

秋ですねー

とうとう冬の手前、秋になりましたね

DSCN8689_convert_20141007134415.jpg

まだコタツ布団出してませんが、出す前にと拭き掃除したら腕が筋肉痛です

DSCN8715_convert_20141007180933.jpg
夜モモ

現在、保温電球40wと20w稼動中です
アクリルケージケース使ってますが隙間風住宅なのでこれで25度です。
放鳥中もエアコン稼動始めましたが隙間風住宅なので寒い時は・・・

DSCN8636_convert_20141007135052.jpg
パソコン上で暖をとります

この前はあれ?どこ行った!?と思ったら

DSCN8628_convert_20141007134943.jpg
こんなとこで足暖めてました

DSCN8369_convert_20141007135320.jpg
コタツの下でもよく暖をとってますが、付いてなくてもプラシーボでぬくんでます

DSCN8706_convert_20141007134724.jpg
ここはエアコンの風直撃エリアです。

とはいえ・・・

DSCN8709_convert_20141007134830.jpg

股下が定位置なのは変わりませんけど~

DSCN8700_convert_20141007134628.jpg

夏場には辛かった尻ペタも心地よいです

DSCN8698_convert_20141007134520.jpg

明日は採血とかMRIの造影剤とか恐怖の検査がありますが、気絶しないよう
頑張りたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

検査辛いだろうが頑張れーー!٩(๑•̀ڡ•́๑)و
モモちゃんが、ぬくぬく待ってるぞーー!



ケツ蔵さんへ

ありがとー!
超恐怖だけど頑張る~e-443
検査に半日かかるから、終わったらダッシュで帰って放鳥しなきゃだぜっv-29

え、もう保温対策…ლ(ʘ▽ʘ)ლ
北の方はやはり寒いんですねぇ。
マンションのせいか、ウチはあまり室内の激しい温度差がないので、まだTシャツにタオルケットで寝てます(笑)
一昨日も台風の雨風にも気づかず(外の音もあまり聞こえない)、爆睡してましたー(^^)
明日、病院なんですね。検査って、なんだか気が重くなりますが、あと少しの辛抱で快適な生活が待ってますから、頑張ってー(^^)
更年期症状とも、もう少しでオサラバですね( ´艸`)

No title

あら、今ごろ検査終わって廃人になってるんだろうか・・・
ちょっと聞いただけでも検査内容の明細見て気絶してしまいそうな・・・つい家計を心配してしまいましたe-330
日陰住宅の我が家の対策は鳥さんに寒さ慣れしてもらう以外ありません・・・e-259
鳥あえず検査お疲れ様ーe-320
まあホラ、あとは野となれ山となれ~~(←勇気付けてます)

らぶばーどさんへ

北の方っていうか、住宅構造の問題かと~。
らぶばーどさん家は機密性良くてうらやましいですe-224
うちなんて外より寒い時ありますしー。
風の強い日は窓の隙間にガムテ貼りますe-286
検査行って来ました!
待ち時間長くて発狂寸前でしたe-350
採血で気絶はしませんでしたが、激しい胃痛になって辛かったです・・・。

お掃除おばさんへ

帰還しましたーe-374
2万2千円也~e-286
しかも個室希望してたのに、婦人科の場合は個室取れないとか今さら言われたんですけどe-262
おかしくね?知ってたら違う病院したかもなのにー!!
知らない人と同室とか無理無理~e-259
という訳でブルーに拍車かかりましたー。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
