オッサンのぬいぐるみを買う

昨年、地元のクリエイター展に行った時に衝撃的な出会いがありました。
変態ぬいぐるみ作家のとおまるさんの作品に心を打ち抜かれました
以来、毎日のようにブログを覗いてはムフフとなっていたのですが、
三越で展示販売会があるとのことでそそくさと行ってきました!

DSCN9411_convert_20150205132504.jpg
一番狙いのオッサンゲットー!!

モモに目を狙われるのは分かってるので、帰りにダイソーでメガネ買いました

DSCN9417_convert_20150205132611.jpg
むしろ狙われる結果に

DSCN9409_convert_20150205132733.jpg
アイマスクに落ち着きました~

いづれブリーフのオッサンとかもゲットしたいと思います♪
売り場にとおまるさんがいらしてたのですが美人で気さくな方でした


さて、モモはというと・・・

DSCN9430_convert_20150205133229.jpg
「撫でたまえ」

DSCN9433_convert_20150205133418.jpg
「もみたまえ」

DSCN9431_convert_20150205133324.jpg
「そこそこ~」

と、相変わらず撫でられるの大好き状態です。
そんな触られるのが大好きなモモですが、人以外に触られるのはNGなんです

DSCN9450_convert_20150206093830.jpg

仲良しのモモジリさんですが

DSCN9444_convert_20150206093750.jpg

モモジリさんサイドからお触りしようとすると・・・

DSCN9445_convert_20150205145614.jpg
ガブーッ

と拒否られます

DSCN9437_convert_20150205145534.jpg
シャーッ

DSCN9435_convert_20150205145447.jpg
ヤメローッ

どんなに見慣れたものでもちょっとでも触れるのを嫌がります



動画で見るとこんな感じです。

DSCN9448_convert_20150205145702.jpg

いじけて隠れちゃいました~

セキセイインコなんかはオモチャでカキカキされる可愛い姿見かけますが、
コザクラは無理なんでしょうか?モモだけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

白ひげバレリーナ欲しいーーー!!!!


モモジリさんは、乗るものです!!by モモちゃん

ケツ蔵さんへ

次の休み(10日)に近く行くかもだから代理ゲット希望の際はメールくれw
人気作品は即なくなるだろうけど~。
ちなみに作家さんに鳥好きなのでインコ作って欲しいとか無謀なリクエストしてしまったe-330

モモジリさんは乗った方が可愛いからいいけど~。

No title

行った??

ケツ蔵さんへ

また欲しくなるから行かなかったー。
鳥の会行くんでしょ?ワクワク♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード