■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

生還しましたー
子宮筋腫の手術が無事終わって日曜日に退院しました!
結局1日1万円もする特別個室に入りました・・・。
空いてる二人部屋と大部屋見たら、ありえない位狭くてプライバシーも何も無い状態で
私には無理と判断しました

DSCN8899_convert_20141118101108.jpg

初日は下剤とか毛剃りとか嫌な処置は全くありませんでした!
21時以降絶食なだけで寝る前に胃薬と睡眠薬飲んだだけです。

DSCN8902_convert_20141118101212.jpg

背中に打つ麻酔が怖いと聞いていたのでビビッてたのですが全身麻酔後だったので
全然分かりませんでした!

DSCN8894_convert_20141118101007.jpg

が、術後から翌朝までの間はリサーチ通り、地獄の一晩でした。
傷口は痛み止めで大丈夫なのですが、腰と背中の激痛がハンパなかったです
うとうとして3時間は経ったよね?と思ったら30分しか経ってない状態でした。

DSCN8893_convert_20141118100729.jpg

翌日はガスが溜まって辛かったです。
手術中はお腹に空気をパンパンに入れるそうで、それが肩のあたりから抜けてくるらしく
肩や胸のあたりがズキズキでした
あ、筋腫は全部で12個取りました。

DSCN8900_convert_20141118101339.jpg

その後は日々回復しているのが分かる感じでした!
現在はまだお腹に力が入らないので便秘が辛かったり咳が出来ない状態です。

入院初日と翌日の手術日は旦那に休みを取ってもらっていたので、日中のモモの放鳥は
大丈夫だったのですが3日目から留守番になるのがすごく心配でした
朝出勤前と夜帰宅後に5分でいいから放鳥お願いしてたのですが、初日は時間がなくて
朝出せず、早退して20時前に放鳥したとメールが来ました。
ケージに敷いてる新聞紙がぐちゃぐちゃになってたそうで届いた写真がこちら。

141112_194401.jpg

こんな険しいモモの顔見たの初めてだったので泣きそうでしたー
その後は朝5時に出したり夜も10時頃出したりと頑張ってくれたようで、日中暴れた様子も
なかったようです

DSCN8904_convert_20141118101533.jpg
モモちんただいま~!

DSCN8911_convert_20141118101628.jpg

最初私の顔をガン見しまくった程度であとはいつも通りのモモでしたー。
(喜びの雄たけびとか特に無くー)

DSCN8917_convert_20141118101438.jpg

換羽になってたのと体重2グラム減ってました。

DSCN8915_convert_20141118101722.jpg

ゴムゆるスカート履いているので股下に行けないモモ

DSCN8928_convert_20141118101941.jpg

荷物が片付かないので遊び場になってます

応援・励まし下さった皆様ありがとうございました
しばらく安静なので存分にぐうたらしたいと思います
部屋代だけで7万円かぁ・・・(遠い目)


自分ごと | 14:20:35 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おめでとう♪
モモちゃん、寂しい思いしてたとこ悪いけど…
顔ウケるwww

何はともあれ、退院おめでとうー!!
そんなに筋腫あったら、そら辛いよね(;´д`)
しかし部屋豪華すぎだろw
普通に暮らせるじゃん
2014-11-18 火 14:59:39 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
ありがとー!
ってモモの険しい顔、泣くとこだから~!
手術のDVD見るか聞かれたけど断ったわー。
旦那が取った筋腫見たら大漁だったってe-447
部屋はビジネスホテルみたいだった。
うっかりしてると病院いるの忘れる的な~。
1日ベッドにいて3食出てきて掃除もしてくれるから、健康だったらパラダイスだな。
2014-11-18 火 16:07:23 | URL | クリッチ [編集]
No title
おかえりなさい
無事終わって良かったです
クリッチさんもモモちゃんもご主人も頑張ったんですね(:_;)
いっぱいダラダラしてモモちゃんとまったりしてください

2014-11-18 火 18:07:52 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
ありがとうございます~!
その時は大変だったんですが、こうして過ぎてみるとあっという間の1週間でしたe-376
3日位しか入院してないような感覚ですe-451
しばらくダラダラしてモモとの時間を楽しみたいと思います!
2014-11-18 火 20:06:38 | URL | クリッチ [編集]
No title
退院おめでとーー!!!
早く退院させてもらったんだから、
暫くは大人しくしてるんだよ〜〜。

モモちゃん、ケツッチ帰って来て良かったね♪

2014-11-18 火 22:40:59 | URL | 吉蔵 [編集]
No title
お疲れ様で-す!無事生還(のネタ書けて)おめでとうございます!!
クリッチさんの留守中に自分ブログ3連発くらい書きまくる計画でしたが沈没~~っe-330
留守番中のモモちゃんの険しい顔拝見しましたらまだ死ねないっ!と強く思いました~e-320(って、それ険しい写りなだけだろ?手のりってるし~e-269
前半のプチセレブ的画像と後半のド庶民的な画像の温度差が・・・e-452
鳥あえず人生の山場無事に越えてよかったですーe-460
・・・お腹の空気って肩の辺りから抜けるのか・・・
2014-11-18 火 22:45:22 | URL | お掃除おばさん [編集]
お疲れ様でした
私も婦人科での入院だったので
状況がよくわかります
しかしモモさんの悪い目つき凄い!
私が入院してた時は旦那に頼んでフェイスタイムで家のコザクラと遊んでました
スマホでもちゃんと認識してくれてコザクラインコは本当に頭がいいんだと感心しましたよ
日にちが薬なのでゆっくりお過ごしくださいね〜





2014-11-18 火 23:52:00 | URL | モギィ [編集]
ケツ蔵さんへ
ありがと~!
引きこもり生活がすでに辛くなってきたけどー。
今日は近くのコンビニでも行ってみようと思うe-271
暇だから放鳥時間めっちゃ長くとってるよ!
2014-11-19 水 09:30:05 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
ありがとうございます~。
無事、生還ネタ書くとこまでこぎ付けました~!
病室にノートパソコン借りて持って行ってたので、083ブログにコメンツ入れる気満々だったのにe-262
険しい顔は旦那談ではエアコンと電子レンジ同時に使ってブレーカー落ちた後だからビックリ顔かもとの事ですが・・・ビックリだったらホッソリなはずですしー
セレブ体験をしてしまったので、しばらくは今まで以上の庶民生活となりそうですe-259

2014-11-19 水 09:38:50 | URL | クリッチ [編集]
モギィさんへ
ありがとうございます!
婦人科病棟は女性仕様のいい感じの病室があるのですが、全て埋まっててガッカリでした。
フェイスタイム?テレビ電話みたいのですか!?
昔ながらの携帯使ってるのでよく分かりませんが、それいいですねe-287
とりあえず今年はもう悪い事は起きないだろうと祈りつつゆっくりしたいと思います~。
2014-11-19 水 09:45:36 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad