-330
種なのか実なのかよく分からないんですが、赤茶色っぽい粒が特に大好きなのです~。
旧バージョンアリですか?くれ~くれ~。
大型4羽分のコルクねだる56さんに比べたら可愛いたかりでホッとしてますー。

No title

ちょ・・・嫉妬MAX~~~っe-269
ずいぶんいい動きするじゃないですかーーっe-286
ギブスアタッチメントは伸縮性なんですか?
そしてクリッチさんが横丁デビューしたことにさらに嫉妬~~e-269e-269
グラスミックスとオーチャードグラスであんまり差がないんじゃ・・・とか思ってる自分は横丁出禁ですかねe-464
ハコベの種でもまぜてあげればいんじゃないのー?

ちょっとちょっとちょっと~、いい大人がらぶばーどさんにたかりすぎですよ!!
らぶばーどさんが大量買いしたおもちゃパーツの在庫こっちこないかな・・・

お掃除おばさんへ

おばさま嫉妬間違いなしと思ってましたv-40e-266
ガイコツがあらゆる形に動いてくれるんですよ!
ギブスは足外して付け替える仕様でございます~。
ミニチュア全10種なんですが微妙にケチって8種買いました。
そういえば先日初めてイケアに行ってみたんですが例のふくろうありましたe-116
(しかも予想より高い)
フライパン位しか買わなかったですけど~。
横丁は国内便ですがデビューに換算していいですかね?
ハコベの種!なるほどe-77
もしくはまたらぶばーどさんのお裾分け便で好物発見出来ないかな~的な~。

No title

しまった!ポーズスケルトン、
ちと可愛いと思ってしもた、
いかんいかん!

モモちゃんお願いメールだしてごらんよ、
種入り出してくれる鴨よ。

ケツ蔵さんへ

ポーズスケルトン可愛いんだって!
買ってみてみって!!
インコマンの頭に座らせたりして遊んでるw
要望メールという手もあるか・・・。
めんどいからどうしてもの時に考えてみる~e-445

No title

モモちゃん
お誕生日おめでとう~!

野草の種はゲットできましたか?w

もげらさんへ

ありがとうございます!!
覚えててくれて感激です~。
誕生日ネタ、今日アップ出来なかったんで明日あたりアップしようと思いますv-29
野草の種はゲットしてませんが栽培中のハコベがすくすくと育ってますe-271
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
