禁断のアレ

コレクター魂に火がついたら火傷するので、手を出さないようにしている物が
いくつかありますが、とうとう買ってしまいました・・・。

DSCN9488_convert_20150211094202.jpg
シルバニアファミリー

造りが良いのにリーズナブルですよね!

DSCN9505_convert_20150211094245.jpg

ちゃんと理由がありまして、おまるを羊毛で作りたいなーと思って参考資料として
買いました。なのでセーフです

あと、かわいいガチャを発見しました!

DSCN9500_convert_20150211094322.jpg
ハムケツ

DSCN9502_convert_20150211094403.jpg
いいですね~♪

DSCN9501_convert_20150211094444.jpg

これ、是非トリケツも出して欲しいですね!!

近頃のモモはといいますと・・・

DSCN9424_convert_20150205133039.jpg

ささくれハンターになってます。

DSCN9377_convert_20150205133140.jpg

もの凄い執念で食いついたら離れません
爪のひび割れも狙われるので生爪剥がされる勢いです


我が家では毎日見られるモモの可愛い動画を貼っておきます。



使い回しではありません 撮れたてです。

DSCN9509_convert_20150211094539.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですー
モモちゃん最新画像かわゆすぎます!!!
自称モモちゃんマニアの私としましては
新しいPCとモロコシさんの減り方で最新とわかります
・・・て、コワいですね(^_^;)

シルバニアのおまるなんてあるのですね
タオル掛けもアヒルさんのとこ芸が細かくていいですね

トリケツーもし出たら買います!
それにしてもクリッチさんちはカワユイモノがいっぱいですね

kyoronのお世話係さんへ

さすが~!ツウですなe-287
嬉しいですi-80
モロコシの減り具合がスローな気がして、標準がどの位なのか気になりますe-116
シルバニアの、何気に鳥グッズで可愛いですよね!
トリケツなんて出たら皆予約で大人買い間違いなしです!!
ハムケツの缶に入ってるのダブったんで、お世話係さんに押し付ける気満々です~。
送りたいショボブツがありまして、用意は整ってるんですがバレンタインが過ぎるの待ちです(お返しとか気使わしたらイヤなんで~)

あらっ、高価な小物を買いまくりではないですか〜(^^)←シルバニアって小さいくせに何気に高くないですか?
先日は、ステキ物をありがとうございました。ケツゾウさんからも可愛い物を頂きまして、ありがとうございます(^^)
もらったお菓子片手にコタツ三昧の日々を過ごしまして、デ◯への道を歩んでいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

らぶばーどさんへ

おまるのは600円位でしたけど人形付きで(いらないけど)は安いと思いましたよ~。
リーメントの食玩は高すぎだと思いますけどー!
既に何送ったっけか記憶がアレですe-445
ケツ蔵さんからのもしかしてスプーンなんだろうか・・・。
自信満々な感じしたけど・・・。
自称デブが許されるのはパンツがLサイズ以上が条件ですけど、条件クリアしてるんだろうなe-262

らぶばーどさんへ

わたくし、
ケツゾウではありませんわよ、
きちぞうですわよ、
さっ、言ってごらんあそべ。
ん?!言えないですとー!?
プレゼントぼっしゅーと!!

ケツ蔵さんへ

たいして変わらんから気にすんな!
鳥の会は初日に行くの?ワクワク♪

ケツッチよ

鳥の会残念ながら、
初日は行かない、
もうハンズで燃え尽きたw
これだけイベントがあると、
目新しさがね〜。
27日は必ず行くよがな。
(もしかしてもしかしたら21日も行けるかもだが)
何か狙ってるのあるんか?




ケツ蔵さんへ

そうなの~?
目新しさとか贅沢言ってるしe-262
今のとこ、狙ってるの1人の作家さんのだけなんだけどー。
行く前にメールするから教えてねi-80
今回は鍛冶屋さんの名前無いの残念!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード