クリスマス便♪

だましだまし使っていたパソコンがとうとう瀕死状態になりました
電源入れるのにものすごい格闘します
なのでここ数日はパソコン付けずにコタツに入ってテレビが主流です
いつも放鳥中はパソコン前にいるので・・・

DSCN9105_convert_20141221095154.jpg
定位置でひたすら待つモモ

30分位は待ってます。
この場所が好きなんですね~
今日は奇跡的にパソコンの調子が良いので自慢ネタを慌てて更新します

DSCN9106_convert_20141221095254.jpg

お世話係さんから素敵ブツ届きました

DSCN9108_convert_20141221095340.jpg

鳥さんアロマ、勿体無くて袋から出せないんですけど

DSCN9111_convert_20141221095519.jpg
見て見て~!

鳩サブレーのマグネットかわいい~♪

DSCN9112_convert_20141221095623.jpg

ミニチュアのすべり台とガチャ(今回もナイスなチョイスです!)

DSCN9115_convert_20141221095712.jpg

オモチャと穂モノ(オモチャの完成度が高すぎですが手作りですよね!?)
気に入ったようでさっそく遊んだのですが、写真だとブレまくりなので動画に撮ってみました!



DSCN9129_convert_20141221095806.jpg

お世話係さん、ありがとうございました


DSCN9093_convert_20141221095110.jpg
メリークリスマス

次回の更新はパソコン買い換えてからになると思います
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード