自慢ネタ

パソコンが動かなくなって焦ってましたが壊れてませんでした♪
今は止めてくれ的な~

DSCN8871_convert_20141102094109.jpg
↑残念バージョンの羽生君をおばさまに送りました

先日、らぶばーどさんよりブツが届きましたので自慢したいと思います

DSCN8830_convert_20141028140335.jpg
菓子いろいろ

DSCN8831_convert_20141028140425.jpg
とりみカフェさんの~

DSCN8829_convert_20141028140243.jpg
ポスカとパンツインコの絵
パンツインコ、非常に好みです

DSCN8835_convert_20141028140525.jpg
「早く早く~」

そしてモモ大好きな種入りグラスミックスです!
さっそくあげてみました~。

DSCN8837_convert_20141028140618.jpg
ジッ

DSCN8838_convert_20141028140717.jpg
更にジッ

DSCN8839_convert_20141028140826.jpg
「違う・・・」

小さい種はたくさん入ってるのですがそれではないんです

DSCN8844_convert_20141028141019.jpg
↑これ

種か実か分からないんですがこの粒がモモのお目当てなのです
(紛らわしくてすみません

DSCN8841_convert_20141028140926.jpg

らぶばーどさん、ありがとうございました

自慢ついでに

DSCN8797_convert_20141022130152.jpg
ヤフオクでゲットした羊毛コザクラさん

DSCN8821_convert_20141022130739.jpg
クチバシつまみをするとモモが怒ります。


おまけ



羽生君を舐め回すモモ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃん、羽生くん好きなんか?w

携帯から見てるから、パンツインコがはっきり見えなくて残念だわ( ´△`)

ぼつこさんへ

やけに股間部分をレロレロしてる動画もあったんだけど自粛した・・・e-449
携帯からとかって自慢か?
格安スマホが気になる今日この頃~e-161

携帯からって自慢になるの?w

一応、スマホだが、繋がらないことしょっちゅうだし、何より壊れてるよ(-_-;)
買い換えるならガラケーって言われてるが、ガラケーも高いから買い換えられん(T^T)

ぼつこさんへ

超自慢だからっ!
普段外でネット使う必要ないからガラケーでいいや~と思うんだけど(一番は料金だけど)パソコン使えない時と入院時は欲しいと思ってしまうんだな。
スマホのレンタルあればいいのになぁ~。
携帯1円とかだった時代が懐かしいねe-447

No title

テステス2

No title

股コメンツがどっかに消えちゃったんですが~~っe-260
羽生くんファイル!ハズレのヤツだったのかよっe-262(気づいてませんでしたが~)
同じくパンツインコの細部が見えませんっe-330(パソコンからですけどーe-116
モモちゃんの探しものってまさかキビとか???
入院時ねぇ~・・・スマホもいいけどお金かかるんで病院に置いてある雑誌で我慢しましょう~~
ガラケー同士メール交換でもするか?
羽生くん股間舐め回し動画公開希望~~e-320
クリッチさんがアレする前にいただきネタUPしなくてはっe-330

お掃除おばさんへ

テトリス2

お掃除おばさんへ

羽生君ファイルは3種類あるんですが残念バージョンしか残ってなくて、イケテルバージョン奇跡のゲッツでしたよ~!
パンツインコはパンツに手突っ込んでるのがナイスでございますe-287
アレの正体がキビとかアワだったらズッコケますけどねe-282
しかし世の中のほとんどの人がスマホとか持っててお金持ちなんだなとビックリしますわ~。
傷口写真でも写メしますか?e-446
メアド知らねーよe-262
羽生くんの写真集買うか迷ってますe-449

この羽生君、確かにハズレ(笑)
地下鉄の吊り広告で飾ってあって、見た瞬間『これ誰?』って言ってしまった(笑)
ロッテの宣伝だからなのか、まるで韓流アイドルみたいに仕上げてあって気持ち悪かった←ファンの方、すいませんm(_ _)m
フツーの羽生君が見たいです( ´艸`)
モモちゃん、グラスミックスだめでしたか…小さな種が入ってるからいけるかな?と思ってましたが…何の種なんでしょうかね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに、先週とりきちさんで穂ものを注文するついでにグラスミックスも頼んだので、また今度送ります←それもダメだったら、誰かに横流ししてくださいなー |・ω・`)コッショリ

スマホ、けっこー便利ですよ。スマホにしてから、家にいてもほとんどパソコンは使いません。スマホなら寝転がって使えるし、ブログのアップも写真をそのまま使えるし( ´艸`)家のパソコンは仕事で文書を作るか、データの管理をするくらいにしか使ってないかな…
私は…スマホより画面が大きいから、タブレットが欲しいなぁ( ´艸`)

グリッチさんが入院するまでに、ブログアップせねば…ネタがたまりっぱなしです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

書き忘れ…
パンツインコですが、私もめちゃツボにはまってしまいました( ´艸`)
が、ネットで調べても、作品が見当たらない…
どこかで通販していないものかと探し中。
サイトを見つけたら情報くださいm(_ _)m

らぶばーどさんへ

この羽生君、ファンの間でもすこぶる評判悪いらしいですよ!
ギャグというかうけ狙いですかね!?
素材の台無し感はんぱないですe-330
グラスミックス説明分かりづらくてスミマセンでしたe-350
ちっこい種は絶対食わず嫌いだと思うんですけどね~。
指先に乗せてホレホレッてやったら流血しましたe-329
前回頂いたのにはいっぱい入ってたので次回に期待致しますe-374

スマホそうですよねー。
パソコンいらずになるし、手軽だし便利そうですよね!
ただ月々の料金がどうにもネックで・・・e-286
我が家のプロバイダ?月額料ラッキーなことに3,000円以下で使える契約なんですよ~。
タブレットもいいですね~!ほしーほしーー

らぶばーどさんへ

パンツインコ、絶対ヒット間違いなしなのに見かけないということはあまり活動されてない作家さんなんですかね?
情報見つけたら報告しますe-374
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード