カラスとネズミガチャ

ネタなし写真館の途中ですが、ガチャネタあったのでご紹介します!

DSCN9782_convert_20150310152133.jpg
カラスとネズミ

真ん中のはシークレットです

DSCN9781_convert_20150310152247.jpg
雛とたまご(カラスの雛ってこんなんだっけ?)

DSCN9784_convert_20150310152349.jpg
前回のシリーズと並べてみました

それからマリオの帽子が100円だったのでガチャってみたのですが・・・

DSCN9787_convert_20150310152500.jpg
インコマンに超似合います!

DSCN9791_convert_20150310152600.jpg

インコマンお持ちの皆様ぜひ
(カラスのシークレットと黄色い帽子ダブッたのでおばさまに送りつけますね

おまけ

DSCN9753_convert_20150310152706.jpg
我が家のお座りインコさんとコタツ

DSCN9754_convert_20150310152829.jpg


関係ないですが手羽先餃子が気になって仕方ありません・・・。
取り寄せするか迷ってるので食べた事ある人いたらお勧め度を教えて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早くブログ書かなきゃ~と日々思いながらここに辿り着く。
カラスガチャ人気あるんだなっe-282
クリッチさん居住地区なぜそんなにガチャがある??
100円ガチャがあるとは初耳でしたが、インコマンにヒゲつけてやんなさいよ~~っ
っつーかダブりの帽子って、何回マリオ帽回したんだよっe-330
手羽先餃子ってフツーに冷凍食品で売ってね?近所で売ってますが。(まさか高級モンお取り寄せするつもりとか?)
庶民はお取り寄せの前に冷凍モノからトライするのがよいかと~~

お掃除おばさんへ

パソコン直ったとか張り切ってませんでした?
近所にはガチャほとんど無いですが、街中行った時ヨドバシでガチャりまくります!
(ほんとはカレーライスの欲しかったけど無かったv-374
マリオ帽3回しか回してねーってe-262
え?え!?手羽先餃子、冷凍食品で売ってるんですか?
近所のスーパーには売ってなかったんで名古屋あたりじゃないと無理なんだと思いましたe-330
仕方ないので送料込み10本で2000円ていうの買おうかと・・・。
どこのスーパーか教えて下さいe-466

10本で2000円とかやめとけって!
食べたことないけど、やめとけって!

No title

コメント & 応援ありがとうございます。
いつも ご無沙汰して すみません。

こんな ガチャもあるんですね。
鳥さんグッズ すごく人気ですね。
カラスの巣って いろいろなもので作られていますよね~
我が家の近くの巣は ビニール紐が多く使われていましたよ。
あまり寝心地よさそうではなかったですよ~
TVでは ハンガーの巣も見たことがありますよ。

コタツのホッコリ画像 いいですね~
心が ほこりします。v-344

くりっちさん ハンドメイドの高波がやって来られたのですね。
温泉作品 ナイス!
温泉行きたいです! 






ぼつこさんへ

やっぱ高いだろうかe-447
送料込みにお得感あったけど、自分で焼いたりするやつにしてはアレかな・・・e-447
そういえばこの前会社の人に貰ったガトーハラダのサブレがホワイトチョコでコーティングされてるの気絶レベルに美味すぎたんだけど、東北に店舗ないでやんのe-447

うさぎさんへ

私もコメントご無沙汰しまくりですが、ブログはしっかりチェックしてます!e-116
今、インコブームが到来してるんですよe-465
カラスの巣を見たことあるんですか!?
昔カラスの糞が顔に命中したことあって、それ以来カラスの真下を歩かないように気を付けてますe-330

やる気の高波はすでにさざ波になってます。
ミシンあればコタツとか作りたいんですけどね~。
最近は裁縫用ボンドに助けられてますe-461

No title

手羽先餃子、
昔っから、実家の母が作って冷凍しといてくれて、
帰省した時持たせてくれるの、
めちゃ旨だよ!!

ケツ蔵さんへ

ナニその自慢話~e-269
手羽先餃子、作るとすごいめんどくさそうじゃない!?
餃子も作りたくないし・・・。
でも後でレシピ探してみよ。

マリオ帽きたーっ!
過労死レベルの疲労にてさっぱりブログが進みませんっ
そんな中でオアシス的ブツありがとうございます〜
グレードアップな品々ではないですか!
テントコザかわいい〜〜高波クオリティ!
早く書きかけのブログ終わらせて頂きネタいかなくちゃっ

お掃除おばさんへ

風邪引いてグダグダでございます~e-448
届きましたかー。
083家にマリオ帽似合う方いるか心配ですが・・・。
テントコザは布のいいのがあったのでe-77(貰い物ですけど)
まともなチョイスなのでオチ担当出来ずすみませんです~。
書きかけ期間どんだけ長いんだよe-262
瀕死のとこスイマセンが、これにトキメいてるんで
http://www.orbis.co.jp/small/8150301/?pcd=90000241&plnkcd=33091&pmcd=j41&pmsegcd=17
083バージョン希望です!

おばさまへ

>瀕死のとこスイマセンが、これにトキメいてるんで
http://www.orbis.co.jp/small/8150301/?pcd=90000241&plnkcd=33091&pmcd=j41&pmsegcd=17
083バージョン希望です!

わたくしも希望します♡

ケツ蔵さんへ

だろ?
ヤフオク覗いてみたらゲットし放題状態だったけど、083バージョン欲しいから入札しなかった~!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード