

オモチャで遊ぶ♪

なかなか撮れなかったコルク齧りの現場写真撮れました!

DSCN9615_convert_20150219145002.jpg

かっこいい~

DSCN9616_convert_20150219145049.jpg

足萌え~

DSCN9618_convert_20150219145130.jpg

スパイダーマンみたいです!

で、コルクが全部取れてしまったわけですが

DSCN9600_convert_20150219145212.jpg

この前買ったコルクのオモチャ齧りました!

DSCN9631_convert_20150219145314.jpg

良い眺めです

DSCN9601_convert_20150219145405.jpg

しかもこのようなセクシーポーズが頻繁に見られます

動画にも撮ってみました~。



鳥さんがオモチャで遊ぶ姿っていいですね~♪
私が買った市販の齧り系オモチャ齧ったの初めてかもです。
感動して「モモちんすごいね!やっぱり天才だね!!」と褒めまくりました

あと、これは昔からなのですが

DSCN9619_convert_20150219145451.jpg

紙を齧る時は端っこのみなんです

DSCN9620_convert_20150219145549.jpg

きれいに角がなくなります
非常に几帳面なのです。
天才な上に几帳面です

DSCN9581_convert_20150219145700.jpg
「ドヤッ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画短っe-282
なんか・・初齧り記念のピントがe-452
モモちゃん鳥らしいではないですか~e-420野生の目覚めか?
どうかおもちゃブームが続きますように~~
ところで、パソコン直りましたーっ!
パーツが届かなかったら来週に見送りでしたが(佐〇急便届けだったので諦めてましたがー)、ミラクルに届いてハードディスク交換の高度な技無事終了しました~e-460
全部やってもらいましたけどー。
ネタ探さないとっe-330

お掃除おばさんへ

やっとオモチャで遊ぶ鳥さんネタをパクることが出来ました~!
そして遊んでる鳥さんの写真撮る難易度の高さにビックリe-330
083ファミリーの皆様もセクシーポーズするんでしょうか?
パソコン直りましたかv-82
これで083ブログ完全復活ですねe-287
ネタは最悪アレの目玉焼き披露があるじゃないですかe-240v-40
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
