083バレンタインデー便

2月14日はバレンタインデーでしたね!

DSCN9568_convert_20150216094734.jpg

傷心中と思われるおばさまよりプレゼンツ届きました

DSCN9532_convert_20150215130816.jpg

エレガンツな品々に目を疑いました(送り主三度見)

DSCN9534_convert_20150215130904.jpg
チョコとか~♪

DSCN9566_convert_20150215130949.jpg
ラブバードの風呂敷!?

DSCN9540_convert_20150215131058.jpg
いい匂いするやつとか~♪

DSCN9539_convert_20150215131142.jpg
靴下とテント♪ 今回のテントはラブリーですね

DSCN9541_convert_20150216094826.jpg
イイネッ!(・∀・)イイ

おばさま、ありがとうございました

今年立て続けにまるこさん、まーやさん、そらちゃんが旅立ってしまって
いつも心の強いおばさまでもさすがに・・・と心配してたのですが、お手紙に
折れてないと書かれてたので良かったです


そして今年は私もモモにプレゼント用意しました!

DSCN9545_convert_20150215131327.jpg
コルクのオモチャ♪

モモは最近コルク齧りにハマッてるんです。

DSCN9528_convert_20150215131227.jpg

以前お世話係さんに頂いたオモチャのパーツです
ぶら下がって齧るの大変なのか、私が見ると速攻で飛んできて手タク
要求されるので現場写真が撮れません

DSCN9548_convert_20150215131409.jpg

買ったオモチャはデカすぎたのか固すぎたのかコルクと気付かない様子

DSCN9564_convert_20150215131451.jpg

モモちん、ここに提げとくね~


DSCN9531_convert_20150215131534.jpg
コレもデカすぎた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは お久しぶりです
ラブバードの風呂敷!LUSHの!
それも昨日…買い忘れに気づき慌てて注文しようと…遅かった完売💦
かなり羨ましいです〜
素敵なプレゼント良かったですね

おお!

風呂敷ここで登場か、
わし大人買いしたww

手タク要求の写真、
可愛いな〜〜〜♡

モギィさんへ

いらっしゃいませ~e-266
やっぱり風呂敷で合ってるんですね!
洋風なのでタペストリーか何かかな?と思ったんで。
完売って人気のお品なんですね!ラッキーです~♪
おばさまとケツ蔵さんの買い占めか!?

ケツ蔵さんへ

ここで登場~e-420
って何枚買ったんだよっe-452

モモはすっかり横着なったよ~

No title

折れてませんよーーーっ!083参上!!
が、パソコンが折れてしまいエライことになりまして気絶してましたーe-286年間分の会計バックアップとってないのにどーすんのー?e-452みたいなーー
一月はいろいろありまして・・・だったんで鳥以外の事を放置したツケが今っe-330
とゆーことで交信手段が絶たれてまして誰とも連絡取れませんでしたーe-259溜まったメール(ほぼ広告)の数に股気絶ーe-260
ラブバード風呂敷は偶然目に留まりまして、在庫聞いたらまだあったみたいでしたよ?
ラブバードのステキ柄なのでクッションカバーとかに作り直し・・・しないよな。
股パソコン折れる前にブログ交信しないと~~っe-330
ご心配かけてすいませんっe-330e-330

お掃除おばさんへ

傷心中のおばさま生きてましたかー!
エレガンツな品々をありがとうございましたe-259
パソコンの故障はいろんな意味で痛手大きいですけど大丈夫ですか!?
メールは1週間分でも(ほぼ広告)見る気なくしますよねe-351
私送ったお礼メールも混ざってると思いますけど~。
ラブバード風呂敷偶然見つけるなんておばさまにそんな事があるのですねe-327
壁に貼る気満々ですe-420
ただ広げるとモモが張り付くので齧られたらアレなんで場所考え中です。
パソコン折れる前に交信しまくりでお願いしますe-374


風呂敷2枚入手できました
オンラインショップでは売切れだったのですが 近くのlushのショップにあった‼️
実物見たら結構大きいので のれん にしましたよ
非常にかわい〜いです

モギィさんへ

あ、良かったじゃないですか~!2枚も!?
ネットで売り切れでも実店舗に意外とありますよねー。
私もタペストリーにする気満々ですが、アイロンかけなきゃ~で足止めくらってますe-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード