

眠くても帰りたくないモモ

ワタクシ、セールスや勧誘が大大大嫌いなのでピンポーンと鳴っても、
宅配便以外はドアを絶対に開けません
なのでここ数日ピンポーン、ドンドンドンが何回来ても無視してました。
しかし郵便受けとドアポストに紙が入ってて。

DSCN9867_convert_20150320094826.jpg

文面が強制的だったので管理人の意向(義務)なのかと思って、連絡して
日時を取り決めたのですが、部屋から入ってベランダで作業なので1時間
立ち合いと言われました。

DSCN9868_convert_20150320094931.jpg

外から入ってベランダで作業→防犯の意味での立ち合いでなくて?
とか色々腑に落ちなくなって管理人に確認したら、管理人は全く関与
してなくて、断っていいと言われました・・・。

あぶねー!!!速攻断りの連絡しました
ネットで調べたらこんなんありました→ あくどいわ~
皆様もお気を付け下さい。

愚痴ってスッキリしたとこでかわゆいモモネタです

DSCN9863_convert_20150320095035.jpg

ある日バッグのとこでモモがピーピーピー!としきりに何か訴えてました。
職場用ひざ掛けが気になるのかと思って出して見せました。

DSCN9865_convert_20150320095132.jpg

が、特に興味なし・・・。
また同じ事始めたのであっとある事をしたら、大人しくなって
戻ってきました。

DSCN9866_convert_20150320095240.jpg

バッグの中が見えなかったので、中身が見たかったようです
そして何もいいモンが入ってなかったらしい

それから、午後の放鳥時間が終わりに近づくとモモが姿を消すようになりました。

DSCN9806_convert_20150320095347.jpg

あれ?と探すとパソコン裏にいます。

DSCN9809_convert_20150320095508.jpg

隠れて寝てます

DSCN9819_convert_20150320095611.jpg
「眠いけど帰らんで」

DSCN9821_convert_20150320095711.jpg
ズーム

強い意志を感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょこっとお久しぶりです
風邪の具合いかがですか~
ケーブルTVですが以前地デジ化の時のどさくさで
母親がだまされそうになりましたよ

モモちゃん写真館でかわゆいモモちゃん堪能いたしましたが
今回の最後の一枚で・・・・爆笑!かわゆすぎですーーー


No title

え!ケーブルTVそうなんですかっ??
わが地区はイ〇ンができたせいで電波(アンテナ?)障害がみたいな事で、地区ごとに順番にケーブル工事入ったんですが、無料ってことでそのようになったくだりが・・・料金取られてんのかな??v-12
バッグの中身・・・鳥餌かよっe-282
わが家での隠れ寝は電球の傘の上となってますが、みんなに隠れ寝されるとひとり鳥残されて淋しいっe-452

マスクが入る入れ物、素で送りつけてありますe-108

kyoronのお世話係さんへ

プチお久です~。
風邪はやっとピーク越えて徐々に良くなってきてます!
ケーブルテレビの、地デジの時が特にひどかったらしいですねe-288
同じマンションの住民で騙される人いるんだろうなi-181

モモは毎日あの眼差しを送ってくるんで、ケージに戻す時はにらみ合いですe-330

お掃除おばさんへ

それ奴らの手口じゃないですか!?
加入しなきゃお金取られませんが、設置すると地獄の勧誘が始まるらしいですが・・・。
設置する毎、加入する毎でそれぞれ業者にマージン入る的な。
バッグに鳥餌入れてませんからー!
餌の交換準備中だったもんで散らかってますe-330

マスクケースもう完成したんですか?e-451
瀕死なのにすご~い!ありがとうございますe-466

えー!?うちこないだジェーコム来たよ!?

管理人が料金負担とか言って、なんか家の中入ってきた。

うちに来た作業員さんはイイ人っぽかったけど、気を付けよ

ぼつこさんへ

まんまと騙されてるじゃんe-447
だって、加入予定ないのに家の中入って作業されるっておかしくない!?
設置1軒毎に業者に金入るらしいで~。
うち断ったのにしつこく留守電入ってたよe-262
あと、紙に書いてる問い合わせ先がFAX番号だけでやんの!
お互い気を付けようぜ~。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
