■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

当選発表☆
季節の行事には基本興味がないのですが、ノーマルコザクラ=クリスマスカラーということで
作ってみました。

DSCN9020_convert_20141129151556.jpg
コザクラインコのクリスマス

BGMは山下達郎のアノ曲でお願いします。

DSCN9022_convert_20141129151652.jpg

では今年も?勝手に抽選会を開催致します。

DSCN9002_convert_20141129151743.jpg
今年頂いたブロ友さんの年賀状(喪中ハガキ含)からモモに選んでもらいます♪

奥の列が不利になるのは分かっているので、生存不明者・コザクラ飼いでない方・ブツ送りたての
ミーメさん・56さん・みきさん・おばさま・ぼつこさんは奥に配列しました
手前の有利な列にはしばらくブツ送ってない且快く受け取ってくれそうな方を配置しました~。

DSCN9007_convert_20141129151846.jpg
では、スタート

もげらさん・chinoさん・Amiさんが一押しだよ~


DSCN9008_convert_20141129152007.jpg

まさかの一直線!?(そっち?)


DSCN9009_convert_20141129152057.jpg

迷うことなく~


DSCN9012_convert_20141129152146.jpg

ケツ蔵さんが当選しました
おめでとうございます
近日中に発送するので受け取ってね~


羊毛フェルト | 10:56:18 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
きちぞうだけど
ぎゃーぎゃーぎゃーーー!!!
可愛い欲しいな〜なんて見ていたら、
モモちゃんぐっじょぶ!!!!!!
届くの楽しみにしていま〜〜す♡

2014-11-30 日 21:38:57 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
当選おめでとー!
(ちょっと狙いと違ったが・・・)
ちょうどいいサイズの箱なくて、無駄にでかいのに入れたから今日宅配便で送るのでよろしく~e-320
2014-12-01 月 08:45:19 | URL | クリッチ [編集]
No title
ちょっとー!狙いと違ったってどゆことよっ(キΦдΦ)
飼い主と違ってモモちゃんは素直で良い子だ♡

無駄に大きい箱には、
牛タンとか萩の月も一緒に入ってるんだよね?( ̄皿 ̄)
楽しみにまっちる。

あ、ケツッチ今日から仕事復帰?
2014-12-01 月 10:15:21 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
ケツ蔵さんの年賀状、バランス的に手前になった的な~。
しかし、モモがあまりに迷いなく選んだからなe-461
さっき出してきたよ!
家にあった貰い物の菓子入れてみたけど、隙間埋めのプチプチ大量に使ったわ~w
仕事は3日から・・・嫌だーe-259
2014-12-01 月 13:01:54 | URL | クリッチ [編集]
No title
kichizoさんおめでとう~とっても羨ましいな☆
クリッチさん参加権ありがとう。
退院&仕事復帰おめでとう♪
無理せずぼちぼち頑張ってね!!
前記事の、やっぱりモモちゃん天才だよ^^
2014-12-01 月 14:46:30 | URL | chino [編集]
chinoさんへ
私的にchinoさん一押しトリオの一人だったんですが~e-330
ありがとうございますe-376
退院直後はやせて小顔になったんではe-77と喜んでたんですが、現在はむしろ更にデブリましたー。
仕事始まったらまたもたつき更新に戻ります・・・ってここに書いておきますe-374
モモの天才っぷりにはビックリですよね!
chinoさんファミリーのテントin写真見ながらいつも嫉妬してますがe-269
2014-12-01 月 16:14:12 | URL | クリッチ [編集]
毎年、年賀状という行事をボチボチやめようかなと思うのだけど、こーゆー楽しみがあるとやっぱり出そうかなw モモちゃんは代理ゲッター氏に義理堅いね(^w^)
2014-12-01 月 21:21:44 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
今年も年賀状の時期がやってきましたねe-350
昨日年賀ハガキ買いましたけど~。
プリンタのインクが滅多に使わないのに、年賀状の時期になると律儀にインク切れしてるのがナゾです・・・e-286
来年もこの企画があれば、もげらさんを最前列に配置しますよ~e-440(あればですけどー)
2014-12-02 火 10:36:24 | URL | クリッチ [編集]
No title
あぁ・・・!!モモちゃんそのもっと奥にワシの年賀状がww

遅くなりましたが・・無事退院できて良かったです~~。
無理しない様にしてくださいね~!
2014-12-02 火 18:17:53 | URL | きなこもち [編集]
No title
チョー遅刻で当選逃したっe-259
ケツ象さんに持っていかれるとわ・・・ケツ象さんおめでとうございま~すe-460
あっとゆーまに12月ですか~・・・ヤバイです、今年のサタンはさらにもたつきを極めておりますっe-330
誰か年賀状製作のアルバイトしてくんないかな~ボソッ
2014-12-02 火 18:32:16 | URL | お掃除おばさん [編集]
きなこもちさんへ
あ、残念ながら視界に入ってるかも怪しいかと~。
今日術後経過の通院行ってきましたが順調でしたe-376
ありがとうございますe-466
あわよくばお盆に引き続き正月の帰省を免れたいんだが・・・。
明日からぼちぼち仕事復帰しま~すi-181
2014-12-02 火 20:30:21 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
遅刻遅刻~!ビシッビシッe-329
生存不明&ブツ送りたてのダブルではないですか!
もう12月だなんて信じられませんねe-350
ワタクシ筋腫騒動の4月あたりで時間止まってるんですけどe-330
とりあえず年賀状の表面の印刷は完了しましたけど~(自慢)
2014-12-02 火 20:35:56 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おば様へ
ありがとうございます、
が、がぁ〜〜〜!!!!わたくし、
ケツ象じゃ〜あ〜〜りませんからっ!
きちぞう(吉蔵)ですからぁ〜〜!
今度お会いしたら飛び蹴り決定です、
覚悟していておくんなまし。v-40

2014-12-04 木 01:55:39 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
いちいち訂正しなくていいからっ!
あきらめろe-441
飛び蹴り実現したら写真送ってw

関係ないけど年賀状印刷ミスったのに気付いてガビーンe-16
2014-12-04 木 09:35:48 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad