083マスクケース&一人で出来るかな?

先日、マスクケースという便利なものがある事を知りまして、おねだりして
作って貰いました~♪

DSCN9890_convert_20150325130008.jpg
083マスクケース

予想の遥か上の素晴らしいのが届いてビックリしました!

DSCN9891_convert_20150325130110.jpg
中に仕切りと外にティッシュ入れ付いてます

風邪以外でマスク使う時って、付けたり外したりするのでバッグの中でヨレヨレに
なるので何とかしたかったんですがこれで安心です

おばさま、ありがとうございました

DSCN9851_convert_20150325125906.jpg
馴染んでます


さて、モモは水浴びの際は(指でパシャパシャの)付き添いが必要なのですが、
結構疲れるので一人(一羽)で出来ないかな?と思い誘導してみました。

DSCN9825_convert_20150325130215.jpg
行っといで~

DSCN9827_convert_20150325130330.jpg
ほれほれ~

しかし手から降りない

DSCN9828_convert_20150325130603.jpg

降ろしてみました。

DSCN9830_convert_20150325130715.jpg

紙をちょっと齧って

DSCN9831_convert_20150325130818.jpg

すぐに戻って来てしまいました

DSCN9833_convert_20150325130924.jpg

結局指でパシャパシャ付き添いながら・・・

DSCN9835_convert_20150325131025.jpg

いつも私の指にくっ付き気味で浴びるので見てて窮屈そうです

DSCN9837_convert_20150325131134.jpg
スッキリ

やはり一人で水浴び出来ませんでした

DSCN9903_convert_20150325131235.jpg
「ボク甘えんぼ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マスクは二つに折ってポケットに突っ込んどく派ですe-448
そして洗濯機で洗って再利用しすぎるとケバケバしてイラつくよね~e-16
ケースは使いやすい布だったんで難関ありませんでしたーe-465
その一人でできるかなシリーズは甘えん坊自慢ってことですねe-269
鳥さんが手から降りないと言う意味がいまだにわからない083家ですe-262
安い肉は額関節壊すか咽詰まらせるから気をつけて~~っe-330

お掃除おばさんへ

素晴らしい品をありがとうございました!
ケツ蔵さんと大絶賛しておりましたe-420
感激しすぎて083店に行っちゃった的な?
マスクは100枚入りの使い捨ての使ってるんで再利用という概念がありませんが・・・。
手乗りすぎると夏場なんて「少し降りて~e-330」ってしょっちゅうなりますけど~(自慢)
肉が全く噛み切れなくて一口大にカットして食べましたぜe-330
ハンバーガーで顎外れるのは気を付けてますe-329

モモちゃん、可愛いー
一人で浴びないのはこわいんかな?

実家に妹がぼっちゃん達連れて出戻って来たんだが、やっぱ男の子は特有の可愛さがあるねー

ぼつこさんへ

皿の中に入れないしヘタクソだから怖いのかもー。
出戻ってのとこに反応してしまったがそういう意味じゃないよね?e-447

あとメールしようと思ってたんだけど、ここでいっか。
作ったものが溜まったらいんこにっとに納品するか迷ってるんだけど、広いスペースしか空きないみたいだし3か月単位?だからぼつこさんも小銭稼ぎしようぜ~!(ちなみにminaさんは超多忙らしい)

いや、そういう意味w

minaさん、良いお年をから更新ないから気になってたんだけど、やっぱ忙しいのね。
うちもねー、出きるならやりたいが作れる保証がないからなぁ
おばさまは誘ってみては?

マスクケース欲しー欲しー |ω・`)チラッ
スマホ依存症気味になりまして、夜な夜な寝転びながらネットサーフィンをしていたら、ブログ訪問をする時間がなくなってしまい、今に至る(笑)
つーことでお久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ
可愛いマスクケースに目を奪われブログの内容が頭から抜けてしまった…すんません(^_^;)
ま、とりあえず生存報告でしたー(^^)

ぼつこさんへ

そうなの~?e-452
まあ、まだ若いからね・・・。

皆忙しいのねe-455
083耳付きテントがすごくいいと思うんだけど、イベントじゃないから勝手に合同していいんか?という疑問がe-351
じゃ、ぼつこさんは何個か作れたらということでそん時は連絡くれe-320

らぶばーどさんへ

生きてましたかー!
鳥の会の戦利品のとこで見かけて以来か?
マスクケースいいですよ~e-420
作りがしっかりしてるので一生ものとして使えます!
えっ?そのスマホでネットサーフィンにブログ巡りは入ってないんですか!?
スマホ持ってないんでその辺よく分かりませんがー。
ケツ蔵さんが便乗くれくれに成功したので見てるといいですねv-510
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード