■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083タ便
もう師走だなんて早いですね
でも年明けの帰省をしない予定なのでのんびり過ごせます♪

気分が良いので本を買いました~。

DSCN9056_convert_20141211151300.jpg

感想文としては、「鳥のはなし」はジーンとしたりクスッとしたりしました
「鳥と私の幸せの物語」は私のような人間が読むと、何でやねんのオンパレードで
心のピュアな方にお勧めします・・・。

さて、先日おばさまより083タ便届きました
あったかグッズがコンセプトな嬉しい品々です

DSCN9058_convert_20141211151351.jpg

鳥さんソックスとインナー
(Mサイズに若干の不安を感じますが・・・)

DSCN9061_convert_20141211151533.jpg

風呂に入れるゆず(モモはビビッてモデル拒否)
実は死にかけたトラウマでここ3年以上は(自宅の)風呂の湯船に浸かってません

DSCN9062_convert_20141211151619.jpg

鳥さんグッズ(と歯ブラシ)
(歯科医が選んだ系の歯ブラシ大好きです

DSCN9074_convert_20141211151847.jpg

このアヒルはメジャーです!
メジャーしょっちゅう失くすので存在感あっていいですね

DSCN9069_convert_20141211151706.jpg

緑の鳥さんビヨンビヨンして遊んでたらモモに嫌われてしまったようです

DSCN9060_convert_20141211151442.jpg

テント♪
今回のテントも可愛い~

DSCN9071_convert_20141211151932.jpg

おばさま、ありがとうございました

この後、さっそくテントを設置して5分後にモモ部屋に行ったら

DSCN9072_convert_20141211151754.jpg
もう入ってました~

お礼にモモのかっこいい動画をアップします





頂き物 | 10:46:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
今日も死んでまーーす!e-286
あれ?帰省しないんですか??行ってきなさいよ~地獄の合宿へー!
いやもーあやうくクリッチさんへのサタンは柚子とハブラシだけでいいかな~になるとこでしたーe-435
そしてあやうく鳥柄インナーはタートルネック選んでクリッチさんの首締め付けるとこだったでしょうかe-330 の、伸びるから大丈夫かと・・・e-449
モモちゃんのマラカスにチョー嫉妬~e-269
その本は表紙で選んだだけだろコソッ・・・
関係ない話ぶち込みますが、会社でフリーダイヤル導入のあたってゴロのいい番号考えよう!ってのがあって思いついたのが「509714 コワクナイヨ」でアイデアほぼ採用決定でしたが、肝心の番号がN〇Tで取れませんでした~~・・・みたいな真夜中のミーティングみたいのが週4回ぐらいあって瀕死ですe-330
2014-12-14 日 01:47:23 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
今回は病み上がりというものをめいいっぱい駆使して、地獄の帰省をパスしますe-374
この度もサタンありがとうございますe-466
ユニクロだけはMサイズいけてたんですが、ここ1年前あたりから厳しくなりました~e-447
超のばして着用したいと思います。
ちなみにモモがテントに普段入らない時間帯も入ってるのは相当気に入ったんですかね!?
本は挿絵もすごく可愛いです(内容はアレですが)
え?フリーダイヤルって歯医者のですか?
お客様センターとかなら分かりますが歯医者にイラネくね?
2014-12-14 日 10:17:35 | URL | クリッチ [編集]
No title
わわーおばサタン様豪華便ーーー!!
おば様の鳥柄靴下センサーがいつもすごいと思います
モモちゃんもモデル拒否することあるのですね
でも動画はさすがです

あららいつの間にか今年も抽選にはずれてました
来年こそハガキに蕎麦の実くっつけて送ろうかと思います

おば様フリーダイヤル決まりましたでしょうか
118241・イイハニシヨウ
648744・ムシバシシヨ
461817・シロイハイイナ
とかどうでしょー
2014-12-16 火 11:07:33 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
ステキ便の中身全て確認した後に、ホントにおばさまからだよね?と伝票2度見してしまいましたーe-317
鳥絡み靴下探させたら日本一かもしてませんね!
モモは果物が怖いので出した瞬間、一目散に逃げて行きましたe-330

今年も需要ないのに勝手に抽選会やっちゃいました~。
フリーダイヤルかー
・・・なんも出てこねーな~
それより笑気麻酔あるよって電話帳に明記してくれたら嬉しいですけどー
2014-12-16 火 13:13:59 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad