ちり見

春ですね
世間は花見で浮かれている時期かと思いますので、本日は特別に我が家の
ベストスポットをご紹介します。

DSCN9945_convert_20150402132923.jpg

まずは定番の遊び場です。

DSCN9630_convert_20150402133017.jpg

真下からモッフリを堪能出来ます

DSCN9874_convert_20150402133143.jpg

こちらは穴場です。

DSCN9943_convert_20150402133249.jpg

たまにしか見れませんが、その分お得感を感じる事が出来ます


DSCN9896_convert_20150402133354.jpg

そして絶景スポットです!

DSCN9816_convert_20150402133511.jpg

間近で見れるだけに迫力があります!!

DSCN9812_convert_20150402133613.jpg

何をしているとこかと言いますと

DSCN9852_convert_20150402133741.jpg

ささくれと薄皮を食ってます

命懸けで動画も撮ってみました。



うっすら流血しましたが、絶景スポットなので仕方がありません。


DSCN9893_convert_20150402133847.jpg
アヘッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ季節感なくていいわア~~
クリスマスあたりに撮った写真ですかね?
命がけの動画の意味がよくわかりませんが・・・e-116
ゆっくり桜見る間もなく散り始めてしまいました~~e-259
クリッチさんのタイトル見て桜散るネタかと思ったらツーケーかよっ=3
ま、花見よりツーケーガン見のほうが心休まりますがーe-446
ってことでわが家も季節感なさ過ぎでネタが進みませんっe-330
と、どーにもこーにも瀕死な~e-286

お掃除おばさんへ

花見っつーもんは酒好きかどんちゃん騒ぎ好きな人達のイベントかと思いますんで、酒苦手な引きこもりには関係ないですe-445
昔は行ってましたが駐車場空くのに1時間以上待ったわりに、焼き鳥食って10分で帰る的な~。
写真は最近撮ったやつですからe-262(たぶん)
動画撮ってる間に薄皮より深く食われてます。
ツーケーは季節問わず見れるのでいいですねe-465
083ブログのネタなしネタも好きなので頑張って下さいよe-330

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード