撮りにくいのなんのって

今朝ドライヤーを使おうとしたら壊れてました
ちなみに去年買った加湿器はワンシーズンで壊れてまた買いました・・・。
大型家電じゃないのが救いですが、マウスも買ったばっかりなのに壊れた?と
しばらく思ってたのですが・・・

DSCN9255_convert_20150108172259.jpg

モモがキーボードの上をトテトテ歩いてるのが原因だと今日気付きました!
クリックしてないのに何でしたことになってんだーとか不思議に思ってました

それからこのパソコンにしてから写真が撮りにくいのなんのって

DSCN9248_convert_20150108172506.jpg
暗い・・・

DSCN9247_convert_20150108172411.jpg
眩しい・・・

明るさの調整が上手くいきません・・・。
多分パソコン本体がテカテカしてるので反射してしまうのかと
大好きな後頭部写真も比較してみると

DSCN9046_convert_20150108172620.jpg
ビフォー

DSCN9190_convert_20150108172709.jpg
アフター

ビフォーの方がピント合ってるし綺麗に撮れてました。

DSCN9238_convert_20150108172754.jpg

他の場所だとすごく撮りやすく感じます。
パソコン前で撮らなきゃいいじゃんて思うかもしれませんが、

DSCN9237_convert_20150108172203.jpg
「寒い時は下に行くよ」

モモはパソコン前が好きなんです。あと部屋汚い
ピント合わせるのに時間かかって電池なくなります
そういうわけで今後は更にいろんな意味で残念なブログになると思いますので
ひとつよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くりっちさん ありがとうございます。
ねんぶり~ 直しました ^-^

また 突っ込み入れに来てくださいね~


おしゃれーな赤いパソコン
うらやましいです~
慣れるまでが 使い勝手が悪いですよね~
これからキット 右腕になってくれますよ。
我が家のパソコンなんて
旦那さんの手作りなのでいつ爆発することやら・・・
おされーーの微塵もないパソコンです。(涙)

ももちゃん~ 動画楽しみにしています~v-344

うさぎさんへ

新年早々うさぎさんらしくて非常にグッドでしたe-287
ま、私もたまに自分で気付いても面倒だし誰も気付かないだろうしいいや~ってなってますけどー。
ノートパソコン初めてなのでなかなか慣れませんe-330
キーボードの上に菓子袋置けないのが辛いですe-351
ほんとはDELLにして旦那に設定任せるつもりでしたが、入荷2週間待ちになるって言われて諦めました。
動画の設定分からないので聞いときますe-286
コメント打ってる間もモモがトテトテ歩くので大変ですe-330

あら、アップ頻繁ではないですか(^^)
私はノートパソコンしか使ったことがないので、デスクトップの利便性がなかなかわからないのですが…
今のノートパソコンやプリンターって、なんでもワイヤレスでとばせるので、配線が邪魔にらならなくて良いかと(^^)
まぁ、、パソコンの前で撮影する時は画面に布のカバーをかけるとかどうですか?←光らないと思いますが(笑)
我が家は今度はオカメが脂肪肝になりまして通院と投薬、ダイエットを頑張っております。飼い主共々、病院三昧な為、ブログは放置ですが、鳥イベントには出かけてグッズ収集しています(笑)←ストレス発散。
Twitterがお手軽なので、最近はTwitterばかりです(^^)

らぶばーどさんへ

らぶばーどさんに比べたら頻繁ですかね!?
最近は写真撮る気もおきないので今後はもたつくと思いますけど~。
あ、うちまだADSLなんですe-282
このパソコン買う時知ったんですが9月からなくなるそうですねe-350
格安契約だったのにーe-16
基本放鳥はパソコンしながらなので、布かけたらヤラセ写真しか撮れないような・・・。
今度はオカメさんですか!?
心配事が絶えませんねe-330
鳥イベントには嫉妬~e-269
こっち年に1回だし!
Twitterは前に教えてもらった後に覗きにいって、その後アカウント分からなくなりました(笑)

あけましておめでとー♪

すっかりネットから遠ざかってしまった…
たまたま実家に帰った途端に熱だして
療養中で久々のんびりブログ巡り♪
いいんだかなんなんだか分からんが(-_-;)

パソコンかわるだけで、写真の写りそんなに違うんだね!

ノートのあの四角いとこいらないよね!
私もよくイライラしたわ
動き悪いと思ったら突然ビュンって動いたりするし。
お鳥の足にまで反応せんでええっちゅうねん!
でも、そこがちょっと可愛く思えたりもするんだけどw

ぼつこさんへ

あけましておめでとー♪
って遅いわ!
今年の初笑い、ぼつこさんの年賀状だから。
(いつの間にか東京戻ったんか!?)

パソコン変えたら写真撮りずらくてやる気なくすぜー。
そうそう、四角いとこモモの足にめっちゃ反応するe-350
読んでたのに字いきなり小さくなったり次ページ行っちゃったりするしーe-262
可愛いけどw
ただ立ち上げ早いのにはビックリ!!
今まで立ち上がるの遅くて待ってるとイラつくから洗い物とかしてしてたもんe-330
じゃ、お大事に~。

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード