■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

良いお年を~
早いもので今年もあと数日ではないですか
年末年始にパソコン無し生活は耐えられないので買いました!

DSCN9187_convert_20141226140828.jpg

デスクトップが良かったのですが条件に合うものがなくてノートパソコンになりました・・・。
つ、使いにくいです
そして年末〆ネタなのにらぶばーどさんに頂いたクリスマスプレゼント自慢ネタ行きます!

DSCN9151_convert_20141226141036.jpg
ティーと菓子

DSCN9143_convert_20141226141147.jpg
インコ党バッジとポスカ♪
(密かにバッジの金額見てビックリしました

DSCN9145_convert_20141226141246.jpg
インコマンのポスカ♪

DSCN9146_convert_20141226141356.jpg
モモのおやつがいっぱい~♪

DSCN9153_convert_20141226141551.jpg
これこれ~!

モモのお目当ての粒入りグラスミックスです
しかもいっぱい入ってます!!

DSCN9156_convert_20141226141634.jpg

物凄い真剣に食べました
ついばみが激しくてほとんどの写真がブレてました

DSCN9162_convert_20141226141457.jpg

カナリーシード穂なんて初めて見ました
モモはカナリーシード大好きなんですが・・・

DSCN9163_convert_20141226141756.jpg
グラスミックスもぐもぐ

慣れるのに時間がかかりそうです

DSCN9170_convert_20141226141857.jpg

ぷりぷり粟穂もあるよ~!

DSCN9176_convert_20141226142014.jpg
グラスミックスもぐもぐ

粟穂はケージに設置すると半年後に食べ始めます
放鳥中は手であげると時々食べます

年末年始は穂モノパーティーをしたいと思います!
らぶばーどさん、ありがとうございました


今年もあっという間の一年でした。
初めての(私の)入院・手術があったので、他の記憶があまりありません
仙台で初の鳥グッズイベントがあって、鳥友さんと会った事をかろうじて
ぼんやり憶えてる的な・・・。
来年こそは充実した1年を過ごしたいです
今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!

DSCN9184_convert_20141226142117.jpg

良いお年を~!



頂き物 | 14:31:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
新しいパソコンいいな、いいなー(〃艸〃)
私も新しいパソコン欲しいけど、Windows7が使い易いので、買い替えは控えてます(^^)
今年は色々ありましたが、自宅にて年末を迎えられてなによりです←キョーフの帰省もないようで(笑)
グラスミックスですが、購入する季節によって中身の配合がビミョーに違うみたいですよ。今の時期ならモモちゃん好みの配合なのかも(^^)
今年も残すところ後少し…まだ年賀状も終わってない…ブログも最後にアップしたいし…我が家は年末までバタバタしておりますが、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えください(^^)
2014-12-28 日 13:01:40 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
パソコンは行く前に、日本製・デスクトップ・9万以下で狙い定めてたので5分で決まるぜ!と思ったらそんなの無くて決めるのに2時間位かかりましたーe-330
壊れてないのに買い換えとか有り得ませんけどー。
年末年始の休みが31日から3日迄しかないですが、帰省がないのでむしろゆっくり気分です♪
この期間に大掃除しようかな~とか・・・。
今年も豪華クリスマスプレゼントありがとうございました!
グラスミックス毎日あげてます←袋持つとエサ入れの前でちんまり待ってるのが笑えますe-440
年賀状は今日やっと投函しますe-319
(出してない人から来たらソフト変わったからヤバイ)
ピーチちゃんのその後は大丈夫ですか?
ブログで元気な姿見せて下さいね~。
らぶばーどさんも良いお年を!
来年もよろしくお願いしますe-454
2014-12-28 日 13:31:26 | URL | クリッチ [編集]
No title
高級パソコンじゃないですかe-451
パソコンはもはや海外メーカーの余計なソフト無しで充分と決め込んでますe-337買い替え予定ゼロですけど~~
らぶばーどさんのクリスマスプレゼンツが大判振舞いすぎてビビリますっe-330一年分以上のおやつですよね?(うちにも相当な量届きましたが、アレ関西スタンダードなんですかね?e-330e-330
今年も一年過ぎて行くのがあっという間でしたね~、記憶障害かと思うくらい早かったです。
今年は入院とかありましたから来年のテーマは健康に絞ってください。青汁とか贈るように心がけときます。
では、今年もお世話様でしたe-466
股来年もよろしくお願いします~♪
2014-12-31 水 10:42:21 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
海外のだと何かあった時大変そうじゃないですかー。
5年保証入れないしコールセンターで対応の日本語が片言らしいですよe-447
さっき繋がらなくなってさっそく焦ったけど~。
らぶばーどさんちに遊びに行く時はダンボール持参した方いいのか的な感じですね!
おやつ3年分はあるようなe-452
今年は例年以上にあっという間でしたe-330
羽生君パレードのあった4月あたりで時間止まってるんですけどーe-350
来年はダイエットしようかと・・・(腹ヤバイ)
青汁は1日トイレから出られなくなったトラウマあるんでいりませんけどー。
ということで、今年もありがとうございましたe-466
来年も変態ブログ同志よろしくお願いしますe-194
(新年ネタは2日になる予感)
2014-12-31 水 13:54:05 | URL | クリッチ [編集]
ファンですv
ずっと以前からモモちゃんはもちろん、クリッチさんのファンでした(^^*)
私も病気を持っていますので、クリッチさんの大変さをご察しいたします。
でも、前向きに生活していらっしゃる志が素晴らしいと思っています♪
2015-01-01 木 15:06:26 | URL | まゆみ [編集]
まゆみさんへ
ありがとうございます~e-466
褒め殺しすぎて怪しいサイト誘導コメンツかとキョロキョロしましたe-317
病気になるのには必ず意味(理由)があるという言葉を昨日(羽生君のファンブログで)見てなるほどe-77と、座右の銘に付け加えたところですe-374
前向きというか、逃避型なんですけどねe-330
2015-01-01 木 16:17:20 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad