池袋ハンズ行ってないけど戦利品

年のせいかデブの加速が止まりません・・・。
特にここ1年の急加速が激しいのでそろそろブレーキかけないとヤバイです
最初から無理すると続かないのが目に見えてるので、まずは朝食置き換えダイエットを
始めました。

DSCN9265_convert_20150119134149.jpg
朝食をスナック菓子からグラノーラに変えました!

10日程続けていますが、今のところ微塵も痩せた気がしません
1週間もすれば腹へこむ計算だったんですが
ただ、驚いた事があったのですが、歯茎の腫れが2日でなくなりました!

DSCN9266_convert_20150119134236.jpg
歯茎に良さそうな成分ですもんね~

歯茎にお悩みの婦女子の皆様、お勧めですよ


さて、池袋のハンズで鳥イベントがあったそうで代理ゲッターより届きました!

DSCN9291_convert_20150119134526.jpg
戦利品

ずっとファンだった小鳥雑籠屋さんの作品です♪

DSCN9292_convert_20150119134624.jpg
美しい・・・

DSCN9293_convert_20150119134707.jpg
ゲッターからのお土産♪

ケツ蔵さん、ありがとうございました

DSCN9300_convert_20150119134756.jpg
                   ドキドキ

DSCN9303_convert_20150119134835.jpg
                 イヤアァァァ


モモの近況ですが

DSCN9305_convert_20150119145855.jpg

パソコン裏で黄昏れている事があるので何してるんだろ?と不思議に思ってました

DSCN9306_convert_20150119145937.jpg

どうやら下のコタツの熱で温かいスポットらしく、ぬくんでる事が判明しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんのチャックを開けると、
市原悦子さんが出て来るかもww

ケツ蔵さんへ

今回も代理ゲッツありがとー!
土産の発送まだだけど~(自分からのブツが思いつかない的なe-447

市原さんポーズすっかり定番になってるんだけどe-337e-116
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード