■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

手乗り鳥の1日
安静期間中につき今月は休みを取っているのですが、歩くのもゆっくりだったりで
行動に制限があるので暇です

DSCN8921_convert_20141120145516.jpg
姉に借りた羽生君DVDも見終わっちゃったし~

時間があるので放鳥時間たっぷりでモモとは蜜月を過ごしてます
写真もいっぱい撮ったので放鳥タイムのモモをご覧下さい。

DSCN8934_convert_20141120145611.jpg

とにかく手乗りです。
降ろしても降ろしても乗ります。

DSCN8935_convert_20141120145702.jpg

そのまま寝ちゃったり

DSCN8947_convert_20141120150103.jpg

羽繕いももちろん手に乗ってします。
指に一体化し過ぎて、人間の指は鳥を乗せる仕様に出来てるんじゃ!?と思ってしまいます。

DSCN8936_convert_20141120145800.jpg

撫でられるのも大好きです

DSCN8933_convert_20141120145856.jpg

一度撫で始めるとエンドレスです。

DSCN8940_convert_20141120150007.jpg

つままれると嬉しくて尾羽ブルブルします。

DSCN8948_convert_20141120150156.jpg

「可愛いね」と囁くとうっとりして満足気に目を閉じます。

DSCN8970_convert_20141120150342.jpg

片時も離れなかったモモが、放鳥タイム終了を察知すると離れていきます・・・

毎日こんな感じですが毎日可愛いです

DSCN8972_convert_20141120150442.jpg
らぶばーどさんに差し入れもろた~♪

DSCN8974_convert_20141120150534.jpg
さっそく美味しく戴いてます!ありがとうございます


DSCN8950_convert_20141120150251.jpg
そういえばPEZに鳥さんいました~


コザクラインコ | 11:07:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
v-41v-42
ちなみにわが家は放鳥中はガン無視ですが、飽きると自主撤収かやたらと肩乗り手乗り風味になってケージINを催促されます・・・ってのが上手くネタにならないんですけど~~っe-330
出た!らぶばーどさんの大判振る舞いがっ!!

・・・もう今年いっぱい何の余裕も無い気がする・・・とここでつぶやいておきますe-286
2014-11-22 土 01:07:23 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
野生の鳥さんは手乗り鳥とは逆ということですね!メモメモ・・・
スーパー行くのもしんどい状態なので差し入れが天の助けのようでした~e-259
今年のおばさまは余裕なさすぎですね、ビシッビシッe-329
ちなみにパソコンの調子悪くてビクビクしておりますe-350
暇&貧困なので今はダメよダメダメ~!e-350
2014-11-22 土 09:35:39 | URL | クリッチ [編集]
無事に生還おめでとうございます(^^)
イカ焼冷凍バージョンのお味はいけましたか?冷凍バージョンでも美味しいようでしたら、忙しそーな083まにXmasプレゼントで送りますよー((´^ω^))←クリッチさん味見係ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
ちなみに私は寒さにやられて腰痛が悪化。半泣きで仕事に行ってまして…やっと週末になったので、前回の生還ブログにコメしようとやってきたら、更新されてましたーლ(ʘ▽ʘ)ლ←まずは言い訳から(ー。ー)

ももちゃん可愛いーではないですかっ( ´艸`)
ももちゃん用グラスミックスとインコマンポスカが我が家で待機してますので、来月になったらまた送りますね(^^)
しばらくゆっくりしてくださいな(^^)
2014-11-22 土 17:12:20 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
ありがとうございます~!
美味しいイカ焼き、朝ごはんに食べてます♪
イカがたっぷりでほくほくで美味しいですよ~。
あ、らぶばーどさんが平日死んでるの知ってますからe-461
グラスミックスの種入り復活してて嬉しいですi-184
だいぶ腹に力入るようになってきたんですが、筋腫大量に取ったせいで臓器が移動したのか?感覚がいろいろと変な感じですe-330
2014-11-22 土 20:00:53 | URL | クリッチ [編集]
No title
ケツッチの指が実は指じゃなくて、
止まり木なんじゃね?
よーく見てみそ。w



2014-11-23 日 03:43:17 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
んなわけあるかっ!
よく見なくても分かるわ!!
2014-11-23 日 08:43:56 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad