とにかく撫でられたい

転職してから街中に行く機会があまりないので、情報に追いついていないのですが
ガチャに可愛いのが色々出てますね!
回すの8回までと決めてガチャの旅に行きました~。
狙い順としては①つかれた寝②指のりインコ③手のりインココレクションです

DSCN9349_convert_20150127172147.jpg

手のりインココレクションしかありませんでした

DSCN9350_convert_20150127172247.jpg

ニューフェイスの特にキバタン狙いで・・・

DSCN9352_convert_20150127172329.jpg

当たりは2つだけでした
他はダブリと持ってるのでした


さて、最近のモモはとにかく撫でられるのが大好きです

DSCN9360_convert_20150127171852.jpg
「撫でたまえ」

指を近づけただけで、撫でられると思ってうっとり目を瞑ってしまいます

DSCN9357_convert_20150127171809.jpg

頭部のツボ押しにうっとり

DSCN9320_convert_20150127171554.jpg

クチバシと同時つまみにうっとり

DSCN9362_convert_20150127171724.jpg

最近では握ることも出来るようになりました!
可愛いので動画も撮ってみました~。



こんなにお触りし放題なのにニギコロは・・・

DSCN9270_convert_20150127171937.jpg

NGです
でも片手に足を握らせた状態で、両手だと数秒出来るんですよ♪

DSCN9287_convert_20150127172023.jpg

長い時は30秒位出来ます!
もう一つの憧れの手布団はまだまだ出来る気配がありません

DSCN9365_convert_20150127172106.jpg

定番の足乗せポーズも健在です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つかれた寝?どんなんだ?
今度ガチャチェックしてみる!

ケツ蔵さんへ

あり?リンク貼ってたけど見れなかった?
ペンギンと猫が特に可愛いよ~e-349

撫でてーは鳥のみに許される正義(〃艸〃)
我が家では、撫でてーは家事放棄の免罪符ヽ(^◇^*)/
最近、ガチャの新作があり過ぎてついていけません…ので、買ってないァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
チョコ柿の種とかアーモンドフィッシュとかピーナッツにハマって、食い気MAXな毎日です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

らぶばーどさんへ

鳥さんの撫でては断れませんからね~e-446
ガチャは鳥以外でも可愛いの色々ありますしねe-116
密かにラムちゃん欲しくて回したらお雪さん出ましたi-181
ダイエットの反動来てるんじゃないですか?
私なんてスナック菓子止めてるのにちっとも痩せないんですけどーe-16
あ、ケツ蔵さんかららぶばーどさんへの土産預かってるんで、そのうち送ります~。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード