鳥の会(行ってないけど)戦利品

鳥の会が開催されております!
そして代理ゲッターより届きました~♪

DSCN9667_convert_20150225151941.jpg
戦利品
(ポスカとポンポンはゲッターから

DSCN9661_convert_20150225152032.jpg
かわいすぎてヤバイです

DSCN9668_convert_20150225152115.jpg
イラストも立体物もこのクオリティで作れる作家さんすごくないですか

DSCN9678_convert_20150225152207.jpg

クチバシつまみの順番待ち中~
(すでにウットリしちゃってますが

DSCN9679_convert_20150225152304.jpg

はいお待たせ~

和菓子文鳥を入れるのに良さ気な小物入れ発見しまして~

DSCN9658_convert_20150225152527.jpg

でも袋から出すのがアレだったので

DSCN9688_convert_20150225152350.jpg

前回の時ゲットしてもらったのを入れてみました

DSCN9692_convert_20150225152445.jpg

ケツ蔵さん、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました!

行ってないけどシリーズw

最後の写真、プリントアウトして、くれ!
モモちゃんてほんと物怖じしなくてすげぃな〜〜v-218



あ、083にケツッチ写真見せちゃった〜〜v-391

No title

あ、そだ。
そのカゴの羊毛は付いてた物?

No title

ふふふふ・・・ケツ象さんとお尻愛になっちゃったぜ~~v-24
自己紹介されてないのにわかっちゃうってすごくね?(←まぁキャラ立ちしてるんでフツーにわかるかボソッ)
クリッチさんの声小さい件ですが、そろそろモスキート音聞き分け厳しくなる年頃なんで発声練習お願いしますよ!!e-13

ケツ象さんが代理ゲッツのプロだと言う事がよくわかりました~~e-320

ケツ蔵さんへ

今回もナイスな仕事ありがとー!
ずっと眺めてられるわ~e-446
モモは最初、お座り文鳥に頭突きしまくりだったけどe-330
あ!今度ポスカに印刷してみようかなe-77

どんな写真かわかんないから怖いわー。
せめて集合写真のにしてくれよ~(目瞑ってるけどw)

ケツ蔵さんへ

羊毛?全部陶器っぽい造りだよ。
ここで買ったhttp://www.rakuten.co.jp/birdistbeegarden/
安いから083の分とらぶばーどさん(キバタン)の分も買ったー

お掃除おばさんへ

昨日は自慢メールにハンカチ噛み締めておりました~。
私もケツ蔵さんは初対面で一発で分かりました!
それも混雑した中で~e-116
ケツ蔵さんの声デカすぎると思ってるんですが私小さいんですかね?(自覚なし)
テンションの低さには自信ありますけど~。
おばさまも代理ゲッツ頼んじゃいなよe-287

No title

083へ

キャラ立ち?
どこが??
あ、美しすぎてすぐ分かったって事ね、
うん、それなら納得!!!v-207

お料理どれも美味しかったーー!!
また行きますね〜〜!!!

は!!!わしゃ、
ケツ象じゃねーわ、
象て・・・・v-27


ケツッチへ

わしゃ声でかくないぞ、
ふつーじゃ。
ケツッチが小さすぎ!!!
棺桶に片足突っ込んでる人かと思ったわww

明日、お座りインコあるとえーな。




ケツ蔵さんへ

人の顔覚えるの超苦手なんだけどケツ蔵さんだけはバッチリだわ~e-461
象より蔵がいいんか?
棺桶て・・・まぁ基本死にかけてるけど~。
お座りインコ、じわじわと愛着湧くというか不思議な魅力があるねe-266
いつかノーマルコザクラもゲットしたい!

おすわりインコさんいいなー!!
私も今度、代理ゲッターさんにお願いしようかしら。

クリッチさん作のお風呂の可愛いんだけど!!
私も最近なんか作りたくなってきたんだけど、
新聞丸めてカビルンルンでも作って自分を慰めるわ(T^T)

ぼつこさんへ

お座りインコめっちゃ可愛いよ~!
後期でも代理ゲッツお願いしてみたけど初日で売れたらしい・・・。
技術力的にぼつこさんと五分だなe-116e-267と思いながら眺めてたよ。
なんか作ったらくれ!
カビルンルンて何だ?(-ω- ?)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード