

羊毛フェルト絵 仲良しコザクラインコ3

羊毛フェルト絵の仲良しコザクラインコ3作目です

DSCN1508_convert_20090524101228.jpg

横から

DSCN1510_convert_20090524101320.jpg

むりやり並べてみました(笑)

DSCN1523_convert_20090524101409.jpg

先にセキセイインコやスズメを作りかけていたんですが、やはりコザクラインコに走ってしまいました(^^;)
仕事を始めたのでなかなか趣味の時間が作れませんが、いろんな鳥さんにトライしていきたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたです

フェルトの作品久しぶりですね。
色合いがかわいいですね~うっとり。
作った作品はおうちで飾ってらっしゃるんですか?

そして、作品の後ろのお部屋がきれいなことにも
うっとり・・・うちも掃除しなくちゃ。

kotokisutanさんへ

ありがとうございます♪

本当はノーマルのコザクラも作りたいのですが、緑色のフェルトが不足してまして・・・i-229
作った作品は飾ってあるというか、無造作に置いてあるというか。
たまってきたので置き場所に困り始めてます(汗)
他のは姪っ子にあげたりしてます。
今月から仕事始めたので掃除が手抜き状態です・・・i-202
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
